読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月24日

アレレ(´Д`)

昨日のblogの途中がコチラの手違いで消えてしまってたので
もう一度アップしなおします!!
CREW最後のblog、チャント全て皆に伝えたいから(;□;)!!
のでやり直し……


今宵はご報告があります。

ワタクシ大串知江、
CREWを卒業することになりました!!

CREWには沢山思い出があってCREWスタッフやCREWメンバーと離れちゃうのは本当に淋しいけど…
CREWで私の事を知ってくれた方、
こんな大串のblogを見ていてくれた方、
本当にありがとうございました!
ありがとう以外なにも言えまへーん(TдT)

てこんな事言ったらblog事態やめちゃうみたいだけども…
実は新しく

移る事になったのです!

CREWがあったから今の大串があるわけでもあって。
CREWメンバーとして書くblogは今日で最後になってしまうわけですが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m


今まで本当にありがとうございました!!!!



ではでは
CREW最後のお返事です(^O^)

PEACH☆さん→私は今年守谷に行く事がなく夏がおわりそーです(T_T)
夏おわっちゃうの淋しいですよね…
是非っ小説読んでみてください♪

ちぃ☆サン→おー!!
私は最近知ったばかりで流行りについていけず(._.)
1番使ってるのはワールドグレーです♪
お買い物いいなぁ(^O^)
これからもラブエク宜しくです♪
世間話カモンですからぁー!!!
話しましょ話しましょ(^^)

さっちぁんサン→是非是非ぃー♪♪♪
名前はトモエ氏でやってますゆえ探してみてください♪

さとみサン→ありがとうございます(^O^)
服は
Tシャツ…GAP
キャミ…ディーゼル
デニム…マウジーです♪

よりこサン→そうです!
ドンキでみつけたんで速攻かぶってみちゃいました♪
かわいいですよね〜♪
あーショートにしたんだ(^^)
いいないいなぁ(^O^)

はまサン→そんな事言われたら…
嬉しいやないかーい!!
コストコとららぽは行った事あるけどIKEAはまだないんですー!
行ってみたーい!!!

IRIEサン→ヒャーそんな事ないですよぉ(´Д`)
そっか少ないのかぁ(._.)
ハイ♪mixiはトモエ氏でやってるので探してみてください(^^)

もかサン→初めまして♪
blog毎日見てくれてるなんて嬉しいですぅアリガトウゴザイマス(T∀T)
是非ちょこちょこコメントくださぁい♪
画像の服はベストではなくて後ろがガッツリ開いたキャミを逆にきてるだけなんです(^^)
ディーゼルのでけっこぅ昔のものです!!

☆あいみり☆サン→まぢお薦めなんで試してみてください♪
イヤーンありがとうございます嬉しすです…(´Д`)

LENAサン→是非是非〜♪
トモエ氏でやってるので探してみてください(^^)
posted by ともえ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ご報告です!!

20080802204523.jpg
今宵はご報告があります。

ワタクシ大串知江、
CREWを卒業することになりました!!

CREWには沢山思い出があってCREWスタッフやCREWメンバーと離れちゃうのは本当に淋しいけど…
CREWで私の事を知ってくれた方、
こんな大串のblogを見ていてくれた方、
本当にありがとうございました!
ありがとう以外なにも言えまへーん(TдT)

てこんな事言ったらblog事態やめちゃうみたいだけども…
実は新しく

ラディエント∀<)
かわいいですよね〜♪
あーショートにしたんだ(^^)
いいないいなぁ(^O^)

はまサン→そんな事言われたら…
嬉しいやないかーい!!
コストコとららぽは行った事あるけどIKEAはまだないんですー(>д<)
行ってみたーい!!!

IRIEサン→ヒャーそんな事ないですよぉ(>д<)
そっか少ないのかぁ(._.)
ハイ♪mixiはトモエ氏でやってるので探してみてください(^^)

もかサン→初めまして♪
blog毎日見てくれてるなんて嬉しいですぅアリガトウゴザイマス(T∀T)
是非ちょこちょこコメントくださぁい♪
画像の服はベストではなくて後ろがガッツリ開いたキャミを逆にきてるだけなんです(^^)
ディーゼルのでけっこぅ昔のものです!!

☆あいみり☆サン→まぢお薦めなんで試してみてください♪
イヤーンありがとうございます嬉しすです…(´Д`)

LENAサン→是非是非〜♪
トモエ氏でやってるので探してみてください(^^)
posted by ともえ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

【8/21】ヘイヘーイ!!

080821_133725.jpg20080821132722.jpg20080821153645.jpg20080822001148.jpg
まず!!
☆あいみり☆サンへ♪
下で説明した噂の秘密兵器です!!【画像4】

さてさて
今日もラブエクスプレス
リサと一緒だったよん(^^)

終わって渋谷フラつきーの
ご飯食べてバイバイしたど★

今日もパスタ屋サンに行ったんだけど今日はアタリだった!!

リーチャン付き合ってくれてアリガト♪♪♪

雨が振る前に帰ってこれてヨカッタ(~_~)
にしても最近本当夕方以降の天気が悪すぎでナンダカナァーですわ!!!!
ナンダカナァー(´Д`)

それでですね〜ちょっと面白いもの発見いたしたゆえ皆様に教えちゃうね〜

「聴けるノベル」って知ってます???
アタシも友達から教えてもらったんだけど、
ケータイ小説から音楽が流れてくるわけです!
普段からケータイ小説好きで読んでるんだけど、
これは初めてでビックリした!
これから流行るかもね??
ちなみに音楽は伊藤由奈だったよ!
これが結構いい曲で、思わず着うたにしちゃいましたー

それに、この携帯小説「天使の恋」めっちゃいい〜♪
皆様も是非チェックしてみてください!
http://www.sonymusic.co.jp/orion/


お返事です♪

ちぃ☆サン→ウヒャヒャヒャー!!
最高なキャラです(*∀*)
私はあまりこだわらないだけで、こだわってる方も沢山いらっしゃるハズ♪
フリンジブーツいいですな!
私も今年はブーツや帽子、小物系を狙おうかと(^^)
モウすぐ冬やでー(´Д`)
あ、ラブエクで何買ったんですかぁ♪♪♪
カラコンはエッジブラウン、エッジグレー、ワールドグレーです(^^)

PEACH☆サン→初スロットで勝つなんてスゴイ(>д<)
イーナイーナ!!
同じ千葉県民だなんて嬉しいです♪
やっぱり地元が一番落ち着きますよね〜( ̄ω ̄)
足のネイルは今軽く汚いから塗り直したらアップしますね♪

さっちぁんサン→スキニーのあのはりつきぐあい!!
たまらなくないですか(@∀@)♪
たぶんそのうちあのピタッと感がたまらなくなるはず…笑
私もさっちぁんにお会いしたい!!
夏もあとチョットなんだし絶対出掛けるべきですよー♪
G-SHOCK、完全防水だから海でも洪水でもなんでも来いでっせー
ヘヘヘ〜
たいがってゆう名前かっこいいですよね!!
早くマイベイビーにもご対面してみたいもんです(●o●)

★なあたん★サン→初めまして(^^)
初コメありがとうございます(T∀T)ウレシッ
そんな風に言っていただけて嬉し恥ずかし…
ありがとうございます(>д<)
私眉毛はスッピンの時でもあんまり変わらず生えてます。
多少眉尻が短いぐらいかな?
パウダーで眉頭を足すとかですかね♪
自然な感じが大切だから足すといっても限界あるだろうからパウダーでチョコットがキモだと思います(^^)

☆あいみり☆サン→おっとー!!
いい質問きたー!!!!
実はワタクシ最近いいもの見つけちゃったんです(^O^)
画像のせときますね♪
マツキヨとかで800円ぐらいで売ってます!
これ軽く塗るだけで自然におさえて固めてくれてカナーリお薦めです(^O^)

はーちゃんサン→最近巻くようにしてるんで・す・が…
暑くて1つに結んぢゃうか、気づいたら巻きがとれてたりとか…
しばしお待ちを(´Д`)
あ!私もマジックアワー超見たかったのにぃ!!!
まだDVDレンタル出てないですよね〜…
早く見たいぞー(>д<)
本当最近変な天気続きで嫌ですな。
夏の終わりだからこそカンカンテリテリでいていただきたいもんですっ
てか私も人見知りです!!
人見知りって治らないんですかね(._.)
人見知り治したーい…
キマグレンさんは来るんですかね(゜_゜)
私も詳しくはわからなくて↓↓↓
役にたてずごめんよはーちゃん(T_T)

IRIEサン→お久しぶりですぅ♪
なにを言うか!!
完全私も時折ハナミズやらノドやらやられます…笑
メイク好きだなんて!!
ありがとうございます(>д<)
嬉しかぁー!!!!
沖縄は沢山イベントがある勝手なイメージ(^^)♪
mixiやってますよ♪
IRIEさんやってますか???

ゆんサン→キョエー(´Д`)
ありがとうございます!
嬉しいです(T_T)
サイズは23か24です♪

まあたんサン→初めまして(^^)
欠かさず見てくれてるだなんて…ありがとうございます(T_T)
嬉しすぎるっ
これからも頑張るのでこんなワタクシですが宜しくお願いします(^O^)♪

モモさん→モモさん…(ΩДΩ)
なんて事を言ってくださるんだっ
本当に本当にありがとうございます!!!
彼とは今ではお友達として仲良くやってます♪
モモさんも沢山笑って幸せでいてください(^^)

ともみサン→カラコンはエンジェルカラーのエッジブラウン、エッジグレー、ワールドグレーをと、
ヒトミカラーのクリスタルアイシリーズを使ってます♪
URL載せておきますね(^^)
http://www.hitomi-color.com
バックは近いうちに載せますね♪しばしお待ちを♪

りかサン→アリガトウゴザイマスゥ(TдT)
成人式悩みますよね〜
ガッツリ濃いめで平気だと思います♪
撮影以外だとカラコンはあんまりしてないです(^^)
でもヤッパリしないと物足りないですよね〜
とてもわかるその気持ち!!
だっくんサン→ワァー初めまして!!
コメントありがとうございます(T∀T)♪
てかそんな風に言っていただけるなんて…(;□;)ボエー!!
頑張ります!
こんなワタクシですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

みーたサン→エンジェルカラーシリーズのワールドグレーです(^^)

志帆サン→わかってもらえてよかったです(´Д`)
blog送ったあとに志帆サンへ。ってやるの忘れちゃって…
遅くなっちゃって本当すいませんでした(>_<)
わかってもらえてよかった(^^)♪

ゆりぷサン→初めまして♪
こちらこそコレカラ宜しくお願いします(^^)
夏休みとゆう事は学生サンですか???
夏休みもあとチョット…
私だったら寝る間もおしんで遊びまくりますね。笑
頑張って遊びまくるんだゆりぷサーン!!!!!!!

あみ〜ごサン→全然ダイジョウブですよ(^^)
トップスはベアトップでアナップ♪
ベストは前開きホルターキャミ?みたくなっててスケスケレースなかんじで、ゴールズインフィニティーで買いました(^O^)

seiさん→ヒャーン!!
ありがとうございます(;□;)!!
大串がんばります!!
seiさん万歳〜(TдT)シ

ありさサン→ありがとうございます(´Д`)
嬉し恥ずかし…(._.)♪
読者モデル時代の仲良し組の中の1人が事務所をたちあげたんです♪
だから事務所のメンバーは仲良しなコばっかりなんですよぉ(^O^)
posted by ともえ at 00:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

【8/20】モウ20日…

20080820151743.jpg20080820230524.jpgimage044.jpg
もお20日ですよ!
て事はもお8月も終わり…

て事はて事は
もおすぐ9月…


本当に秋になっちゃうぢゃーん!!!!!
マヂで淋しい5秒前。


今日電車に乗ってて気づいちゃったけど
6時で外はもう暗いのだね。
なんか夏の終わりを身にしみて感じてしまった今日このごろでした。

今日このごろと言えば
ラブエクスプレス終わって山手線に乗り込んだらイツモのくせで渋谷方面乗ってしまい、
内回りと外回り間違えて乗ってしまったのであります。
乗ってケッコーすぐ気づいたにもかかわらず
座れちゃったもんだから、
そのままめげずにほぼ1周して目的地に行ってやりましたよ(`∀´)カハハハ

て事で山手線にカナーリ無駄に時間をかけた今日このごろでした。


ちなみに今日のラブエクスプレスはチビッコと一緒の撮影だったよ〜
彼の名前はたいがクン。
かっぱえびせんと、
『チーン!!』と、
時折みせる宗教的な動き
が特徴的なのであった〜

子供は天使だね。
大串は天使を授かる日、
いつになることやら。

授かったら教えるね♪

その前に相手みつけなきゃねコノヤロー♪
posted by ともえ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

【8/19】オキニイリ&お知らせ

20080819190159.jpg
ラブエクスプレスのあと
リサが渋谷行くから僕も便乗して渋谷行ってみた(゜_゜)

パスタ食べーの
パツンパツンなお腹突き出して1人プラプラお買い物して帰ってきたよん〜

そいえば最近のオキニイリ。
いただいたG-SHOCK。
エンヂなカラーがまたタマランッ
ガチガチにゴツめなところもまたタマランッ

このこね。
ボタン押すとかわいらしいキノコとエイリアンが光るのね。


タマランッ


てなカンヂでお知らせでーす♪
最新アトラクション「ナガシマスカ」もスタートしこの夏、大きな盛り上がりを魅せる富士急ハイランドにて史上最大規模で実施されるハウス・テクノ系ビッグパーティーに遊びにきてきてです。
※8月6日よりWEB先行予約スタート!

セカンドシングル「LIFE」で人気急上昇「キマグレン」がプロデュースする湘南の顔「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が
9月7日「OTODAMA AFTER PARTY 2008」として富士急ハイランドに登場★
海から山へ。。。2008年夏を締めくくるBIG PARTY開催決定!!!

SOUNDCONIFER 229 20th ANNIVERSARY
「音霊 OTODAMA AFTER PARTY 2008」
2008年9月7日(日曜日)
開場 / 開演 12:00 終演 20:00
会場:富士急ハイランド コニファーフォレスト

オフィシャルHP先行実施期間
8/6(水)21:00〜8/9(土)23:00
http://l-tike.com/hotstufflive01/


出演アーティスト:
■DJ TOWA TEI
■SUTDIO APARTMENT and Special GUEST
■KEN ISHII
■DAISHI DANCE
■TANAKA FUMIYA
■SUGIURAUM
■DJ SO
■DE DE MOUSE(LIVE)
■CRO-Magnon(LIVE)
■BRYAN BURTON LEWIS(MC)

チケット料金:[前売り] 6000円 / [当日] 7000円
チケット発売日:8月5日(先行予約)、8月10日(一般解禁)
チケットぴあ:0570-02-9999(P-code:301-112)
ローソンチケット:0570-084-003(L-code:73242)

HP:http://www.soundconifer229.com/  



アーティスト簡易プロフィール

発表出演アーティスト:

■DJ TOWA TEI

ハウスユニット「DEEELITE」として全米ビルボードチャート4位、UKチャート1位を記録。
坂本龍一とのコンビでダウンタウンの「芸者ガール」を、ソロで今田浩二の「KOJI-1200」、「KOJI-12000」をプロデュース、近年では松本人志の映画「大日本人」の音楽監修を手掛ける。

■SUTDIO APARTMENT

レーベル「Apt.」主宰。Aiko,キマグレンなど国内のPOPアーティストのリミックス、楽曲制作を手がけるプロデューサー「森田昌典」によるハウスユニット。国内随一の人気ハウスアーティスト。

■KEN ISHII

テクノゴッドと呼ばれるNO.1テクノアーティスト。93年UKテクノチャートにて1位を獲得。
長野オリンピックテーマソングを作曲、「愛・地球博」の瀬戸日本館の音楽担当。04年にはダンスミュージック最高峰の「DJ AWARDS」にてBEST TECHNO DJを受賞。

■DAISHI DANCE

札幌出身のハウスDJ。昨年10月に発表したセカンドアルバムではオリコンチャート13位を記録、08年6月に発表した「the ジブリ set」ではオリコンチャート10位、タワーレコードチャート4位を記録。現在最も集客のあるDJ。

■SUGIURAUM

AVEX所属のエレクトロDJ。鈴木亜美をはじめとする所属するAVEXのPOPアーティストを中心に楽曲制作、リミックスを手掛ける。06年から3年連続世界最高峰のクラブPACHA IBIZAにてプレイ、更にはPACHA IBIZAのMIX CDを制作する本格派。


■BRYAN BURTON LEWIS(MC)

インターFM、J-WAVE、SPACESHAWER、にてナビゲーターを務める。またFUJI ROCK FES唯一のオールナイトステージ「オレンジコート」にて自身が主催するイベントを7年連続実施。
同じくFUJI ROCK FESではメインステージであるグリーンステージのMCを担当。テクノ・ハウスシーンにおいてもっとも知名度の高いMC。
posted by ともえ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

【8/18】ドウモー

20080817035242.jpg20080817060840.jpgphoto.jpg20080818134937.jpg20080818134916.jpg20080818134850.jpg20080818134808.jpg20080817062233.jpg20080817062526.jpg20080817062441.jpg
こんにちわ〜
しっかし昨日はありえない大雨でワタクシどんびき。
本当なら今年最後の江ノ島に行くはずだったのにー!!!!
悔しいですっ!!

でも朝帰ってきてからほぼ丸一日ゴロゴロ寝たり食べたりテレビ見たり寝たり食べたりして体を休ませました(..)

土曜の夜はATM(←マリアンが命名してくれたアキナ.トモエ.マリアンのチーム名であります)が久々に集結したわけで。
ギロッポンの夜ぅ〜にぃ〜♪
てなノリで皆でクラブに行ってまいりました。
僕らの後ろで回していらっしゃるトシクンのDJデビューdayだったのであります(*∀*)ヒューヒュー!!!
久々にアスカチャンにも会えて嬉すぃ〜かったぜコノヤロウ( ̄▽ ̄)
皆でワイワイ楽しいぞっ♪

帰りにマリアン夫妻とつるとんたん寄ってドロンいたしたかんぢっ

てかワタクシつるとんたん初めて行ったんだけども
・・・うんまっ!!!!!!
なんせ大串といえば
うどんヨリそば派!!

だから自ら好んでうどんを食べに行くだなんてなかったわけでありまして

だがハマッてしまったようである。

とゆう報告である。


せいやっ
posted by ともえ at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

【8/15】サンジューロク

20080814152141.jpg20080814163049.jpg20080814171301.jpg
いやっっっほーーーう!!!
オオグシです。

皆様生きてます!?
今日…36度。
ありえへーーん( ̄▽ ̄)

汗がひたすら止まらずなんど鼻の下にたまってゆく汗をタオルでポンポンした事か。
おかげで鼻の下のファンデは化粧落とす頃にゃー
ほぼ綺麗に自然オフされていました。
テヘヘヘ!

画像は昨日社長、リサ、マリアンとお仕事行ってきましたの図だよ。

しかしお盆だからドコも混んでますなー
皆様はドコかへお出掛けしたりしてるのかしら♪
オオグシは昨日からいとこの家に遊びにきてるわけであります(^^)

って言っても川崎だから近場なんだけどね。

って言っても明日帰るんだけどね。

明日は夜から雨らしいぢゃないの!!!!
せっかくの週末、ヘコミマスネ。
いえヘコミマセン!!
ヘコンデタマルカコノヤロー!!!


よしっ!!
寝ます(*_*)
早めなお休みなさいませ〜
posted by ともえ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事です(^^)

20080810144145.jpg
マズ!!
☆あいみり☆サンへ。
メイクの画像です(^^)
前載せた画像と一緒になっちゃうけどコレが一番わかりやすいかな(>_<)
詳しくは下のお返事に書いてみたので見てみてください♪


PEACH☆サン→勝ちイイナー!!!
私スロットとかやらないから勝った話とか聞くと羨ましい(._.)
てかPEACH☆サンて千葉県民?♪
蛍光もカワイイですよね♪
今ネイルがシルバーと赤だから何本か赤にしてみよおかな(^_^)

さっちぁんサン→いつか特集くめる時がくるように頑張ります!!!
山と川のコラボは本っ当に素敵すぎですぅ!!!!
キラッキラでしたっ(*∀*)♪
私もさっちぁんに直接会ってお礼を言いたいです!!
地方まわる機会があればいいのにぃ…涙。
スクランブル交差点…確かに命がけ!!
でもめったに体験できない事だし命かけて撮ったかいありました( ̄▽ ̄)笑
でしょでしょー!!
デニムバギー頑張りましたよ!
ケケケケ〜
でも予想通り暑すぎたぜ…

志帆サン→こんにちは♪
あれはMANGOのバックです(^_^)
今手元にないので後日アップしますね♪

☆あいみり☆サン→旅中のキャップはバンソンてゆいバイクやスケーター系なとこのです(^^)
綺麗な形かぁ〜
同じブランドでもそれぞれ形違ってたりするから私はまず目について気に入った物全てかぶってみてシックリくるもの探すタイプですね♪
薬指いいですね(>д<)
私だったら右かな〜♪
江ノ島緊張したけど楽しかったです(^^)
あの日はケッコー濃い目にしました!付けマツゲも上は目尻は2重ねて、下にも目尻に付けマツゲしました。
あの日の一番のアップ画像が上のしかなくて…
わかるかしら(>_<)
カラー、もちろん是非ですよぉ(^O^)♪

はーちゃんサン→モデルしてなかったら…
アパレルに携わる仕事したいです(^^)
帽子がスキだから帽子屋さんで働きたいなぁ(^O^)
んで絶対に路面店がいい!笑
山と川見てリフレッシュしてきました〜
今月もあと少し!がんばるぞっと〜
9日かー!!1日違いでしたね(>_<)
私もblogで伝えておけばヨカッター…
ゴメンナサイ(>_<)
次なにかあるときは前もってblogでお伝えしますね!!
スクランブル交差点での撮影はマヂで楽しかったですよ♪
そーいえば最近巻いてないかも!
アラアラ…巻き方忘れないうちに近いうち巻くべしっ!!

りかサン→赤にダークボブ!!
日本人形みたいで絶対かわいいと思います!!!!切実。
んでんで〜メイクはシャドーは薄めにして下ラインやマツゲはチョイ濃い目なドーリー風(>∀<)♪髪飾りはワンポイントでデッカめなのつけちゃって♪
キャーなんだか自分の事のように楽しい!!笑
ちなみに私は黒髪x緑振り袖で前髪ポンパのシンプル古めなカンヂでした(^^)
成人式楽しみですね♪

なつかサン→なーにを言ってらっしゃるか!!
キモイぐらいがちょうどいいのです(*∀*)カハハハ
この暑さには若干くじけそうな時もあるけど、仕事!がんばります(^^)
なつかサンありがとぉー(T_T)

まいサン→無事に決まってよかったです♪
そんな事言ってもらえるなんて嬉しいかぎりです(T_T)
ありがとうございます!
頑張ります♪

ダビングManさん→ハイ〜♪
キャラメルフラペチーノがやっぱり一番です(>∀<)シ

ちぃ☆サン→オツカレーライスって…
最高!!笑
その古さがたまんないっ!!
自まつげ、マスカラがしがしにつけてなんとか頑張ってます!
そのかわりメイク落とすときがカナーリ大変です(~_~;)
ブランドは特にコレってゆうのはなくて気に入ればなんでも買います♪
だからお店も色々フラフラッと立ち寄ります(^^)
でもデニムやパンツはマウジーが一番すきですね(^O^)
夏は紫外線やら海やらで髪本当痛みますよね〜
ヘアケア頑張らねばあきまへんどすっ!!!!
ウンウン。やっぱり暑がり汗ッカキは無理するもんではないですな!!!!

エリ〜さん→お陰様で怒っとりませんでした(>д<)
むしろご機嫌でした♪
次は目指せ日本海!!!!

ゆりサン→見てくれてありがとうございます(^^)
あれは御宿の海にあるラクダの像です♪

ACHI→やっほー元気!?
アタシ七夕の日に持ち歩いてたんだけど30分ぐらいしか滞在しないでカラオケに逃げこんぢゃったんだ(..)
手紙届いたよー♪
アタシも急ぎでだすから待ってておくれぇー(>д<)

ERIKAさん→ヒャー!
ありがとうございますぅ(T_T)
嬉しいでやんす…(ToT)

リナさん→イヤーン!!江ノ島お疲れ様でした(^O^)
声かけてもらえて本当に嬉しかったです!!
不安だらけだったから声かけてもらえてスゴイ勇気もらえました(>д<)
ありがとうございます!!
こんな私ですがコレカラもどうぞ宜しくお願いいたします(ToT)

まなみサン→コンニチワー!!!!
江ノ島お疲れさまでした(^^)
すんごい緊張してたから声かけてもらえて凄く嬉しかったです!
私もあーやって直接ふれあえて嬉しかったなぁ(>_<)
ありがとうございます!
オオグシ頑張ります!!!
こんな私ですがコレカラも宜しくお願いしますo(^-^)o

かすみサン→江ノ島お疲れ様です(^^)♪
あの日は本当に緊張がぬけなくて…声かけてもらえてスゴイ勇気がでました!!
ありがとうございましたぁ(ToT)
こんな私ですがコレカラもどうぞ宜しくお願いしますぅ(>_<)♪

なあちサン→バービーちゃんは一番小さいサイズで確かSだったかな…(^^)
今手元になくてハッキリとはわかんないんですが、Sかワンサイズかどっちかです♪
あれかわいいですよね( ̄▽ ̄)

さとりサン→初めまして♪
ありがとうございます(>_<)
そんな風に言っていただけて嬉しいぃ…(T∀T)
サングラスは1000円とか激安のから古着、ブランド、気に入ればどこのでも買いますね♪

しほサン→ししししほサン…あげすぎですよぉ(>д<)
私はマダマダです!!
でもそんな事言ってもらっちゃったら…照れます。笑

さらサン→ヒャーありがとうございます(>д<)
サングラスはマウジーのものです♪
posted by ともえ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

【8/14】オハヨーン

20080813131623.jpg20080813131649.jpg20080813131740.jpg20080814100530.jpg20080814100309.jpg
今日も暑いですな。
こんな中、わたくしはあえて挑んでみたわよ今日。
逆にね、逆に!
炎天下の中のバギーデニム。

ぶっちゃけ完全夏になってからロングなデニムを一度も履いておりまへんっ!!!!

あんねー、
あっっついっしょ!!!!

まぁ暑がりだからこそ
自分に対して挑んでみたわけですが

結果…惨敗。

とりあえずこれから原宿駅からディーゼルの先まで行かなきゃいけないんだけど。
無理!!
ヘタレはきっとタクシーつかまえちゃう模様。

だけどもだっけど〜
ハンパなく暑がりな私。
ただの暑がりと思ってもらっちゃ困るぜ!!!
ちゃんとスペアパンツを持ってきてるわけ!
そう。お得意のショートパンツとやらをねぇ!!!!
フハハハハハハハハハ-!!!!!!!!!

間違いなく電車おりたら履き替えてタクシー乗り込む。
そんな大串の1日の始まりblogでした〜

あ。ちなみに昨日は
ラブエクスプレスでチョー癒しキャラスタッフ〜なフ〜ジコチャーン!!とイチャイチャしたあと
ネイルと美容室に行ってきましたよ〜
ネイルは最近からお世話になってますラウンジ渋谷店♪
今回はジェルにしてみた。
小指だけ赤にして星チャン置いてみました♪

ヘアーはこれまた最近お世話になってますMINXに行ってきました〜
スペシャルトリートメントなカラーをしてもらったからエクステ共々生き返ったぜ♪
このカラー剤はすごいのよ〜
名前忘れちゃったんだけど
熱をあたえればあたえる程ツヤツヤになるんだよ〜!!
毎日ヘアアイロンする大串にとっちゃーこんなおいしいカラーはない!!
今回も菅野サンと知念クンにお世話になりやした(^^)

アリガトーゴザイマシタ♪♪♪


さてさて〜
今日も1日ガンバルゾー!!
posted by ともえ at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

【8/12】渋谷で…

20080812171826.jpg20080812171759.jpg20080812171739.jpg
リサとラブエクスプレスのあと
エーヂさんの撮影に行ってきたであります!!

初めはエーヂさんスタジオでワイワイキャーキャー撮影と談笑をしーの〜
渋谷で昌美氏もくわわり
マヂでたまげるゲリラ撮影したのっ

スクランブル交差点で信号青になったとたんイスを真ん中に持ってって3人で座って撮影。
赤になったらイス持ってキャーキャー退散。

皆ガン見よねー
そりゃ見るわ。
そりゃ外人さんビデオ撮るわ。

でもすんごいオモシロカッタヨー

写真もらったら載せますね(^^)

画像はノリでスタジオで撮ったヤツ!!
真ん中の素敵なお方は
トーッテモ斬新なウエディングドレスを作ってるお兄様♪
エーヂさんなみにテンション高くておもしろいお方♪
posted by ともえ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

