読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月03日

【8/3】

20080801003549.jpg20080801010310.jpg20080801103637.jpg20080801103922.jpg20080801100540.jpg20080802204523.jpg20080802200119.jpgDSCF1056.jpg20080802214713.jpg
マリアンのお引っ越しも無事おわりました!!!
途中何度もくぢけそうになって
テカくぢけて。(笑)

気づけばガールズトークになってたり
ダンボールに入ってみたり
朝っぱらからお弁当買いにいったり
業者サン来ちゃったってゆうのにマダ準備できてなかったり(←チョー迷惑)
業者サンの早すぎる作業のスピードに唖然とするマリアンを見て爆笑したり
最終的に大事なトイレのスッポン持ってってもらうの忘れてリアルに手荷物で運んだり
1階の喫茶店のママとは感動のお別れしたり(←完全部外者の私にまでプレゼントをくれました!感激!!)

2日目にはアキナもきてくれて〜
さすがママ!!
てきぱき早い(+∀+)
ワタクシは完全くたばりかけのサラマンダーでした…

無事引っ越しもおわってヨカッタねー!!!
マリチャン…ファイトだよ(^_^)!!

早くマリチャン家に置くパジャマと歯ブラシかわなきゃ〜(゜∀。)

んで昨日はといえば
千葉の花火大会に行ってきましたよ〜
今年初花火!!!
昨日は江戸川とか板橋とか色々被ってたみたいだねぇ

帰り道車までカナリ距離があってね
足が痛すぎてくぢけそうになって
テカくぢけて。(再)
だからビーサンをコンビニで探し歩いたけど見つからず。
結果…
軍手!!!!!!!!!!

指の先とか切っちゃったりなんかしちゃってリメイク。笑
友達と2人で軍手に避難しました

なかなか恥ずかしかったけど痛くて歩けないよりかはマシって事で。

あ!!あと大串焼き見つけたから記念撮影しましたわよ〜
オホホホ
posted by ともえ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

