読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月12日

【6/10→11】果て

20080610190916.jpg20080610211246.jpg20080611021317.jpg20080611030016.jpg20080611030414.jpg20080611041538.jpg20080611042532.jpg20080611041502.jpg080611_030022.jpgimage033.jpg
リサとアキナとLANGの展示会に行ってまいりました〜

今回もかわゆいもの達ばかりで
悩みに悩んだあげく
アウター2点とティーシャツ1点お願いしてきましたえ〜

展示会のあとはアキナと軽く語りあいーの
フムフムってかんぢになりーの
ハァ…って哀愁ただよわせては
とりあえず14日っしょ!!
てなカンヂ(゜∀。)

アディオス中谷!!して
マリナ姫と合流しー
居酒屋→カラオケ的な。
で今までズゥーット!スルーきてしまってた友達がまわすってんでクラブ行ってまいりやした。


睡眠2時間でお仕事ゴー。
撮影中に軽い二日酔いに教われ
ウップス…みたいな。

帰りにマリアン家に寄ってイチャイチャしてから帰宅して即寝ッスよ。
爆睡ッス。
若ぶりすぎたなオオグシ!!!!
posted by ともえ at 13:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですっ!うちもOASISで中野さんにお願いしてるんですが、いつもともえちゃんの話して興奮してます笑コメントを書きなと言われたんですが変に緊張して、、、けど火曜に渋谷でともえちゃん達とすれ違い、見とれてしまいました!!結局勇気なくて声をかけられなく悔しくてコメントしよう!と思ったんです!めっちゃ長くなってしまってなんだ?って感じでしょうがつまりは、ともえちゃんが大好きです!
Posted by みほ at 2008年06月12日 15:12
ともえチャン〜可愛い♪♪

展示会いいなぁ(^^)
私、LANG好きなんデス♪
良かったら、また買った物見せて下さい(^^ゞ


ってか、ともえチャン若いすなぁ(^0_0^)
私は…寝ないと無理!笑 今日もお疲れさまデス♪
Posted by さっちぁん at 2008年06月12日 16:01
こんにちゎ☆最後の画像ゎどこのグラサンですか?
Posted by ちいちゃん at 2008年06月12日 20:25
こんにちゎ☆
最後の画像ゎどこのグラサンですか?
Posted by ちいちゃん at 2008年06月12日 20:26
いつもblog楽しみに見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私服かわいぃですょね☆参考にさせてもらってるのでこれからも私服のblogupして下さい(^O^)
質問なんですがオレンジのベレー帽被ってる時のTシャツはどこのですか?教えて下さい☆これからもどんどん仕事頑張って下さいね!

応援してます☆
Posted by あすか at 2008年06月13日 00:31
ともえさんぴかぴか(新しい)
また来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
本当におしゃれ〜
スタイル…すばらしすぎる(*´д`*)ちょう素敵黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート展示会ってゆーのはモデル界の方限定なものなんですかexclamation&question
またコーディネート載せてねうれしい顔
Posted by ちいま at 2008年06月13日 09:42
ともえさんぴかぴか(新しい)
また来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
本当におしゃれ〜
スタイル…すばらしすぎる(*´д`*)ちょう素敵黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート展示会ってゆーのはモデル界の方限定なものなんですかexclamation&question
またコーディネート載せてねうれしい顔
Posted by ちいま at 2008年06月13日 09:42

FINEPLAYいくんですか?

Posted by あーか at 2008年06月13日 19:15
ふぁいんぷれい
いくんですか?
Posted by あーか at 2008年06月13日 19:16
ふぁいん 
ぷれい
いくんですか?
Posted by あーか at 2008年06月13日 19:17
6月3日の日記のTシャツってサイズいくつですか?
Posted by あき at 2008年06月13日 20:14
11日のペタンコサンダン?ラバーシューズ?ゎどこのですか目がハート
Posted by しぃ at 2008年06月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

