読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月13日

【6/13】決戦は金曜日

image035.jpg20080612151937.jpg20080612154110.jpg20080612154151.jpg20080612180309.jpg20080613212631.jpg20080613212700.jpg20080612205953.jpg20080613183117.jpg
フフフ…

金子サン塚本サン宮本氏…
僕は勝者であるぅー!!!!
けけけけ(`∀´)
てやんでぃ
ばーろーめぃ!!

やるときはやるコなのよ
えへへ

アイス〜コーラ〜お菓子〜♪


てなかんぢで
今日もラブエクでした★

今日池袋PARCOで声かけてくれたハニーさん!!!
スゴイ嬉しかったです(T∀T)
こんなデコまるだしな大串で申し訳なす…
アリガトウゴザイマシタ!!
暇な時はこんなblogですが覗いてやってくだせい〜


画像の浴衣チャン達は昨日ラブエクできたやつ!!
大串的には2ツ目のアジアンな浴衣がマヂで萌え。
帶もチョーかわゆいのだから!!
チェックしてみてけろすけ♪


あとですね先日OASIS表参道に行ってまいりましたっ

ガラッと明るく前髪も何年かぶりに切っていただきなんだか新鮮〜

だがこのカラーにするには通らざるえない道…《画像5》
この時ばかりは大串、
美輪大先生に変身してました。

今回ももちろんゴットハンドの持ち主Mr.中野に完全おまかせ!!!!!
中野サンにまかせりゃ間違いない!
いっつも斬新なアイディアでキラキラなヘアーにしてくれます(^^人)

もうドンナ髪にしたらいいかわかんないよ〜
って悩んでるそこのyou達!!

そんな時はOASIS表参道にいるMr.中野のもとへGOですがな!!!!

大串のblog見たでゴットハンドMr.中野をご指名いたすと
スペシャルトリートメントを無料でしてもらえちゃうよ(^^)
わたくしも毎回このトリートメントでマイヘアーを生き返らせていただいておりますのですm(__)m

OASIS表参道店
03(5774)1338


んで今日は仕事のあと
チョイト野暮用で初めて田町に行ってきたの〜
オフィス街すぎて完全アウェイな私でした…

あ。今日は華金ではないか!!
皆サン楽しんでおられるかなぁ(*∀*)シ
posted by ともえ at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえちゃん美人でちょー憧れてます★★ピンクの口紅?どこで売ってるものか教えてください(*´ェ`*)
Posted by ぴよ at 2008年06月14日 09:16
オハヨーゴザイマス☆
浴衣の季節ですねー(^O^)
可愛いデス☆

ともえサンがよくしてる前髪アップの髪型イイですうれしい顔指でOK
アタシ前髪あげるん似合わないカラめっちゃ羨ましいexclamation×2exclamation×2
Posted by よりこ at 2008年06月14日 11:24
浴衣かゎぃーですo(^-^)o夏ってカンヂします☆
ぁたしも今前髪切ろーか切らまぃか迷いです。。ともぇちゃんの前髪ぁるの見てみたいです(^0_0^)
Posted by はーちゃん at 2008年06月14日 11:31

池袋PARCOで声かけた者です!
音楽聴いてたのに声かけちゃって
すいませんでした!
ほっんときれいで優しくって
感動しちゃいました(;3;)
陰ながら応援してます!
Posted by まいたろ at 2008年06月14日 14:54

こんにちわ(^ω^)

やっぱり夏わアイスですよね〜☆★
「牧場搾りのまっちや味」も美味しいですよ〜!!

あたし6月15日に18歳になるんですう♪
ともえチヤンみたく大人のLady目指します(^^)


Posted by ともえ. at 2008年06月14日 15:50
こんにちわ(^ω^)

やっぱり夏わアイスですよね〜☆★
「牧場搾りのまっちや味」も美味しいですよ〜!!

あたし6月15日に18歳になるんですう♪
ともえチヤンみたく大人のLady目指します(^^)


Posted by ともえ. at 2008年06月14日 15:50
ともえチャン〜ラブエクお疲れさまでした(^^ゞ


浴衣だぁ(^^)
浴衣姿のともえチャン可愛い過ぎる♪♪♪


三輪サン写メ!
始め何か分かりませんでした!!笑
新しい髪型と色メチャクチャ素敵o(^-^o)(o^-^)o


私もともえチャンに会いたいデス〜(^.^)いいなぁ♪♪
Posted by さっちぁん at 2008年06月14日 18:14
ともえチャン〜ラブエクお疲れさまでした(^^ゞ


浴衣だぁ(^^)
浴衣姿のともえチャン可愛い過ぎる♪♪♪


三輪サン写メ!
始め何か分かりませんでした!!笑
新しい髪型と色メチャクチャ素敵o(^-^o)(o^-^)o


私もともえチャンに会いたいデス〜(^.^)いいなぁ♪♪
Posted by さっちぁん at 2008年06月14日 18:14
いつも見てまーす★
めちゃカッコイイ!!
素敵すぎる〜★
写メの浴衣どこの商品でいつ発売なんですかー??

教えてくださーい★
Posted by ジャスミン† at 2008年06月16日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100437523

この記事へのトラックバック
×

