読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月14日

お返事です♪

皆さんいつもコメント本当にありがとうございます♪♪♪
お返事です(^人^)


瑞穂サン→ありがとうございます(T∀T)!!
オーバーオールの下はタンクきてました♪

りかサン→ありがとうございます★そんな風に言っていただけて嬉しすぎます(;□;)!!
こんなわたくしのblogですが暇な時は覗きにきてやってください〜★

はーちゃんサン→雷…店内から何回見た事か。。
今日は晴れてルンルンですね♪
よく行くのは〜
渋谷、原宿をプラプラか最近はラブエクでの買い取りが多いです(^^)
今回完全に前髪つくったわけではなくて伸ばしに伸ばしまくってたのを頬骨あたりまで切ってもらったんです♪

ももこサン→そんなぁ!!私なんて全然なヒヨッコ女ですよ…
もっともっと視野を広げて色んな事学んで挑戦して今の自分がダイスキって言えるようになるように頑張らなきゃ(´Д`)
人生マダマダ〜一緒に頑張りましょう!!!

PEACH☆サン→私が思うに〜これはどんなテイストでももってけると感じております!!笑
こないだ晴れてたからバービー様おろしちゃいました(*∀*)ケヘヘェ
わたくしペットは飼っておりません…涙。
今の家ペット禁止なんです(T_T)
前買おうとして名前だけは決まってたんだけどその話もスル〜っと流れてしまいました…
ハァ…愛しい…

さっちぁんサン→何を言うか!!コメントいただけて毎回元気をもらっているのは大串の方です(T_T)
本当にアリガトウゴザイマスm(__)m
しかし共通点が多いですな。
まさしく
"類は友を呼ぶ"
でござりんす。
………ウマイ!!!!!!!!
(↑自爆)

よりこサン→コーヒー拒絶同盟イェィ(ノ゜∀゜)ノ!!
最近てか今更なんですがSBYがカワイイとゆう事に気づいてしまいまして★
女のコだったらキラキラした小物とかアクセもらったらキューンてしませんかぁ♪
あとはボディークリームとか!!
もし身に付けなくても飾るだけでもカワイイし(^^)
服とかだとある程度理解してないと難しいから小物系だと選びやすいと思います♪
もう浴衣の季節ですよ〜
でも暑がりな私はここ最近着たためしがない…(~_~;)
私オデコのウブ毛?おくれ毛?があるから嫌なんですよぉ(+д+)

ともサン→とんでもないです(>_<)
アリガトウゴザイマス♪
はい!!体調管理チャントして気を付けます♪

あーかサン→ハイお酒です(^.^)そーゆうのはやりません(^_^;)
ファインプレイは微妙ですねぇ★

アツさん→ありがとうございます(T∀T)
マウジーは昔から大好きです♪
あとは古着や気に入ればどこのでも買います♪

ゆサン→トモエ氏でやってます(^^)
アリガトウゴザイマス♪がんばります(^^)

みみサン→リサも同じCREW内でblogやってますよ!
このみりさデス♪

りすサン→ZOOLってゆう古着屋で買いました(^^)

みほサン→私つい最近OASISに行ってきて中野サンからお話チョコット聞きました!!
もしやミホサンの事でしょうか…(*∀*)♪
トテモトテモ嬉しい(T_T)
同じOASISなら是非かぶりたぁい!!
火曜渋谷いましたぁ♪
次見かけた時は是非声かけてくださぁい(^^)

さっちぁん→商品届いたらマタ載せますね(^^)
いや〜…若ブリすぎましたぜ。
もう…ムリです!!笑
ですよね〜黄色とゆう言葉が正しく似合った画像!!笑
一瞬ですが大好きな美輪サンに近づけて嬉しかったです♪

ちぃちゃんサン→こんにちわぁ(^^)
あれはノーブランドなんですよ♪

あすかサン→ありがとうございますぅ(T∀T)シ
沢山upするようにしますね♪
あのバービーちゃんティーシャツはmightyfineてゆうブランドです♪

ちいまサン→キャーこんにちわぁ♪
展示会はアパレル関係の人が多くて限定とかではないと思います(^^)

しぃサン→サンシャインのSALEで買ったものでブランドがわからないんですよぉ(T_T)
ごめんなさい(>_<)

ぴよサン→とんでもないですぅ(>_<)
マツキヨなどで売ってるNYPMの258番でMACのシスと混ぜて使ってます♪
でもNYPMがもうなくなるらしくて…私はまとめ買いしました(^^)

まいたろサン→とんでもないですー!!!!
声かけていただけてスゴイ嬉しかったです(T∀T)
ありがとうございます!
わたくし頑張ります★

ともえ.サン→ヒャー!!!2時間程早いですが…
HAPPYBIRTHDAYともえ.サン♪
18歳かぁ〜
これからもっともっとキラキラしていく歳ですね(^^)
素敵な女性になってくださぁい(人´∀`)
posted by ともえ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜♪
毎回いっぱぃ書いちゃってゴメンなさぃ;;
それなのに、丁寧なお返事ホントにホントに嬉しいデス(T-T)♪♪
わざわざありがとうございますm(__)m
私はホントに幸せもんだぁ♪
しかも、ともえチャンにそんな風に言って貰えて(*^^*)私もいつも、ともえチャンのブログで元気貰ってマス♪


ホント共通点バンザィ♪笑
まさに「類は友を呼ぶ〜」
うまぃですなぁ!!笑
るいとも〜類友〜(^0_0^)ってメチャクチャ馴れ馴れしい私(・・;)ゴメンなさぃ;


またLANGの画像楽しみにしてますねぇo(^-^o)(o^-^)o


黄色画像〜♪三輪サンの香りプンプンですねぇ♪笑
三輪サンだった貴重なともえチャンも見たかったデスなぁ(^.^)笑


あっ♪そろそろお手紙届いてますかねぇ(^^)?
編集部サンに♪♪
Posted by さっちぁん at 2008年06月15日 00:02
木曜日ついにバービーちゃん届きました♪
あたしも金曜日
天気晴れ良かったので
ボーイズデニムと
合わせて着ましたハートたち(複数ハート)
やっぱりなんでも
合いますよね(^3^)
これからもともえちゃんの服参考にさせて下さいね猫


そーうなんですかがく〜(落胆した顔)
何飼おうとしてたんですか〜?
あたしティーカッププードルかプードル飼いたい
んですよね黒ハート
やっぱりペットは
癒されますよね(-⌒・)
Posted by PEACH☆ at 2008年06月15日 00:24
ともえちゃんは今実家ですか?部屋どんな感じですか?忙しそうですが掃除どれ位のペースでしてますか?
ジェリーでともえちゃん見てます
Posted by ナムアミ at 2008年06月15日 16:59
大串さん!!加藤ミリアに似てるっていわれませんか?!
Posted by ゆみ at 2008年06月15日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。