読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月16日

【6/16】オオグシのTHE週末。

NEC_1051.jpg20080615015649.jpg20080615020421.jpg20080615022916.jpg20080615023439.jpg20080615062242.jpg20080615073858.jpg20080615073940.jpg20080615173012.jpg20080616063807.jpg
梅雨だってのに晴天でルンルンな私でごわし。

週末はアキナと久々すぎるディファに行ってまいりました★
有明イェーイ!
ゆりかもめイェーイ!

アフターでもCREW隊長ヒロキ君がまわすってんでディファでは間に合わなかったから流れやした。
案の定くたびれてほぼ座ってまひたね…
マサクンのテキーラ攻撃に僕はアタフタッ
上等だ持ってきやがれい(`д´)
てな訳にはいかずショットガンで勘弁してください…
ヘタレですんません…

アキナダーリンも参戦しーので。
んもぅ!!あたしゃアンタ等の子供と結婚するわ!!
ホントこのアベックは最高だわよ(T_T)
アイラァ-ビュッ!!!!

くたびれて帰宅し夕方まで寝てから急遽お出掛けだってもんだ!
すったもんだ!!

んで今日は朝7時からJELLYの撮影だったわけで。
早朝スッピン永田町駅での電車待ちな僕をどうぞ《画像10》

撮影早く終わったし〜
今日はなにしようかねぇ★

あ。そーいえば昨日初めて副都心線デビューをはたした大串でした〜
ウキャキャー
posted by ともえ at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜♪
ともえチャンの週末はメチャクチャ充実してたんですねぇ(^з^)-☆
私は旦那が仕事休みで一緒にグッタリしてました(^_^;) おっさん&おばさん夫婦か!!っていう…☆★笑


JELLY撮影お疲れさまデス(*^^*)明日発売ですねぇ♪ 楽しみだぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o
Posted by さっちぁん at 2008年06月16日 12:59
ともえちゃ〜ん サングラスとってください。笑
せっかくの美人な顔が拝めません。
以後宜しくお願いします。笑
Posted by 鮎美 at 2008年06月16日 16:02
ぃゃー羨ましぃです☆家がディファ周辺なんで
ぁ〜ゃってるって思ったんですo(^-^)o
デモ行く人ぃなくて(:_;)
今度一緒に行って下さいp(^^)q笑

ともぇちゃんお疲れサンですって♪
Posted by はーちゃん at 2008年06月16日 17:57

HAPPY BIRTHDAY★って言ってもらえるなんて…(T^T)
すごいA嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)

地球に生まれてよかったー!!!(笑)

内面からも綺麗になるよおに
がんばります☆

Posted by ともえ. at 2008年06月16日 21:08
初コメです(*^_^*)nutsでblog知ってからずーっとみてました☆ともえチャンは今年水着かいました??
Posted by 桜 at 2008年06月16日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100694881

この記事へのトラックバック
×

