読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月16日

お返事ですん!!!

ジャスミンさん→ありがとうございます(T_T)シ
浴衣はラブエクスプレスってゆうネットの通信販売で買えます♪
いつupかはハッキリわからないんですが今週中にはupされると思うのでチェックしてみてください(^^)
ラブエクスプレス

さっちぁんサン→るいとも類友〜♪♪♪
なにを言うか!!友達感覚でお話しましょう(*∀*)
今日JELLYだったんですけどマダ手元には…
早く欲しいっっ!!!!!
ムキー!
私家で無駄にゴロゴロひきこもり大好きですよ〜
明日発売ですね♪
あんまりでてないけど探してみてくださぁい!笑

PEACH☆さん→届きましたかぁ♪
お揃いお揃い〜(^^)
ティーカップまぢでヤバイですよね!あんなに小さいのにチャント生きてるんだって思うとホント…生命万歳!!
その時はチワワです★
ちなみに名前はサスケ。
黒パグかミニチュアピンシャーかチワワのショートヘアーもいいな(´∀`)
それかマメ柴!!
完全妄想はいってますな。
んあ"ー飼いたい!!!!!!!!!

ナムアミさん→部屋はシンプルさっぱりです(^^)
掃除は暇さえあればしてますね。
料理は苦手だけど掃除はまかせてくれたまえ(`∀´)
て自慢になりませんなー…

ゆみサン→言われた事ないですねぇ(>_<)
でもミリヤ様好きっ(ToT)
わたくし基本フィリピン系って言われます。
でも生粋のジャパニーズでやんす!!!!

鮎美サン→ヒャーごめんなさい!笑
でも私お酒飲むとゆでダコだから…(~_~;)
以後気を付けます!笑

はーちゃんサン→お家あそこらへんなんですか〜!!
羨ましい〜…
んもぅ!中入っちゃえば皆トモダチですよ(人´∀`)
是非乾杯をっ!!!!

ともえ.サン→私も…
地球に生まれてヨカッタ―――――――!!!!!!
ハイ(^^)お互い頑張りましょう♪
posted by ともえ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜お返事ありがとうござぃます(*^^*)
またしても幸せな私♪♪ 毎回お返事は画面メモ♪笑 嬉しくて〜(^^ゞ


えぇ〜!!そげな!
友達感覚なんて…おそれ多い(@_@)!笑
私なんかが(・・;)
でも、そんな風に言って貰えてホントにホントに嬉しい〜(T-T)♪♪


家でゴロゴロ何気にイイですょね♪私基本インドア派なもんで(^_^;)笑


そっかぁ☆
まだ、ともえチャンの手元にはJELLYないんですかぁ(._.)
わたくし朝一からゲッチュして来ましたぁ♪♪
ともえチャン〜メチャクチャ素敵♪ サングラスのページ!
カッコイイし(*^^*)惚れました♪
これから、いっぱぃJELLYでともえチャンの活躍楽しみに応援してますぅ\(^o^)/

Posted by さっちぁん at 2008年06月17日 11:32
お返事ありがとうございます!なしてそんなに可愛いのですか??ヤバすぎる(>_<)♪~中野さんのお話に出てきたのがうちやったらめっちゃ嬉しい!ほんでもしOASISでかぶちゃったりしたら、、うち勝手に運命感じちゃいます!そして嬉しくてキョドリます!これからもともえちゃんの活躍楽しみにしながら応援してます♪
Posted by みほ at 2008年06月17日 19:55
お返事ありがとうございます!なしてそんなに可愛いのですか??ヤバすぎる(>_<)♪~中野さんのお話に出てきたのがうちやったらめっちゃ嬉しい!ほんでもしOASISでかぶちゃったりしたら、、うち勝手に運命感じちゃいます!そして嬉しくてキョドリます!これからもともえちゃん応援してます♪
Posted by みほ at 2008年06月17日 20:04
お久しぶりです☆彡結構前にコメントしたくせにお返事書いてくれたの知らなくて(*_*)前のブログ読み返してお返事書いてくれたの知りました↓↓すみましぇん。最近ジェリーに出てめちゃ嬉しいっす☆彡これからも応援してます♪またよければコメントして良いっすか?
Posted by あいみり at 2008年06月17日 20:12
JELLY買いました黒ハート
可愛いぃ黒ハート黒ハート
ともえサン水着の時髪型どうしてます?
アタシ肩くらいやから難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by よりこ at 2008年06月17日 20:29
二回もカキしてゴメンなさぃ(^_^;)


ともえチャン〜♪
今JELLYのホムペ見てたんですケド(^o^ゞ
ビキニのともえチャン画像〜素敵すぎる♪♪
JELLYだけぢゃなくホムペの中でも、ともえチャン見れて嬉しくて〜♪
ついカキしちゃぃました(^0_0^)笑
Posted by さっちぁん at 2008年06月17日 20:34
初めてcomment鉛筆します揺れるハート揺れるハート

8月号本の99ページでつけてる
カラコン目はどこのですか?
よかったら教えてください黒ハート
Posted by やこ at 2008年06月17日 21:19
ぉ久しぶりですっ!って最近コメント,書きAしてなかったから忘れられてしまってぉられるコトでしょう(:_;)

最近のともえ氏の活躍ぶりにわ私も凄く嬉しいですっ!!
また,一段と可愛くなっててビックリ
ともえちゃん大好きぃ〜♪もっとAコメント書くので,覚えてもらうょーに頑張りますっ(笑)
明るく元気でキレイなともえちゃんぉ,お手本に私も,女磨き頑張ります!
Posted by かょぁき at 2008年06月18日 03:10
ともえちゃんと
お揃い嬉しいです黒ハート黒ハート


ティーカップやばい犬ハートたち(複数ハート)
欲しいけど高いですよねバッド(下向き矢印)だけどやっぱり小さいから飼うのも大変みたいですがく〜(落胆した顔)

話変わるんですが
ラブエクって完売
しちゃったらもう
再入荷しないんですかね?
Posted by PEACH☆ at 2008年06月18日 23:01
初かきこしますーJerryなにげに見てたらめちゃかわいい子がーって名前探して一目でファンになってしまいすぐブログさがしました(笑)今全部読み終わりましたー質問なんですが8月号99ページのカラコンはどこのなんて色ですか?
アップの顔きれいすぎ!整った顔うらやましすぎですー
Posted by りん at 2008年06月19日 02:10
初かきこしますーJerryなにげに見てたらめちゃかわいい子がーって名前探して一目でファンになってしまいすぐブログさがしました(笑)今全部読み終わりましたー質問なんですが8月号99ページのカラコンはどこのなんて色ですか?
アップの顔きれいすぎ!整った顔うらやましすぎですー
Posted by りん at 2008年06月19日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。