読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月19日

【6/19】どうもっす

20080618150537.jpg20080619205119.jpg
昨日今日とJELLYでした〜

昨日は福生のハウススタジオで★
横田基地があるからか外人サンが多いし
アメリカンなお洒落なお店がたくさんだし
古着屋サンもたくさんで
ワクワクでしたよ〜
んで今日はメイクの撮影だったのです!!

最近寝不足な僕は今日はこのへんで(ToT)

明日からチャント書くから許してちょんまげー(←激に古)

おやすみなさいましっ★
posted by ともえ at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福生いらっしゃったんですね目がハート
嬉しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)私の地元です!!
トモエさんの大ファンなので是非お会いしたかったですバッド(下向き矢印)
Posted by ひろか at 2008年06月19日 23:56
エラーがでてやっとblog見れた黒ハート
おつかれっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
ラストフレンズ見ましたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
泣いてしまいました……ワタシ。
Posted by よりこ at 2008年06月20日 00:14
お疲れ様です(★'∀`☆)

JELLY買いましたょx

ご飯めっちゃおいしそうですねぇ↑↑♪
真夜中なのにお腹すいてきました

Posted by 加奈 at 2008年06月20日 02:00
ともえチャン♪
撮影お疲れさま(^^)


アメリカンな感じいいなぁ♪
可愛いお店とかお洒落なの多そう(^o^ゞ


体は大丈夫ですか?!
体調崩さないよぉに気をつけてね(ToT)?

ブログも無理しなぃよぉにして下さいね(^^)
Posted by さっちぁん at 2008年06月20日 10:52
お疲れ様U^エ^U


大串ちゃんのグラサンはどこのですか?
Posted by あんり at 2008年06月20日 12:33
ぉ疲れ様ですo(^-^)o
福生ってどのへんですか?
そんなぉしゃれなら行ってみたぃです☆
Posted by はーちゃん at 2008年06月20日 13:11
撮影お疲れ様です!!ちょっと前になっちゃいますけど6月4日と9日にしてるサングラスはそれぞれどこのブランドですか??教えて下さい!
Posted by ゆき at 2008年06月20日 14:22
トモエちゃんかわいくてきれいで大好きですー目がハート目がハート
ファンデーションなにつかってますか?お粉とか、オススメあったら教えてください泣き顔ハート
Posted by りこ at 2008年06月20日 17:45
ともえちゃん☆
いつもお仕事お疲れさまですっ(。>u<)+

たまにわゆっくり疲れとってくださいねっ♪
これからもずーっと、応援してるんでっ★

あと、ともえちゃんのアイメイク教えてくださいっ(・u・)v
Posted by ERIKA at 2008年06月20日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101064421

この記事へのトラックバック
×

