読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月21日

【9/21】雨なり…

20080620230047.jpg20080523193519.jpg
オハヨーゴザイマス!!!
今日はガンガンなる雨。
ハァ…
まぁ梅雨だもんね
コレが普通ですよね

今日はコレカラ上野美術館に行ってまいります(´3`)
楽しみや〜

ちなみに昨日はといえば
友達とカラオケ行ってきました〜
かたくなに写メを拒否る友達《画像》
そして今更ながら最近加藤ミリヤ様にハマッてる僕は何曲か挑戦。
…ムズッ(`д´;)
て事で
大好きな松崎しげる様の愛のメモリーを大熱唱させていただき無事カラオケを終了いたして友達とイチャイチャして眠りについたとゆー

あ゛っ
そしてそして昨日6/20はとゆーと何を隠そう
我らが柴岡マリアンヌー姫の21回目のババババースデーな訳であります!!!!
キャヒーン♪♪♪
皆さん是非オメデトーと言ってあげてくだせいっ♪
マリチャンは全然年下ぽくなくて
逆にオオグシの方がヘッポコで
いつも助けてもらっております(..)
本当にいつもアリガトウ★
4年前のアノ場面がなかったら今頃ウチラこんな仲良くなってなかったのかな〜
神様っ
マリチャンに出会わせてくれてアリガトーーー!!!!!!!
(↑誰。)
これからもダーリンと仲良くね♪
そしてそして
これからもヨロシクサラマンダー(ToT)
posted by ともえ at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜♪
おはよござぃまっ(^^)


こっちも昨日はエライ雨降ってましたぁ(^_^;)
今日も天気悪いし;
梅雨キライ〜(~o~)


今日はお出かけですか♪ 楽しんで来てね(^0_0^)
Posted by さっちぁん at 2008年06月21日 10:49
これからも応援してます!
頑張ってください!!
Posted by おや@浴衣(ゆかた)の帯結び方勉強中♪ at 2008年06月21日 13:30
お久しぶりハート
湿気いやだねえ涙
ジメジメ・・げっそり

てかあたしマリアンヌちゃんの1日前だ誕生日ほっとした顔バースデー
Posted by あ-たむ at 2008年06月21日 15:37
お久しぶりハート
湿気いやだねえ涙
ジメジメ・・げっそり

てかあたしマリアンヌちゃんの1日前だ誕生日ほっとした顔バースデー
Posted by あ-たむ at 2008年06月21日 15:37
初めましてッ♪毎日いつも更新楽しみにしていますッ★ともえサンの私服を参考にしています♪それで質問なんですがともえサンのベレ-帽ってドコのやつなんですかぁ-????(><;)凄く前々カラ気になってましたッ!!笑
Posted by ゅかり★ at 2008年06月21日 22:40
初めましてッ♪毎日いつも更新楽しみにしていますッ★ともえサンの私服を参考にしています♪それで質問なんですがともえサンのベレ-帽ってドコのやつなんですかぁ-????(><;)凄く前々カラ気になってましたッ!!笑
Posted by ゅかり★ at 2008年06月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101178319

この記事へのトラックバック
×

