読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月22日

【6/22】ゥエップ…

20080621152434.jpgCIMG8143.jpg20080621153020.jpg20080621161638.jpg20080621161835.jpg20080621162319.jpg20080621203654.jpg20080622003404.jpg20080622022414.jpgjacket_m.jpg
二日酔いMAX頭ガンガン胃もたれ女オオグシどぇす…

昨日は朝から上野博物館・上野動物園・アメ横行って
夜はクラブに行ってきましたえ〜

博物館ではダーウィン展がやってたのです〜
スゴイ勉強になったし
自分ぢゃ思いつかないよーな所に着眼点をおくとこが本っ当にスバラシイ!!!
ダーウィンをはじめこうゆう人はヤッパリ生まれつき何かが違うのかな〜…
友達と2人して足がパンパンになりつつも更に動物園→アメ横とまわってクタクタで帰宅しやした〜

お家で休憩してから
ヨッコラショーで行ってきましたえ〜(@_@)
知り合いばっかで楽しいのもつかのま…
完全飲みすぎまして
初めてリバースいたしました…
調子のりすぎたわ。
看病してくださった方、
本当にアリガトウ(T_T)

て事で今日は1日家で寝てました…
雨だしチョードよかったわ(*∀*)←開き直り


そしてそして〜
最近お気に入りの曲を紹介しちゃうぜー!!
あ。
さっき起きたばっかのオオグシは指だけは元気満々だから今日は長く打ちまくるでー(`∀´)ケケケ

JUNEてゆう歌手なんだけれども★
ミニアルバム「I.L.X」が18日に発売されてて
オオグシが1番お気に入りな曲I.L.XはS〇Xを赤裸裸に歌った歌なんだよ〜☆
すんごいセクシーでヤバスなのであります(~o~)
歌ってるJUNE君もかっこいいし
是非チェックしてみてけろ〜
↓↓↓
http://www.june-net.jp/

しかし寝すぎた私はコレカラまた寝れるか軽く心配であります。
ヨッコラショーっと〜
posted by ともえ at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!!
ともえチャンめっちゃ細くて筋肉あって理想です☆
Posted by 優☆ at 2008年06月23日 01:03
初めまして!!ずぅーっと前から大好きで、ひそかに見てましたっ☆
日記を拝見してると、なんと私と共通点たっくさんで思わずいてもたってもいられず…。ウズウズ
私も昨日は昼過ぎからバーベキュー→夜は居酒屋と流れ、
飲んだくれてリバース…(T_T)
いつも気持ち悪くはなるんですが、リバースは初かも…!!な感じで。
夜中に彼宅に帰り、自分の肝臓頑張れ〜
アルコール分解してくれ〜と願ながら眠りにつきました(笑)
で、昼間も寝ており、今ねむくなぁーい!!
トモエチャンも同じなんだと勝手に親近感( ´艸`)
あと、NHKでダーウィンがきたって番組もやってますよね☆
私NHKの番組結構好きなのがあってみます。
これからも応援してまーす!!長々とごめんなさい!!
Posted by リエ at 2008年06月23日 01:26
初コメです!
毎日.日記見てます(*^_^*)トモエちゃんの日記ゎ見てると元気になれます(。∀゜)スゴイスタイルよくて.あたしの理想の体型です(つ口`)これカラも頑張ってくださぃ☆
Posted by 明奈゜+('v`) at 2008年06月23日 08:00
初コメです゜+('v`)毎日日記見てます!トモエちゃんの日記ゎ見てると元気になれます☆スゴイスタイルよくて.理想の体型です(。∀゜)その筋肉質なカッコィ-体型ゎ鍛えてるんですかぁ?
Posted by あきな at 2008年06月23日 08:20
ともえチャン〜♪♪

だ、だ、だ…大丈夫ですかぁぁぁ(O.O;)?
なかなかのハッチャケ具合ですなぁ!笑
ともえチャン若いなぁって毎回思う〜♪♪笑


ってか、ともえチャン〜♪
メチャクチャ可愛い(^^)♪
特にパンダとのショット♪
もはゃ、半端なぃパンダの数に笑ってしまぃました〜(^0_0^)笑


オススメの曲チェックしてみまぁす\(^o^)/
Posted by さっちぁん at 2008年06月23日 08:54
初めまして!ともえちゃんに憧れて少しでも近づけるように日々努力してるのですが、この写メでつけてるカラコンはエンジェルカラーのワールドシリーズのグレーですか?
Posted by しーちゃん at 2008年06月23日 10:25
ともえさん
財布は何を使ってますexclamation&question
見せていただきたいがまん顔
次なに買うか悩みだバッド(下向き矢印)
Posted by ちいま at 2008年06月23日 10:27
ダーウィン展行ってきたんですかーexclamation&questionexclamation&question
イイナイイナーるんるんるんるんるんるん

アタシ美術館地元の天王寺美術館くらいしか行った事ないんですょねー


それに偶然アタシも週末クラブ行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
だいぶお酒弱くなりましたょ泣き顔
三杯目でクラクラーってきてたらーっ(汗)
Posted by よりこ at 2008年06月23日 10:39
初コメです゜+('v`)毎日日記見てます!トモエちゃんの日記ゎ見てると元気になれます☆スゴイスタイルよくて.理想の体型です(。∀゜)その筋肉質なカッコィ-体型ゎ鍛えてるんですかぁ?
Posted by なつ at 2008年06月23日 11:34
お返事ありがとうございます!東京は毎日楽しそうで、うらやましいです(´∀`)お体大事にして下さい(笑)いつも私服の写真とか髪型とか参考にしてるんで、よかったらアップして下さい☆いつも写真とかが楽しみでぇ(笑)お願いします♪♪♪
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年06月23日 15:56
いつも見てます(・∀・)
私服がいつもウチのツボで参考にさせてもらってまーす!今日ゎOASIS行ってきたんですけど、いつも中野さんお任せCOLORなんですけど、ともちゃんもこんな色だよ〜って中野さん言っててこの夏イチオシにしてもらってきましたよ〜★☆


質問なんですけど!
ディファ行くときとんな格好してけば浮かないですかね(o>ω<o)?行きたいんですけど浮きたくもないので教えてください♪
どんなんでいってますか?(笑)
Posted by あず at 2008年06月23日 18:12
ぉ酒強いですか〜!?
ぁたしゎメッチャ弱くてすぐ顔赤くなるから嫌です(>_<)
ぃっもハードな日々ですね☆そんなともぇちゃんが好きです〜p(^^)q
Posted by はーちゃん at 2008年06月23日 20:46
1人であれだけのポーズを…
さすが知江チャンです剌ホ

あっ私もミリヤちゃん大好きです
今度ライウ"行きますょ

マリアンヌチャン20日なんですかぁ
たぶんミリヤちゃんと一緒ですょ!


すごい偶然ですね

でゎ今週も頑張って下さい。
Posted by 加奈 at 2008年06月23日 21:11
いつも拝見させてもらってます(´∀`)
大串さんすごく綺麗ですね(′ω`)大串さんわ私の目標の人です☆ミ
質問なんですが写メの白いパンツわどこのですか?
Posted by けい at 2008年06月24日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101313513

この記事へのトラックバック
×

