読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月23日

【6/23】集い

20080621204020.jpg20080621155855.jpg20080615200100.jpg20080615000434.jpg20080615004239.jpg20080615004311.jpg20080615000138.jpg
えっとマズ!!
アイメイクの要望があった為載せま〜す《画像1》
ERIKAサン♪こんなかんぢで大丈夫ですか(^^)?

画像2はこないだ動物園行った時に名前にひかれて思わず撮ってしもうた!!
スマトラトラ本人ではなくコレをねっ
言いだすとハマるんだから〜
是非早口で何回も繰り返して言ってごらーんよ
ホラホラ〜

画像3はクロム様本店行った時に撮ったモノ。
顔、どーしちゃったのでしょう。
何が、あったのでしょう。

画像4、5、6はこないだアキナとディファ入る前〜
ゆりかもめ内と
コンビニで軽く飲み食いしてたらイキナリ『撮って〜』と中谷の図。
アンタ…体やわらかくね!!??
アタシたぶんそこまで足あがんないぞ…

最後のはですね〜
駅で見かけた非常に興味深いポスター。
"エイリアン展"
…メッチャクチャ行きたかったし!!!
でも間に合わず結局行けませんでしたえ〜…


てな感じで最近撮った写メをのせまくってみたけど
どない???
ちなみに今日はラブエク撮影で
夜は大好きな博多明太子×白米をたらふく食べて
若干気持ち悪いまま現在に至るワタクシでございます…
とりあえず
あったかい白米+1品あればなんでもイケちゃうたちです。
あ、
でもワサビとカラシとセロリだけは勘弁してください〜

本日はこんなんで失礼いたしやす(*口*)♪
今日から一週間ガンバルゾー!!!!!!!
おーーー(`д´)シ
posted by ともえ at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえちゃん☆
本当可愛いー(^∀^)
めちゃ憧れです★
スタイルも本当綺麗(^^)v☆

ここで質問!
画像1で付けてるカラコンわどこのですかぁ?(>_<)
教えてください★
Posted by あんな at 2008年06月24日 04:25
ともえちゃん☆
本当可愛いー(^∀^)
めちゃ憧れです★
スタイルも本当綺麗(^^)v☆

ここで質問!
画像1で付けてるカラコンわどこのですかぁ?(>_<)
いつもどこのカラコン使います?
教えてください★
Posted by あんな at 2008年06月24日 04:26
クラブ行く時いつも靴何はきますかexclamation&questionヒールとかでも行きますかexclamation&question
Posted by あゆ at 2008年06月24日 05:56
ともえチャン♪
ラブエク撮影お疲れさまですm(__)m


スマトラトラ!!
やたら気に入ってしまった私ですが?笑
しかも何回も呟いてみましたが?笑


あっ!
私もワサビとかカラシ苦手(O.O;)辛い物とか勘弁でござぃます☆☆
セロリは意識して食べた事無くて好きか嫌いか分からない事に気がついた!笑
今度食べてみます☆笑


アイメイク♪メチャクチャ参考になりますねぇ(*^^*)
すごぃ私好みなアイメイク♪♪ ともえチャン二重でいいなぁ(^0_0^)
私は一重だからいっつもワンパターンになっちゃって(O.O;)
ともえチャンに相談なんですが!一重でもカラーメイクって出来ますかぁ(;_;)?
私いっつもブラウンかゴールドばっかで;;
ピンクとか使いたいケド腫れぼったくなりますょねぇ〜やっぱり(._.)


Posted by さっちぁん at 2008年06月24日 09:55
虎どしなんでーぁたしトラ大好きですo(^-^)o
ともぇチャン思ってたょり全然化粧薄いです!!薄くてそんなかわぃーの羨ましい☆
ぁたし左右の目の大きさ違うんです↓どんな風に化粧したらぃーですかね??
Posted by はーちゃん at 2008年06月24日 18:42
ともえちゃん♪
アイメイクのせていただいて
わざわざありがとうございますっ(.∀`)+

リクエスト聞いてくれてうれしいですっ!!
マジ優しい〜(。>_<)。
参考にさせてもらいますっ★
いや〜それにしてもマジかわいいですっ!!

スマトラトラ、名前おもしろいですね。笑
見てみたくなりましたあ〜♪

でわでわ今週もお仕事がんばってくださいネ☆
応援してますよっ(>ω<)v

Posted by ERIKA at 2008年06月24日 22:53
初書き☆
LoveEXをずーと
愛用してぃて
超-前からトモェちゃぁん
の事可愛ィ-と思ってて
LoveEXで名前が
分からず
調べらんなくて(v_v)
したら今日友達んちで
ジェリ-見たら…
トモェちゃんが居て!
スゲショックだった↓笑
でもソコデ名前知れて
今ココぇ☆嬉
話聞いたら最近
ジェリ-に入ったって
聞いて安心!笑
トモェちゃんが居るカラ
トモェちゃんを見る為に
今月号からジェリ-の
愛読になりますカラ☆笑
LoveEXも変わらず見る
カラ両方頑張ってネ!
Posted by ☆愛☆ at 2008年06月25日 01:21
ともえ氏〜なぜそんなに可愛いの!?友達とかに雰囲気似てるって言われてから気になってブログ見ちゃってます☆
なんかそれから意識してともえ氏になりきっております☆スイマセン‥
あたしもクラブよく行くけどジャンルは何〜?あたしはヒップホップとハウスとかで〜す☆
身長は何センチ?体重は?
お仕事に遊びに頑張ってね☆ともえ氏大好きよ\(^o^)/
Posted by ともみ at 2008年06月25日 06:08
トモエチャン☆まぢでカワイイですo(^-^)o
つねにお手本です♪
今の髪色とかもめちゃめちゃカワイイ☆
アユミもOASIS行きたいです→
表参道のどこらへんにあるんですかぁ?
トモエチャンわぁ→ブリーチしたんですかぁ?
ぜひ教えてくださぃ(^人^)
Posted by アユミ at 2008年06月25日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101388101

この記事へのトラックバック
×

