読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月25日

【6/24】アンヌday

20080624133507.jpg20080624150547.jpg20080624150315.jpg20080624232631.jpg20080625022512.jpg20080624232700.jpg20080624232534.jpg20080624232607.jpg
ピーッス!!!!
ラブエク撮影でした〜
リサ待ちと見せかけーの
ラブエクの方々が毎日のように食べているランバケ。
実はズゥーット興味を抱いていたワタクシ。
ついに〜
ついに〜
本日ランバケデビュ〜

ちなみにデビュー1発目はコチラね《画像1》
ボリューミーとは聞いていたが、
ウン。完全ボリューミー!!!!
後半若干ウェップってなりつつも完食してやりました!
してやったりぃー!!!!

実はチョー食べたいのが4つぐらいあったんだよねー
まぁ焦らずゆっくり全メニュー制覇していく事にするぜ…

んでお着替え中のリサの盗撮に成功し(←完全にバレてるよね)
会う度に足を舐めてくる口のクサイ(←まぁアタシも足クサイ)リボンに別れをつげーの
重すぎる胃をかかえつつ電車に乗り込みマリアンのもとへ〜

たっくさん話して
日用品無駄に買い物しすぎて《画像4》
アキナに3人お揃いのマイケル靴下も買って《画像5》
マリアンたらカメラマンの素質あるんぢゃねーの??ってグライの足長く写った写メにド肝ぬかれ《画像6》
駅前で最高のBGMをバックに
マリアン夫婦の馴れ初めを聞いて帰宅しました。

帰ってソッコー明太子と白米をガッツいた大串22歳。
まぢで最高すぎるぜこのコラボ!!!
posted by ともえ at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見してます!!
マジタイプ!!男だったら惚れてます。
おんなですいません・・・・
なぜ・・・そんなに太ももないの〜??っていってもお肉がつかないんだろうな〜特に何もしてないんですか?ケツに肉がついてやばす・・・
ああ〜デニムが似合ってうらやましす!!
これからもモデル業頑張ってくらさい!!
Posted by AKI at 2008年06月25日 16:11
撮影お疲れさまです(^^ゞ

おぉ!
ボリューミ-だぁ(^0_0^)
美味しそう♪
完食してやった!
って気持ちになりますょねぇ♪笑
また他の食べたいやつ食べれたら報告待ってマス♪笑



ともえチャン!
笑ってしまぃました(^0_0^)笑
うちのワンコも足舐めます!笑


ってか、写メすごぃ良く撮れてる〜\(^o^)/

あぁ〜♪
今日も、ともえチャンのブログに癒されましたぁ(*^^*)
Posted by さっちぁん at 2008年06月25日 16:21
初コメでぇす(*´∀`)ノなつゥ‐です♪ョロシクです☆

私も明太子ヤバイ好きです(pq'V`*)死ぬ前に一品しか食べられなぃッて言われたら絶対辛子明太子!!!なくらぃ好きです笑〃

ともぇチャンめっちゃかゎぃぃ‐(〃∀〃)☆★☆これカラもブログ見させてもらぃまァす(*´∀`)ノ
Posted by なつゥ‐♪ at 2008年06月25日 16:53
ラブエクサイトおしえてください黒ハートリンクからとべるようになりましたかー?
Posted by にゃん at 2008年06月25日 19:38
初めまして♪
めっちゃ憧れてます!!
ともえさんみたいになりたくて
最近日サロに行ってます(照)
前から気になってたんですけど
6/4のblogの写メでかけてるグラサンどこのですか?
後いくらぐらいですか?
良かったら教えてください★
Posted by LENA... at 2008年06月25日 21:11
明太子&白米コンビ素敵だね目がハート

でも食いすぎっしょ(ワラ

缶のコーラ久々に見たー(長音記号2)
Posted by H.K. at 2008年06月25日 21:35
ちょりちょりーっす!

もう知江に会いたいよ〜…逢いたい…あ、痛いっ!!ガハハ。

早くカレー行くぞ!!!
Posted by バシオカ!! at 2008年06月26日 07:22
毎日楽しくみてますo(^o^)o
本当ファンなんです♪
質問お願いします!
カラコン何使っているんですか?
Posted by いくにゃ at 2008年06月26日 21:13
ともえさーーん黒ハート
お久しぶりッす目がハート
友達の誕生日プレゼント買いましたよー
ANNA SUIのネックレスとジブリの魔女の宅急便に出て来る[ニシンとカボチャの包み焼きの]陶器と駄菓子セットとジジのマグカップ目がハートチューリップ
Posted by よりこ at 2008年06月26日 22:15
こんにちわ~
いつもブログ見てますy吶Y麗で細くて憧れますっ!「
そして初めてコメント書かせてもらいます
今日OASISで髪染めてもらいました―~(トモエさんの影響y)素敵に染まって嬉しかったですぅ―y。美輪さん色ィェィ
Posted by じゅりり~ at 2008年06月26日 23:42
ともえC
まじ可愛い→☆
MOUSSYのデニム
まじ可愛いですよね(^^)
あたしもデニム
mouSsyだけです★☆
ともえC
足まじ長い☆
デニム似合って素敵(^ー^)
うらやましい☆

今回のデニムわ
バーキー?
ブーツカット?
教えてください☆
Posted by ふうか at 2008年06月27日 04:33
ともえC
まじ可愛い→☆
マウジーのデニム
まじ可愛いですよね(^^)
あたしもデニム
マウジーだけです★☆
ともえC
足まじ長い☆
デニム似合って素敵(^ー^)
うらやましい☆

今回のデニムわ
バーキー?
ブーツカット?
教えてください☆
Posted by ふうか at 2008年06月27日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

