読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月27日

お返事(*∀*)シ

20080627154411.jpg
ちいまサンへ〜財布の画像です♪♪♪


ゆかり★サン→いつも見ていただいてありがとうございます(T∀T)
ベレーはミエルクリシュナのものです!!

よりこサン→私も初めはカナリびびってたけど…やっちまえばコッチのもんでっせ!!!!
やっちゃえやっちゃえ〜(`∀´)←誰。
美術館は本当スバラシッ!!!
あら偶然♪よりこサンもリバースしました???
私はしました!笑
プレゼント…まぢ最高です!!
喜んでもらえましたか(^^)?
人の喜んでる姿見てると自分まで嬉しくなっちゃいますよね♪

さっちぁん→ヒーン嬉しすぎる!!!!本当にさっちぁんアリガトウゴザイマス(;□;)!!
ハイ(~_~;)わたくしテキーラ禁止令をだす事にいたしました。笑
パンダパンダパンダパンダパンダってかんぢで萌え〜ですよね!!ケヘヘッ
スマトラトラもヤバイでしょ(*∀*)♪
私もまぶたが重くて嫌なんです…
ピンクはピンクでも目尻だけに入れるとかポイントで使えばカワイイかもですね♪

みほサン→たぶんてゆうか絶対みほサンの事だと思います(^^)♪
コメントの事とか話してたし♪
1ヶ月に1回は行くからかぶりそうぢゃないですかぁ(^人^)???

PEACH☆サン→分割もできる事ですしね♪←ソコ?
いーなぁ(^^)飼ったら教えてくださいね〜
ラブエクはちなみに何の商品だったんですかぁ(^^)?

りこサン→フィニッシングパウダー766です♪

☆あいみり☆サン→ありがとうございますm(__)m
普段あんまり写メをとる人間でないのですが頑張ってとりまくるよーにしやっす(^^)シ

あずサン→あずサンも中野サンなんですか♪
一緒だなんてなんだか嬉しい(*∀*)
スゴイ綺麗な色ですよね☆
でも大串は現在完璧に色落ちてただの金髪女です…
クラブは服装関係なく色んな人がいるから普段の自分のままで構わないと思いますよ(^^)
アタシも普段とかわらずな格好ですもん♪

はーちゃんサン→お酒ビックリするぐらい弱いです(-.-)
私もチョット飲んだだけで顔赤くなっちゃうし…
ただ最近ある一定のラインを超えると酒乱と変す事が判明しました…笑
大串にテキーラを渡さないでください!!!笑
化粧濃いですよ。
きっとライトでとんでるのでしょう…フフフ
大きい方の目にあわせてライン太くしたりシャドウの幅を変えたりしたり微調節してけばきっと!!
でも左右同じな人はなかなかいないから本当メイクって大変ですよね〜(-.-)
ちなみに私も寅年でっす♪

加奈サン→ライブいーなぁ♪
楽しんできてくださいねぇお土産話期待してます(^^)
ヘェ!マリアンとミリヤチャン一緒なんだ!!本人に教えてあげねば(+д+)

けいサン→そんな事いっていただけるなんて…
ありがとうございますぅー(TдT)ウ゛ェー
パンツはディーゼルです★

しーちゃんサン→ヒャー…嬉しいですアリガトウゴザイマスm(__)m
ハイ!そのとーりでございます★

ちいまサン→黒のGUCCIのチョーシンプルな長財布です(^^)
画像のせておきますね♪
私も財布買い換えたいなぁ(._.)

なつサン→そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(T∀T)
私筋肉質ですかぁ?初めて言われました(^^)♪
毎日歩いてるのと荷物がムダに重いからですかね。笑
特にはなにもしてないです★

あんなサン→ありがとうございます(T∀T)
カラコンは普段エンジェルカラーシリーズかエターナルカラーシリーズです♪
画像のはエンジェルカラーのワールドシリーズ、グレーです(^^)

あゆサン→だいたいヒールです(^^)♪

ERIKAサン→とんでもないです(>_<)
ちなみにスマトラトラ…普っ通〜な虎でした。笑
でもやっぱりかっこよかったですよぉ♪
ありがとうございます!
頑張ります(^^)

☆愛☆サン→ありがとうございます(T_T)
ジェリーもラブエクも頑張ります♪♪♪
blogも暇な時は覗きにきてやってください(^^)

ともみサン→えぇ是非お会いしたい(*∀*)!!!
よく行くのはサイケだけどオールジャンルいきます♪
家ではもっぱらJPOP♪
身長は158センチで体重はご想像におまかせで(^^)笑
ハイ〜♪ともみサンも遊びも仕事もお互い頑張りましょうね(^^)

アユミさん→ありがとうございます(T人T)
OASISは表参道駅からでて歩いて5分ぐらいの所なんですが、ドルガバとかラブレスとかある通りあるのわかりますか??
その通りのデッカイ十字路を左に少し行くと右手にあります☆もしわからなかったら番号載せておくので行ってみてください♪
OASIS表参道店
0357741338
トモエのblog見たで中野サン指名だとスペシャルトリートメント無料でやってもらえます(^^)

AKIサン→ヒーン!!ありがとうございます(T_T)
て私も最近お尻のお肉&たるみが気になっているであります…
もうすぐ夏だってゆうのにー(`д´)!!!
一緒に頑張ってさらばお肉!しましょうではないですかっ☆

なつゥー♪サン→はじめましてぇ♪
ありがとうございます(^^)
ムムム、下手したら私以上に明太子好きやもしれません…!!
負けてらんねぇーぜ!笑

にゃんサン→あれっこないだとべるようにやってみたんですがダメでしたか??
では再度(^^)↓↓↓
ラブエクスプレス

LENA.サン→ありがとうございます嬉しすぎるっ(T_T)
あれはマウジーのもので5000円ぐらいでした♪

H.K.→日曜はコーラ早飲み大会第一回をひらくとしよう。

バシオカ!!→オーマイガッ!!
完全カレーの存在忘れて喫茶店はしごしちゃってたね…
おう!行くぞ!!

いくにゃサン→ありがとうございます(T人T)
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます…
カラコンはエンジェルカラーシリーズかエターナルカラシリーズを何色か使ってて大体グレーかブルーです♪

じゅりりサン→初めまして♪
ありがとうございます(TдT)
じゅりりサンもOASISなんですか(^^)♪
私も色が完璧落ちちゃったから近々OASIS行かないと(^^人)

ふうかサン→ありがとうございます(T_T)
足が長く見えるのは、キャメラマン柴岡の腕です!笑
だって私足短いもーん(;□;)!!
あれはバギーです。
やっぱりデニムはマウジーにかぎりますな(^^)
posted by ともえ at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜♪♪
またAお返事ありがとうござぃますm(__)m
いっぱぃで大変なのに私なんかの為に…感動(;_;)! ともえチャン〜ホント大好き♪

最近けっこう早くコメント出来てるのが嬉しい♪
時間があるとチェックしちゃぅので(^0_0^)
あっ!決してストーカーではござぃまてん!笑



テキーラ禁止令?!
あんれまぁ!!!!
でも我慢すると飲みたくなったりするんですょねぇ〜これが(._.)
私は我慢出来なくて欲のままに生きております(^_^;)笑


パンダ〜パンダ〜♪♪
私パンダ好きなんで萌え〜ですわぁ(^0_0^)♪
あの数!!!!笑


スマトラトラって後引きますょねぇヾ(´ー`)ノ笑


ともえチャン全然まぶた重たくなぃデス〜!!
むしろ憧れちゃぅ(*^^*)♪

なるほど♪♪
ポイントでピンクかぁ♪
今度使ってみます〜\(^o^)/
ともえチャンありがとう(^^ゞ
Posted by さっちぁん at 2008年06月27日 17:54
またまたコメントありがとうでっす☆写真楽しみにしてます☆モデルさんとかはコーディネートが、いけてる(^O^)だからアイディアをパクリンさせて下さいな♪えっとレイヴとかよく行くのだけど私涙目で、すぐアイライナー落ちてしまってm(__)m気付いたら薄化粧になってて↓↓これはとれないぞっていうアイライナーありますか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年06月27日 19:03

お返事ありがとーございますっ♪.
mossyのですか★
てかともえさんホンマ美人すぎっ!!
どおやってモデルさんになったんですか?
私も興味あるんですけど身長150しかないし↓
やっぱりスカウトとかですかあ?
Posted by LENA.★ at 2008年06月27日 19:06
ジェリー見てます!!
ともえチャンの今の身長体重是非教えて下さい☆
目標にしたいんです(>_<)
お返事待ってます♪
Posted by ゅな at 2008年06月27日 20:20
はじめてコメントします!
いつも綺麗であこがれてます〜。

もしかしてGALXY MARTってサイトに出てましたかぁ?
Posted by ミーナ at 2008年06月27日 22:04
はいっ黒ハート
もちろん教えますっ犬ハートたち(複数ハート)


ちなみにマイアレーベル
のロングスカート
でした〜泣き顔泣き顔
あたし地元田舎なんで
東京とか行かないと
買えないですよね(*_*)
Posted by PEACH☆ at 2008年06月27日 22:32
ご返事ありがとう
ございます(´_ゝ`)
DIESELのパンツ
いくらぐらいしましたか?
Posted by けい at 2008年06月28日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。