読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月28日

【6/27】運サン。

20080625134356.jpg20080625142813.jpg20080625201603.jpg20080626170225.jpg20080627203142.jpg20080627203654.jpgF1010750.jpgF1010751.jpgF1010748.jpg
とりあえずお食事中の皆々様1発目からスイマセン…
あのー
この前撮影で代々木公園に行ったんですね。
んで天気もいーし〜
ベンチ座って木々達を眺めていたらば…
『ボトッ』的な。
もう完全効果音のまんま
『ボトッ』て聞こえてね。
恐る恐る音の方を見てみたら
綺麗ェ〜にウンチャンがその日おろしたての服に落下していましたヽ(´∀`)ノ
プラスととるかマイナスととるか〜
完全運がついたとプラスにとってやりました(`∀´)ヘッ

んで自転車を乗り回すマヤチャン♪

んでんでその日帰りに大中でGETしたスタッズのついたバレーシューズ。
なんと!!
1000円と激安にもかかわらず
更に値下げで700円になっとったー!!!!


腕アップは昨日のリサの腕〜
昨日のあの雨&激寒の中
家帰ってない私達は
半袖のまんま渋谷で買い物。

『あたし全然寒くな〜い』
とメッチャクチャきどるリサ。
体は正直ですね
きっもちわるいぐらいに丸分かりなリサの鳥肌。
オマエ………
画像はマダ序の口〜


今日はラブエク後アキナと密会★
池袋→渋谷を副都心線で移動っ
初・副都心線な彼女はキャッキャッしてました。
車内では写メ大会でした

池袋で立ち食いそば??的なお店に入ったんだけど
ソッコーやきそば頼んで受け取りおわったアキナをよそに
ワタクシ10分ぐらい悩みまくり〜
店内ムダにフラフラ〜
いったりきたり〜
券売機の前に立ってまでも悩む始末。
もぉこの優柔不断なおしたい!!!

結果…
塩ラーメンにしました♪


ヒャーッ
posted by ともえ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえちゃん(T_T)
あたしも中学生の時
自転車乗ってたら
肩らへんで「ポトッ」と
音がしたから恐る恐る
見たら鳥のフンが
べっちゃりくっついて
ましたよーげっそり
まじ一人だったんで
かなり大騒ぎしましたがく〜(落胆した顔)

質問なんですがー
ともえちゃんが写メで
かけてるアラレちゃん眼鏡はどこのですかー?
Posted by PEACH☆ at 2008年06月28日 00:44
ともえチャンまじかわぃぃ!
大好きですッッlovelove☆

食券買うときの写真ではいてる
靴どこのですか?
写真見せてくださぁぃ☆
Posted by あいこ at 2008年06月28日 08:48
ともえチャン〜可愛い♪

ウンチャン事件災難でしたねぇ;;でもプラスに考えてる所♪す〜て〜き(*^^*)


ってか、私もありますょぉ(O.O;)
あれは…学生時代の通学途中…これだけ空は広いのに、ナゼよりによって私を狙う?!的な?笑
私の姉チャンなんて頭に直撃して半泣きで帰って来た事ありますょ(^_^;)笑


バレーシューズ可愛いすぎ〜♪お買い得!!!!


私もmenuとかメチャクチャ悩みます(._.)
悩み出すと、とことん!笑
Posted by さっちぁん at 2008年06月28日 11:37
バレーシューズとかぺたんこな靴最近モデルさん履いてますね♪
流行ってるんですか?(´ω`)
Posted by at 2008年06月28日 13:25
あたしもかなリの優柔不断ですよ(>_<)。
なんかともえチャンと共通点あって嬉しいですっ♪ワラ
仲間ですね〜★
優柔不断ばんざいっ!!ワラ

プラス思考最高ですー(>u`)+あはっ
絶対、運つきましたよっ☆

Posted by ERIKA at 2008年06月29日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101685509

この記事へのトラックバック
×

