読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月28日

【6月28日】

ちょりぃ〜すっ☆
最近過食症の大串です!
実は今、大串はりさに誘われてやっているゲームがまじリアルぅ〜!
もともとゲームはWillくらいしかやらなかったんだけどこのゲームはアニメのストーリーを自分で作っていけるぅ〜っ的な感覚で出来てしまう。
恐るべし近代化。
その名もっ『風林火山』!!『エムゲーム』という所が作っております!
挑戦者いどむぅ〜(http://furinkazan.mgame.jp/index.html
posted by ともえ at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メィクのァドバィス参考にゃってみまーすo(^-^)oアリガトござぃます☆
赤いバレーシューズどこのですか?…大中…?かゎぃーです♪
ぁたしも食欲ャバスッ!!!誰か止めて下さいデスょ(-.-;)これから夏なのに↓
Posted by はーちゃん at 2008年06月28日 04:03
お返事どーもぉ♪サイケなんですね!!頭ガンガンにふってそぉですね(笑)JPOP何聞いてるんですか?
身長158!?あたしも158です!!名前も一文字違いだしもぉなんかまぢお会いしたい〜(>_<)
Posted by ともみ at 2008年06月28日 05:27
私も最近ホント食べ出したらヤバィです(O.O;)(oo;)
過食もイイ所!!
はぁ〜ヤバィ(;_;)
ともえチャン細いから羨ましいのに〜(*^^*)♪♪


ゲーム面白そう♪♪
また見てみようかなぁ\(^o^)/
Posted by さっちぁん at 2008年06月28日 11:40
いつもブログ見てます咐~ともえちゃんに憧れてます
質問なんですけど、ともえちゃんはバック何使ってますかぁ??
Posted by ゆうき at 2008年06月28日 21:32
忙しぃなか
お返事ぁりがとです
blogも見てるょん城(日本)
カラコンともえちぁんと一緒の買いました
Posted by ☆愛☆ at 2008年06月28日 23:13
トモエサーン黒ハート
日付6月ぢゃなぃですか??(゜Q。)??
今カラ花より男子ファイナル見てきます黒ハート
Posted by よりこ at 2008年06月29日 15:01
6/22の私のコメント見過ごされていたっぽいです(ノ_・。)残念。。時間ある時で良いので見てください♪
ってワケでコメ二回目です★
ゲームおもしろそうですね〜( ´艸`)のぞいてみます〜♪
私も友達がやっていて、DSのときめきメモリアルにハマッてます!!ときメモときメモ〜♪
カッコイイ男の子とかヤッバイです!!(笑)
気がついたら夜が明けていたとか!!(笑)
そんなワケで自粛してる今日この頃です。。
おすすめの物があったらまた紹介してくださいね〜(^_^)
Posted by リエ at 2008年06月29日 17:07
そのゲームってDSですか?!
Posted by モモ at 2008年06月30日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

