読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月01日

【6/29】バババースデイ!!!

20080701130126.jpg20080701130102.jpg20080701130146.jpg20080701125948.jpg20080701130033.jpg20080701125925.jpg20080629095251.jpgDVC00229.jpg20080629100307.jpg20080629115331.jpg
6/20が誕生日だったマリアンのバースデーパーチーをサプライズでエムズでやったのです〜

マリアンのダーリン《画像5.メッチャクチャ楽しそうでしょ》や
CREWの方々《画像6+ジュンクンはドコぞや》
にも協力してもらってアキナと計画をたてていたのであるー!!!!

マヂ直前までテンパッたし
予定より早くマリアン達ついちゃったしで
アタフタしたけど
喜んでもらえて本当ヨカッタァー(T∀T)

マリアンの周りは本当あったかいね♪
沢山あつまってくれたし
フロア歩けば
『マリアンおめでとー』
って皆声かけてくれて

友達ってイイネ(^^)

マリアン大好きよ!!
これからも宜しくね!

ちなみに完全顔面ケーキ忘れたから来年は覚悟しとけよ〜(~_~)

協力してくれた方、
きてくれた方、
本当にありがとうございましたぁ(´∀`)シ
posted by ともえ at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大中ゎどこにぁるんですか?
写メでメッチャ楽しぃのが伝わってきますo(^-^)o
サプラィズするの大変だけど喜んでくれるとHappyになりますょね☆
Posted by はーちゃん at 2008年07月01日 13:52
とっても楽しそう!!友達って、ホントに大切ですよね。素敵な仲間がいっぱいで羨ましいです。
話は変わるんですが、スキンケアと化粧下地何使っていますか?肌に対して気をつけてることありますか?教えてください!
Posted by aki at 2008年07月01日 14:43
メチャクチャ楽しそう(*^^*)


サプライズいいですねぇ♪
喜んで貰えるとやっぱ嬉しいし、やりがいありますなぁ(^^)♪
Posted by さっちぁん at 2008年07月01日 15:55
エムズのアフターうちの妹も行ッてて…ともえコピーライトを見たらしく可愛いッて言ッたァァァうれしい顔 ともえコピーライトのかけてる眼鏡オシャレサンハートたち(複数ハート)あたしもマネしてイィグッド(上向き矢印)ですか? 今度何かなイベントで会えたら嬉しいデスハート
Posted by ともみん at 2008年07月01日 17:17
マリアンサンお誕生日おめでとうございます黒ハート
アタシの友達も誕生日会喜んでくれました黒ハート黒ハート
プレゼントも大成功ほっとした顔指でOK

ともえサン、楽しそうなんが伝わりますほっとした顔
Posted by よりこ at 2008年07月01日 18:42
知江〜
ドッキリ本当にありがとう!!僕は出会えて本当に嬉しいよ!!!大好きだよー!!!
ATMは永遠に不滅じゃー!!
顔面ケーキ来年カムヒア-!!!笑
Posted by マリアン at 2008年07月01日 19:09
ワァー☆楽しそう(^O^)友達は大切ですね☆アイライナー試してみます☆ッッてか早くジェリー発売しないかな☆今月発売のはトモエタンたくさん載ってますか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月01日 22:52
マリアン喜んでくれて頑張ったかいあったねウッシッシ

コーラ早飲みじゃなくてテキーラ祭りだったけどバッド(下向き矢印)

流血するから次回はコーラで(笑)
Posted by H.K. at 2008年07月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

