読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月03日

【7/2】タダイマ!

20080702141333.jpg20080702150835.jpg20080702150805.jpg20080702162435.jpg20080702162606.jpg20080702162507.jpg20080702162630.jpg20080702202713.jpg20080702204132.jpg20080702204507.jpg
丸1日マリアンとデートしてました。
まずは前から言ってたカレー屋さん連れてってもらい
たらふく食べて〜
お腹パッツンパッツン!!!
本場のカレーだからウマかったぜ

んで古着屋サンに長時間滞在。
かわゆすぎるお店の外観に写メ大会!!

その後もプラプラプラプラ…

で途中ひなたぼっこしてるハトに出会う。

休憩で何度喫茶店やらミスドやら入った事か!!

んでミスドで悩みこむマリアン。《画像8》

初め悩んでたネタからドンドンかけはなれーの
悩みがドンドコ肥大化し
あげくのはてには帽子とって髪なんかしばっちゃって
遠くを見つめはじめーの
しまいには口数少なくなってく柴岡21サイ。《画像9》
完全に目が死んでおります。
オイオイ

繊細なハートとは
マリアンのハートの事を言うのだとしみじみ感じた日でした!!
頑張れマリアン!

そしてそして
更に心配なのはアキナです。
で、
どーした
どーなった???


ほいでは今日GETしたものご紹介♪
まず〜靴下!!
前回同様、同じシリーズです。
んで古着屋サンで買ったマリリンモンローのポーチはデジカメ入れ用に〜
マリアンとお揃いっす!!!
あとキラキラのプレゼントは
友達が来年ベビー産むからお洋服を買ったの(^^)
マダ来年だけど一目惚れして即購入したのだっ


ではでは
お返事でっす(^_^)

あきサン→大丈夫ですか?
辛いですよね…
でも人って忘れたくて忘れられるものではないから無理に忘れようとしなくていいと私は思います(^^)
スキな人…いないですねぇ(~_~)
今は大好きな友達とワイワイやってる事がスゴイ幸せです♪
あきサン、辛いと思うけどラクにいきましょう(^^)
こんな私でよければいつでも話ききますよ♪

さっちぁんサン→ハイ〜…
もぉ私のバカッ(T∀T)
バースデーはもう最高でしたよん♪
ただ顔面ケーキ忘れたのだけが…悔しいです!!!!

ちかサン→はじめまして!!
ありがとうございます(^^)♪
特にこれと言って何もしてなくて…
だからヨク食べ過ぎてお腹ポッコリしてますよ!笑
ただ家では完全和食な事ぐらいですかね(゜゜)
なんかお役にたてずスイマセヌー(>_<)

けいサン→ありがとうございます!!頑張ります(^^)♪
暇な時はこんなblogですが覗きにきてやってください☆

はーちゃんサン→大中はたぶん全国にあるのではないかと…!!はーちゃんはお住まいドコですか(^^)?
ハイ〜♪成功して嬉しかったし喜んでもらえてモット嬉しかったです(T∀T)

akiサン→友達ってホントに大切だし素敵ですよね(´3`)
化粧下地はアンブリオリスでスキンケアはマツキヨとかでよさそーなの適当に使ってます!笑
肌があまり荒れる事がなくてアレッて感じた時はプロポリスやビタミンをとるようにしてます(^^)

ともみんサン→本当ですか!?
恥ずかしすぎる…
絶対顔真っ赤の酔っぱらいオヤジだったし(^_^;)
ハイ〜!!モチロンです♪
お揃いお揃い(^^)
これからイベント沢山だし是非お会いしたいですぅ(^^ゞ

よりこサン→喜んでもらえるってスゴイ嬉しいですよね(T∀T)シ
よりこサンの方も成功してヨカッタですね♪
主役でもないのに飲みまくって楽しんでしまいました…笑

マリアン→ケヘヘッ(^_^)
僕も大好きやー!!!!
あのね来年ケーキ3つとかで連打してみたい!!
やらせて!!(←個人的すぎるただの願望。)

☆あいみり☆サン→いや〜楽しかったですよ♪
来月は4企画ださせてもらってます(^_^)
私もドキドキですー(>_<)

H.K.→ウン喜んでもらえてよかった♪
しかしコケた場面見たかったわ〜
もっかい見たい!!
見たいな〜…(~_~)
期待してるから!笑

PEACH☆サン→とんでもございませぬ(+_+)
眼鏡屋さんは難しそーですね(>_<)
でも雑貨屋さんには沢山でてるから、こーなったらコンタクト+アラレちゃんとゆう手しかなさそうですな(~_~)
posted by ともえ at 00:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ今度は右目切ってみるね!

っておい!

もう血はみたくありませんたらーっ(汗)

そのカレー屋気になるー(長音記号2)
Posted by H.K. at 2008年07月03日 00:51
コンタクトは作ったんで
雑貨屋さんでアラレちゃん
探してみまーす黒ハート
またともえちゃんの
真似になっちゃいますが冷や汗てゆうか同じの欲しいんで真似していいですか?泣き顔


実はあたしの友達も
今年ベビーちゃん産まれるから洋服あげようと思う
んですがサイズとか
いくつの買いました?
参考にしたくて(^ω^)
Posted by PEACH☆ at 2008年07月03日 01:33
絶対買う↑↑待ちきれない(≧▼≦)ぎゃー☆早くトモエ氏の特集とかやんないかなぁ☆毎回質問でゴメンナサイだけど、前Sカワでポラで写ってた髪型は何て言えば切れますかッッ??
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月03日 02:59
はじめまして(^ω^)

も、もしやこの古着屋さんは津田沼のガレージセールですか?
昨日私も行ったのでビックリしちゃいました!!
Posted by ゆう at 2008年07月03日 06:34
ともえチャン〜今日も可愛い♪♪


カレーかぁ♪
私辛いの苦手なんですょね(^_^;)
だからいつも甘口!笑
ともえチャンは辛いの平気ですか(^^)?


古着屋さんイイなぁ(*^^*) 私も行きたい〜♪♪♪
ってか!
ホント可愛いお店ですねぇ〜\(^o^)/
私可愛いお店大好き♪

靴下私も、ともえチャンとお揃い欲しい〜♪♪


お返事ありがとうござぃます〜\(^o^)/
顔面ケーキ!一度はやりたぃですねぇ(^0_0^)笑
今回は…悔しいです!!!! だったので次回!って事で?笑
Posted by さっちぁん at 2008年07月03日 08:32
この前池袋のSLYでともえちゃん見かけました☆あまりにもかわいくてジーッと見ちゃいました(笑)
私もよくパルコ行くのですがともえちゃんもよく行くんですか?
Posted by シュシュ at 2008年07月03日 11:49
あの………
ワタクシ…ハトが世界で1番嫌いなのでその後の画像怖くて見れません( ̄▽ ̄;)笑

ともえサン服に毎月いくらくらい使ってますか????
Posted by よりこ at 2008年07月03日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

