読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月03日

【7/3】ハマヨコでチャンネーとシースー

20080702235228.jpg20080702235351.jpg20080703102546.jpg20080703104623.jpg20080703104642.jpg20080703160606.jpg20080703193046.jpg

そいえばこないだOASISに行ってきたよ〜(^^)
今回も完全中野サンにおまかせカラーです♪
画像だとわかりずらいかもだけどトテモ綺麗なカラ〜
アッシュっぽいのかな★
スペシャルトリートメントもしてもらってツヤツヤっす!!
中野サンいつもありがとうございます(T∀T)

OASIS表参道
03(5774)1338

トモエのblog見たで中野サンにやってもらうと
スペシャルトリートメントを無料でやってもらえちゃうよん♪
是非是非みなさん行ってみておくれ〜♪♪♪

んでね今日は朝からラブエクでしたのん(^^)
久ッ々に社長と会ったのぉ〜♪♪♪
キャヒーン!!!!

んで韓国土産もらったよ(^^)
韓国ノリだけだと思ったら…
CHANELのヘアゴムと…
韓国で有名らしいお笑い芸人の靴下!笑
BRATZの皆にはスポンジボブの靴下なのに
大串だけはコレだって!!
《画像5》
・・・わかってんぢゃーん(´3`)サスガ!!
愉快な仲間がいっきに増えてきて僕嬉しい〜
これからスニーカー率高めにしてヘビロテするぜ
ありがとう昌美氏達(^^)♪

ラブエクおわってから
いとこん家に来たよ〜♪
久々神奈川っ(^^)
耳の色が変わって
なんだか前より丸くなった?しし丸。笑
《画像6》

さっきシースーをたらふくたべすぎてお腹がマヂでやばい!!
皆に大笑いされた(-.-)
アタシ食べたらすぐボッコーン!いくからね〜
今日着てたオードリーヘップバーンの顔が完全に横に伸びてましたっ


あとねあとね
今日サプライズでアイラブマミーがボッテガのお財布をプレゼントしてくれたのー(;д;)
なんでもない日なのにビックリしちゃった
ありがとうMOTHER(>д<)!!

お返事返しまぁす!!
posted by ともえ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初です♪
ともえチャン超〜可愛いす〜いつもストーカーばりにblogみてまうす(笑)♪
他のジェリガblogも見てお洒落の参考にしまくってます(^O^)キモ(笑)
てかCHANELのゴム超可愛いです〜ともえチャンにぴったりそですの〜(^O^)
はまもCHANELのゴム欲しくナタデココ☆
突然ですがともえチャンの夜の楽しみは何ですか?(^O^) 私はバカボント愛読に最近はまってます♪
Posted by はま at 2008年07月03日 21:52
一目惚れしました。笑応援してるんで頑張って下さい!
Posted by つよー。 at 2008年07月04日 02:00
ともえチャンまたまた髪の毛イイ感じ(*^^*)
ホント可愛い〜♪♪


靴下ステキ(^^)♪♪笑
私も欲しい〜!!!!


ともえチャンのママサンいいなぁ(^0_0^)
素敵なママサン(;o;)♪♪
Posted by さっちぁん at 2008年07月04日 13:49
髪の色キレイ〜☆
カラコンなしでもめっちゃかわいい!
うちもお財布ボッテガですよん^^*
イエローかわいいですね☆!
Posted by しおりがーる☆ at 2008年07月04日 20:51
ボッデガの財布可愛すぎる黒ハート
アタシもボーナス入ったらアクセ(指輪かネックかブレス)買おうと思うんですが、どっかおすすめあります?
CHROME HEARTSとか駄目すか?!
Posted by よりこ at 2008年07月05日 02:28
スペシャルトリートメントだけやりに行くのは無理ですよね(>_<)??
Posted by るい at 2008年07月08日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

