読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月04日

お返事♪

20080110182721.jpg20080110181840.jpg
☆あいみり☆サンへ〜
髪の画像です(^^)♪



H.K.→おう!!
たのんだ右目!!!!
カレー屋サンはね〜津田沼の駅前にあるよ(^^)

PEACH☆サン→全然ガンガンしてください♪♪♪
サイズは確か60だったかな?
ラスト1こでそれしかなかったんです(>_<)
サイズとか全然わからず買っちゃったけど大丈夫かなぁ…(-.-)

☆あいみり☆サン→私の特集だなんてめっそうもない(~_~;)
全然質問してください♪
あれは毛先完全にそろえてて前髪もカナリ長めでしたね。
その時の画像載せておくんで参考になると嬉しいです(^^)

ゆうサン→ハイ!!まさにそのとーりです(^^)
同じ日に行ってたなんてなんか嬉しいですね♪
実はすれ違ったりしてたんですかねっ(+∀+)♪

さっちぁんサン→私も辛いの苦手です(~_~;)
でも昔よりかは食べれるよいになったかな♪
でも飲み物飲む量はハンパないですっ
可愛いお店っているだけ幸せですよね〜(´∀`)
ハイ!顔面ケーキは来年にもちこしです♪

シュシュさん→イヤンッお恥ずかしい(x_x;)
チョコチョコ行きます♪
フラフラしてますね私…

よりこサン→アリャッ!!ぢゃあ1枚だけアップ画像があるんで危険ですな(~_~;)
今後ハトは載せないようにしますね★
服はバラバラですね(^^)
買う月は買っちゃうけど買わない時はホントかわないかも…
もぉ夏だし遊びまくりたいから今月から(←今更?)服代おさえてお金貯めようと思ってます!!

はまサン→ストーカーばりだなんてっ…
嬉しすぎるぅ(T∀T)
ありがとうございます!!
夜の楽しみ〜
化粧もとってお風呂もでてサッパリしてベットに入った瞬間ですね(´∀`)
マーヂで幸せ!!
足とか疲れて痛かったりするとヨケー気持ちよさ幸せさ倍増でヤバイですね!笑

つよ-。サン→ヒャー嬉しい(T∀T)
ありがとうございます!!
頑張ります(^^)♪
posted by ともえ at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです!
覚えててもらえてるかな〜?(^ω^)

ともえチヤンわ…今幸せですか?

Posted by ともえ. at 2008年07月04日 12:39
チィースッッ↑↑ご丁寧に画像ありがとうです(≧▼≦)超嬉しい☆前髪もう少し頑張って伸ばしてから、あの髪型にしたいと思います☆毛先がそろってる場合、巻き方のコツありすか?毛先だけって難しそう(*_*)
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月04日 13:18
ともえチャンお返事ありがとうござぃまぁす(^^)

そっかぁ!
ともえチャンも苦手だったんですね!
またまた共通点〜(^0_0^)笑
私は喉弱くてスグ痛くなるんですょね(^_^;)


ホント可愛いお店大好き♪
ともえチャンお洒落サンだから可愛いお店とか、いっぱぃ知ってそうですねぇ(*^^*)


顔面ケーキ♪♪
私もやってみたぃ〜♪
…誰かに(^0_0^)笑


ってか、ともえチャン毎回ホント丁寧にお返事ありがとうござぃます(;o;)♪♪
ともえチャン優しすぎ!!
ホント益々大好きになっちゃぃましたぁぁぁ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by さっちぁん at 2008年07月04日 13:57
ガンガンしちゃいますぅ揺れるハート

60とゆー事は産まれて
すぐ着れるくらいかひよこるんるん
ラス1だったんですね∵
ベビちゃんの服は
可愛いのありすぎて
迷っちゃいますよねうれしい顔手(チョキ)
きっとそのサイズでも
全然大丈夫ですよ黒ハート黒ハート黒ハート
可愛いければよし!
みたいな感じですもん☆
Posted by PEACH☆ at 2008年07月04日 15:14
久しぶりです★
ってかトモエちゃんって千葉県民なんですかぁ?
前に少し話したお兄ちゃんも地元千葉の津田沼なんですよ(*^_^*)(笑) 
写真の古着屋ってガレッジセールって店じゃないですか?
Posted by マミ at 2008年07月05日 01:47
お返事ありがとうございます♪♪
パルコよくいるんですね!じゃぁまた見かけるの楽しみにしてます(^-^)私家が池袋なので出没率高いんです!(笑)

話変わりますがもうすぐ夏ですねぇヾ(^▽^)ノ
ともえちゃんはどこの海に行く予定ですか?
Posted by シュシュ at 2008年07月05日 11:53
ともえちゃん質問いいですか?
もう海の季節だけど海行くとき髪型とか化粧どうしますか?
いったことなくて何もっていけばいいのか..
教えてもらえますか〜??
Posted by 渚 at 2008年07月05日 13:33
はじめましてーともえちゃんはおしゃれさんいつもブログ楽しみに拝見させてもらってますー♪質問なんですが、写真でたまにかぶっている、ベージュっぽいぼうしは、どこのですかーーー??形とかすごくいいですね♪
Posted by EMI at 2008年07月05日 21:03
はじめてコメント
します(゜∀゜)

今私もともえちゃんと
おんなじような髪の毛
です!!で、、、質問なんですけど(´3`)

うまく巻いた髪の毛の
ボリュームをキープ
する方法と茶黒髪でも
使い回しやすい
サマーニット帽
の色をおしえて下さい
これからも
ジェリー頑張って
ください(ー`bd)

Posted by あき at 2008年07月06日 12:27
はじめましてー\(^o^)/
ともえチャンが使ってるカラコン真似したら、みんなにすごいいいって言われましたあ♪

ともえチャン前からスナップとかで見ててすごいおしゃれだしカワイイからファンだったんです(・∀・)☆

ぜひいっぱいともえチャンの私服みたいです☆

これからも頑張ってくださーい(^o^)v

Posted by ポンデひつじ☆ at 2008年07月07日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

