読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月07日

【7/7】七夕!!

20080707170055.jpg20080706161814.jpg20080706222320.jpg20080706222441.jpg20080707093352.jpg20080707105512.jpgam_photo.jpg
七夕…
たなばた!!!!!!!

いや〜
暑い。暑すぎやしませんか…
今日は昨日とかに比べたらマシな方だけど(-_-;)

昨日はあのクソ暑い中
プラプラ買い物に行ってきたであります。
とりあえず最寄り駅つくまでで汗ダランダラン…
ジンジョウでなかったわ。

なんで皆そんな涼しそうな顔して歩いてられるのか
マ・ヂ・で・謎。

大串なんて眉間にシワよせてハンカチぱたぱたさせながら歩いてるってのにさ…

もちろん買い物中も1分間に4回は確実に"暑い"的な言葉を口にしていましたね。

まだ海やプールや花火や祭りやイベントは満喫してないけど
この湿気と暑さには十分満喫したであります…(~_~;)

昨日GETしたものご紹介しちゃお〜かしらん★
GAPでシンプルな白ティーシャツでしょ〜
サンタモニカでインパクト大なラグランでしょ〜
トロワゾで光沢感にやられたパンツ〜

本当は探検家みたいな帽子ほしくて探してたつもりが
全っ然関係ないモノを買ってしもうた。
でもいい買い物できたでー!!

あとは街で見かけたのがコレ!!!
なんとクロムとコンバースのコラボスニーカー!
かわゆすぎて思わず写メ頼んでしまった僕。笑

なんとカカト部分にはダガーまでもついてるんです!
完全萌えアイテム(´Д`)

んで夜は友達と合流してボーリング行ってきやした〜


今日は〜
朝からJELLY撮影♪
社長と一緒だからアガッタ( ̄▽ ̄)

社長が終わるまで僕爆睡!!
自分でも若干引きました。
カックンカックンいいすぎだし、
しまいにはスタッフさんが毛布かけてくれちゃうし、
目覚めたらやけに寒いし、
皆によく寝てましたね!言われまくるし、
ドンダケッ!!

帰りに社長とお茶がてら仕事の話して
今帰っておりんす!!

しっかしモノモライがいてーのなんのって!!
たまったもんぢゃないよっ!笑



お返事でーす(^^)♪

よりこサン→やはり断然クロムですな!!
ボーナスいいなぁ(-.-)
何買ったか教えてくださいねぇ(^^)♪

ともえ.サン→覚えてるに決まってるぢゃないですか♪
お久しぶりです(^^)
ハイ♪
大好きな友達やあったかい家族に囲まれて幸せですよ(^^)
でもモットモット幸せになれるはずだから、沢山頑張ってモットモット幸せになってみせまっせ〜(>_<)!!
ともえ.サンは幸せですか(^^)?

☆あいみり☆サン→私は普段と変わらずにまいちゃってました!
太めのコテで1回転半ぐらいで巻くと調子よかったと思います(^^)

さっちぁんサン→何を言うかさっちぁん…
前も言ったけどアリガトウを言いたいのは私の方ですよ(T_T)
こおやってコメントいただけて毎回嬉しいし、頑張ろうって思えるんです(^^)
本当にありがとうございます(T▽T)

PEACH☆サン→お詳しいですなPEACHさん!!
ありがたやありがたや〜
よろこんでもらえるといいなぁ(^^)♪

マミさん→ハイ♪何年か前まで津田沼にもチョコット住んでました(^^)
なんかスゴイ偶然(*_*)
古着屋さん、アタリです!!!
マミさんも津田沼なんですか???♪

シュシュさん→ハイ〜♪
次は是非お声かけてください(^^)
海は御宿やらなんやら!!
実は白浜行った事ないんで今年は行ってみたいです( ̄▽ ̄)

渚サン→私は髪は完全に全てまとめちゃいます♪
ペッタペタするし私汗っかきだから髪とかウザくて…
持ち物はタオル、化粧品チョコットと、メイク落とし、体拭きシート〜とかが鉄ですかねぇ(^^)
早く海行きたぁーい!!!

EMIサン→はじめまして(^^)
見ていただいてるなんて嬉しいですアリガトウゴザイマス(T_T)
ニットベレーはミエルクリシュナのものです♪

あきサン→はじめまして(^^)
巻き髪をキープするには巻く前につけるカールウォーターをまんべんなく吹きかける事ですかね♪
そこをきちんとやっておけば巻いた後ケープとかかけなくても十分もつと思います♪
ニット帽の色はベージュとか淡い色が使い回し効くと思いますよん(^^)
私だとニットベレーを黒、グレー、ベージュ、オレンジを持ってるんですが
やっぱり一番よく使うのはベージュですね♪♪♪
髪も落ち着いた色なら黒よりも重いかんぢにならないし服装もあまり色合いを選ばず合わせられると思います(^^)

ポンデひつじサン→ワールドシリーズですか(^^)???
あれ自然なかんぢでスゴクいいですよね♪
ありがとうございますぅ(T_T)
頑張りまっす(^^)!
私服もできるだけアップするようにしていきますね♪
posted by ともえ at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミは津田沼じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃんの地元が津田沼で良く行くんです☆

ちなみにクロムのスニ-カ-はレザ-の他にスウェ-ドもあるんですよるんるん
Posted by マミ at 2008年07月07日 19:31
お返事ありがとうござぃます♪♪
そんな事言って貰えるなんて♪幸せ(;o;)♪
ともえチャン〜大好きデス(*^o^)/\(^-^*)


ほんっっっと!!!!
毎日暑すぎですょね(-_-;)?!
私の住んでる関西もヤバィです…(^_^;)
暑がり同盟な私達としては…最悪ですなぁ(..)←勝手に同盟化☆笑
私も毎日汗ダラダラ…みんな涼しそうなのは何故?Why?的な(^_^;)
しかも私汗かいたら顔とかメチャクチャ痒くなるんデス;泣
ともえチャンは肌キレイだし羨ましい(^0_0^)


買い物イイなぁ♪♪
私的にはインパクト大!なラグランに1番に目が行った訳で☆笑
イイですなぁ(*^^*)♪♪


コラボスニーカーも素敵ですねぇ!!私も好きな感じ〜(^○^)

ともえチャン撮影お疲れさまデス(^^ゞ
うたた寝して風邪ひかなぃようにして下さいね(^^)


モノモライは大丈夫ですかぁぁ(;o;)?

Posted by さっちぁん at 2008年07月07日 20:39
あちぃー(*_*)返事あざぁす!また聞いてしまうけど毛束は何本かに分けて巻くんですか?クロムのスニーカーかなりかっちょいい☆けど値段と葛藤してたら数日後行ったらもう、なかったっていう↓↓かなりへこみました(笑)そういえば新しい方のブログ発見しちゃいました(笑)すとーかーみたい(笑)お許しを(´∀`)両方やるんですか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月07日 21:01
こんばんは☆
ともえサン大好きです♪♪
以前にもコメントしました(^O^)
ともみもめちゃめちゃ汗っかきで異常です!!笑っ
駅まで10分くらいなのに鼻、鼻の下、オデコヤバィ、、、笑っ
化粧ヨレます、、
タオルを出すのにちょっと抵抗(>_<)
あの人そんな汗かいてんだみたいな、、
汗っかき同士頑張りましょうね(>_<)笑っ

ラグランめちゃめちゃかわいいo(^-^)o
ともえサン大好き☆
Posted by ともみ at 2008年07月07日 21:03
やぱクロムッすか目がハート指でOK

何にしよーか迷うーほっとした顔
ともえサン持ってるのあったらUpしてくださぃ黒ハート
Posted by よりこ at 2008年07月07日 21:17
めっちゃきれいですね♪♪
Posted by しほ at 2008年07月07日 22:01
初めまして!
ともえちゃんの大ファンです★JELLYモデルになった時はまぢで嬉しかったです(^O^)


あの、ともえちゃんがマリアンちゃんとかとお揃いのアラレちゃんメガネってどこのですか(>_<)?


これからもブログとモデル頑張って下さい♪
Posted by なお at 2008年07月08日 00:45
あたし子供大好きで
よく弟やいとことかの
服選んだりしてたんでひよこ揺れるハート
もー自分の子が欲しいうれしい顔
ともえちゃんは何歳で
結婚したいですかー?



しっかし昨日とか
やば暑かったでしたよねボケーっとした顔
あたしもずーっと
暑い暑い騒いでました冷や汗
エアコンなきゃ生きてけ
ないですよー(T_T)
Posted by PEACH☆ at 2008年07月08日 01:00
暑いですょねー(-.-;)ぁたしも汗っかきだしォイリーだからファンデが浮いて浮いて…宇宙まで…ぁっ!!ってカンヂです。
買い物ぃーです☆今SALEですょね☆
今度ともぇちゃんの私服コーデ載せてほしーです(^0^)/♪
Posted by はーちゃん at 2008年07月08日 01:34

初めまして(^O^)
初コメですっ☆
どうやってジェリガに
なったのですか?
Posted by ここ at 2008年07月08日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。