読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月09日

【7/8】ララララ〜

20080708114520.jpg20080708114449.jpg20080708215913.jpgimage038.jpg
リサ姫とラブエクだったぞな〜♪
その後渋谷プラプラして予定外なお買い物っ
やっぱりセールとなると買ってしまいますよな…

今日買ったのはですね〜
デイズオブフリーダムでキャスケットさん。
dizzyでヒラヒラベストさん。
スライでショートパンツさん。
ヘッドスターでベレーさん。
↑ちなみにコレ2色目…
ジャンキャでヒールな靴底さん。
ラブガールズマーケットでサンダルさん。

以上です!!
本日はマルキューパラダイスでしたでしかし。

誰かモノモライを1日で治す方法知ってるお方いらっしゃいませぬかー(T_T)
仕事上、化粧はしなきゃいけないし…
なんだかドンドンひどくなってく僕のモノモライ君。
気のせいかなんだか色も変わってきてるよーな…

いちを薬さしてるんですがね…
どゆこっちゃ!!!!
プンプンやでー


てカンヂでおやすみなさいませ(*_*)
ミナサンヨイユメヲ〜
posted by ともえ at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人違いだったら申し訳ないんですけど‥今日池袋パルコ来ましたか?ANAPでともえさんらしき人見ましたあ(゚Д゚)あたし一応LIPの店員なんですけどメガフォンで声だししながらガン見しちゃいましたあ(笑)
Posted by かずみ at 2008年07月09日 01:02
お久しぶりです☆
ともえちゃん相変わらずかわいい〜(^3^)/憧れデス♪
あのぉ、ジーパンっていつもサイズ何インチですか?
Posted by とも at 2008年07月09日 02:06
ともえチャン♪
ラブエクお疲れさまデス(^_-)

ともえチャン相変わらず可愛い(^0_0^)♪♪


服いいなぁ♪♪
私好みな服達(*^^*)
私も買い物行きたぁぁぃ(^○^)
ともえチャンはスタイルいいし♪お洒落サンで羨ましい♪♪ モデルサンなオーラ全開だなぁ(^o^)


モノモライはいぢると酷くなりますからねぇ(;o;)
ホントは触らないのが一番だけど、お仕事でメィクは仕方ないですもんねぇ(^_^;) 早く治りますよぉに!!
Posted by さっちぁん at 2008年07月09日 08:03
ともえチャン♪
ラブエクお疲れさまデス(^_-)

ともえチャン相変わらず可愛い(^0_0^)♪♪


服いいなぁ♪♪
私好みな服達(*^^*)
私も買い物行きたぁぁぃ(^○^)
ともえチャンはスタイルいいし♪お洒落サンで羨ましい♪♪ モデルサンなオーラ全開だなぁ(^o^)


モノモライはいぢると酷くなりますからねぇ(;o;)
ホントは触らないのが一番だけど、お仕事でメィクは仕方ないですもんねぇ(^_^;) 早く治りますよぉに!!
Posted by さっちぁん at 2008年07月09日 08:03
ともえちゃん大ファンです(=゜ω゜)ノ!!
変な質問なんですが(笑)レッドブルって、お酒何でわって飲むのがおすすめですかo(^o^)o?
Posted by さり at 2008年07月09日 08:21
ともちゃん
可愛ぃっ☆

しょーも
モノモライなった事
有るょぉ↓↓(T^T)

ぁんまり
触らなぃで、
人から
ぉにぎりもらぅと
治るんだってぇー☆笑
だから、
モノモライらしぃょっ?
Posted by しょー at 2008年07月09日 08:30

お返事ありがとうですめっちゃ嬉しかった♪♪
もしよかったら
ニット帽をかぶ
ってる写メと服装
のっけてくれたら
嬉しいです(^^)

Posted by あき at 2008年07月09日 08:59
あたしもモノモライよく
なるんです…(T_T)
本当ひどくなって
しまってしこりみたいに
コリコリしたものが残って
しまって仕方なく
病院行って切りました涙
そしたら二日後くらいには
だいぶよくなりすっかり
治っちゃいましたよ☆★
だけど眼帯しなきゃ
いけないから(>_<)
化粧もできないし(-_-)
けどともえちゃんは
お仕事上、眼帯なんて
できないし、化粧だって
しないわけにはいけない
ですもんね…


あまりひどくないなら
モノモライ用の目薬売ってるんでそれを毎日さしてれば
治ると思いますよo(^-^)o
それと仕事終わって
お家に帰ってきたら
すぐ化粧を落として
目を休ませてあげたら
いーと思います☆★
でないとばい菌が
入ったりするかも
しれないですからね(´_`)
お仕事忙しいと思いますが
無理せず頑張って下さい♪ともえちゃんダイスキじゃー(^3^)
Posted by PEACH☆ at 2008年07月09日 10:05
ともえチャン☆返事ありがとうございますた(^O^)
ちょう一人で感激してしまいましたm(._.)m
てかものもらい辛いですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モデルさんは化粧とかするから中々なおりずらそう(T-T)お大事になさって下さいm(._.)m …夜は風呂…きもちですよね♪♪そのきもち超わかります(笑) で、風呂そのあとは、かりんとうにビールに酎ハイ〜最高だす(^0^)/
てか年齢はおいくつ揺れるハートexclamation&question
Posted by はま at 2008年07月09日 19:11
眼科行くのがベストです(^_^;)頑張れ〜ともぇちゃん!!ぁたしゎニキビが出来てて最高にBlueです↓。
Posted by はーちゃん at 2008年07月10日 02:15
いつもブログ
拝見させてもらってます☆

ともえちゃん
まゆげ書くのに
なに使ってますか?

よかったら詳しく
教えてください☆

ものもらい早く治ると
いいですね(>_<)
Posted by みぃ at 2008年07月10日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

