読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月10日

【7/10】フッカァーーーツ!!!!!

image039.jpg20080709193524.jpg20080709222411.jpg
オハヨーゴザンス!!!
モノモライ続行中おおぐしだぞ〜
皆様モノモライ対策教えてくださってアリガトウゴザイマス(^^)

やっぱり病院行くのが一番早いのか…
でも恐いっ!!笑

昨日はといえばリサ姫とラブエクだったよん♪
そのあとネイルに行きまして〜
半年ブリぐらいにスカルプをつけましたっ
完全とはいかぬがほぼ復活してくれてた僕の爪チャン。

半年間ジェルで守ってきたかいがありましたな(´3`)
今回は初めてラウンジ渋谷店に行ってきたよ〜
店内スゴイきれいで軽くキョドってしまいました。笑

お姉さんも優しくて♪
これからラウンジに通おっかな〜(*∀*)ルンルル-

て事でこれから原宿!
副都心線だから1本さ!!
ラクチンでごわす〜

いってきまんもす
posted by ともえ at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン♪
可愛い(^0_0^)


モノモライはやっぱ病院が一番ですょね☆
でも私も恐い(..)笑
ほんと早く治ったらイイですね(;o;)


ネィル〜♪♪
メチャクチャ可愛い(*^^*)
ともえチャンみたぃなネィルしたぃ♪
でも…わたくし…主婦なので出来ない(..)
あぁ〜(;o;)
Posted by さっちぁん at 2008年07月10日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

