読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月10日

お返事です(^_^)

マミさん→スエードも是非見てみたい!!切実
私も津田沼チョコチョコ行きます♪
て事は津田沼で遭遇とゆうのもありえますな(*∀*)シ

さっちぁんサン→暑がり同盟イェイ!!!
暑がりは100歩譲って我慢スルとしても汗っかきは女として本当勘弁ですよね(-_-;)
モノモライはなんとかジョジョにひいてきてはいるんだけどアトチョットってカンヂですね(>_<)

☆あいみり☆サン→そぉですね(^^)
だいたいコテと同じぐらいの太さ分で巻いてました!!
えー!!スニーカーもったいない(>_<)
あれ女のコ履いてたらカナリやばいですよ!
私が男だったら確実にナンパしますね。笑
ハイ♪BLATZもコッチも両方やるんで宜しくお願いします(^_^)

ともみサン→ともみサンお久しぶりです(^^)♪
わ…わかりますその気持ち…
でも大串はなんの迷いもなくハンカチだします!笑
だって迷ってる間にも穴とゆー穴から汗がふきだしてくるんですよ!?
汗ッカキ同盟+ハンカチ同盟も強制的に追加です(`∀´)

よりこサン→予算にもよるけど沢山あるから迷っちゃいますよね〜♪
いーないーな!!
近いうちにupしますね(^^)

しほサン→めっそーもございません(x_x;)
でもそんな風に言っていただけてありがとうございます(T_T)
ちなみに今はモノモライおばけです私。

なおサン→初めまして(^^)
ありがとうございますぅ(T_T)
頑張りまっせ〜!!
あれはノーブランドでスペイン坂のサングラスや古着が沢山売ってるお店でGETいたしました!
1000円と激安ですよ♪

PEACH☆サン→結婚か〜…
全く想像がつきませぬ!!笑
今で精一杯みたい(^.^)
本当暑いですよねっ
でも夏の夜は大好きです♪
シコリ…切る!?
完全に怖すぎますので何が何でも自力で治します(;□;)!!
PEACH☆サン色々教えてくれてありがとう(T_T)

はーちゃんサン→宇宙までは行っちゃダメッ!笑
私服できるだけ載せるように頑張りますね(^_^)シ
病院だけは無理ぃー(;□;)!!
ニキビは完全に落ちますな…
お互い頑張ろうではないかぁあああ!!!!!!

ここサン→初めまして♪
事務所に声かけられて受けたら受かりました(^^)

かずみサン→初めましてぇ(^^)
行きました!
サングラスかけたニット帽ショーパン女だったら私っぽいです(*∀*)

ともサン→お久しぶりです(^_^)♪
パンツは23か24インチです!!

さりサン→ありがとうございます(T_T)
レッドブルはやはりウォッカですかね♪♪♪

しょ-サン→ホホーおにぎりですか!!
それってモノモライ治るしおにぎり貰えるしで一石二鳥ではないですか(*∀*)
さっそく実行してみよう!しょーサンありがとう(^^)♪

あきサン→了解でーす♪
明日にでも載せますね(^^)

はまサン→かりんとうとはカナリの通ですな(*∀*)!!
ワタクシはお風呂上がりはキンキンに冷えた水かコーラか三矢サイダーですな♪
22です(^^)

みぃサン→ありがとうございます(^^)♪
資生堂の眉ペンで一番明るい色のとケイトの眉ブラシ?で書いてます♪♪♪
posted by ともえ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人さん化粧は水・炭酸類か〜…見習おうっっと(笑)ぉ?マジですかexclamation&questionはまより年下だぁリサイクル年下にはとてもみぇんとデス冷や汗大人っぽー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート指輪
超カッコイイ〜わぁ〜指でOK
Posted by はま at 2008年07月10日 22:27
そうですか〜!(^^)!
あたしはもう結婚
したいですぅ☆★
早すぎかなとも思いますが
ともえちゃんが結婚する時は報告して下さいね指輪ひよこ


あたしも夏の夜夜
大好き(´ー`)
夏は海・祭り・花火大会が
あるから楽しみ黒ハート手(チョキ)
夏の夜の海もなんか
好きなんですよね〜波ウィンク


モノモライのあとがきっと
残ってシコリみたいに
なったんだと思います涙
もー病院行くの怖くて
やばかったでしたよ〜
切った後痛すぎて
泣きましたもん(T_T)
腫れてましたし…。
いえいえ猫
ともえちゃんも早く
治るといーですね(>_<)
こまめに目薬さして
みる治るかも(^ω^)
早く治る事を祈ってます泣き顔
Posted by PEACH☆ at 2008年07月10日 23:38
初めまして☆

質問なんですけど、ショートボブの浴衣アレンジともえチャンならど-しますかあ?☆
Posted by かな at 2008年07月11日 00:38
ともえチャン♪
お返事ありがとうデス(^^ゞ


暑がり同盟♪
ともえチャンと一緒なら頑張れます(^0_0^)笑

ほんっっとに!!!!
暑がりは何とか我慢するとして…汗だけは勘弁ですょねぇ(..)
私ホントに尋常ぢゃなぃくらぃ汗カキでして(^_^;)
脇汗とか…脇汗とか!!!!笑

顔もエラィ汗だくになるし(..)もはゃ救いようがなぃ(T_T)


モノモライはなかなか治りづらぃんですねぇ(..)
早く治るように、あんまり無理しなぃでね〜ともえチャン(^_-)


あっ♪
ともえチャンはJELLY編集部さんには行かれないですか?お手紙届いてるかなぁ(^O^)
Posted by さっちぁん at 2008年07月11日 08:05
いつもご丁寧にお返事ありがとうございます(´∀`)憧れの人とちょいコミュニケーション取れる事ゎ幸せだぬん黒ハートこれからも、こりずにお付き合いおねげぇします(^O^)クロムの靴残念。トモエ氏にナンパされるって知ってたら買ったのに(笑)私貯金しないタイプなんで、後悔。してれば買えたのにぃ(*_*)トモエ氏ゎ貯金してますか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月11日 14:53
じゃ-津田沼で見掛けたら声かけますね目がハート
あと津田沼でクロムジャラA付けてたら、それはきっとお兄ちゃんなんで声かけてあげて下さい(笑)
ちなみにお兄ちゃんの後輩とかでトモエちゃんと繋がってる人発見したって喜んでましたうれしい顔(笑)
Posted by マミ at 2008年07月11日 21:47
初めまして♪可愛いねぇ本当♪♪私24歳ですが服装ともぇちんのかなり見習ってます♪好きな服装ばっかで大人っぽぃ♪
ところで質問ですがぁ〜ビクトリアシークレットってどこで売られてるか知ってますか???探すとこ探すとこなくて♪
Posted by ァャ☆ at 2008年07月12日 08:27
返事ありがとうございます(>_<)!!
あのメガネ1000円なんですか?!可愛いのに、めっちゃ安いですね♪
スペイン坂のどの辺にある店か教えてほしいです(>_<)
Posted by なお at 2008年07月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102599764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。