読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月12日

【7/12】昨日はですな

20080711221929.jpg20080711222112.jpg20080711222129.jpg20080711222651.jpg20080711213718.jpg20080711215329.jpg20080711215358.jpg20080711205709.jpg20080711222325.jpg20080711121817.jpg
昨日はアキナのダーリン、ピロユキ氏のサプライズバースデーを渋谷でしたであります〜!!!!

しょっぱなからトチッてウケたわ〜

ピロユキ君の周りの人達は
皆スゴイおもしろくてあったかくてイイ人ばっかりで
やっぱイイ人の周りにはイイ人達が集まるのね〜(@∀@)

ピロユキ君ほんとに
happy birthday!!!!!
これからもアキナとラブラブコンビでいてください♪

アキナ喜んでもらえてよかったね!!
頑張ったねエライ♪

しっかし
ラブラブぶりを何度も見せつけられ軽くイラッときたわ〜笑
まぁ画像5とか…
画像5とか?
頼んでもないのにピトッ。

っくぅぅーー!!!!!
僕も混ぜてくださぁい!笑

てな感じでワイワイとても楽しかったよ♪
最後までいれずスミマメーン(TдT)


最後の画像はですね〜
昨日午前中JELLYの撮影に行ってましてそこでの1コマ。
カメラマン荒岡サンとスタイリスト篠サンでごわし!!


今日も午後から撮影行って久々に直帰して体を休めております。
明日も暑いんだろーなー


おやすみなすって!!
posted by ともえ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズとか楽しそうですねぇ(^0_0^)
毎回ともえチャンの写メ楽しみ(*^^*)


実はですねぇ〜私事ですが…昨日12日が誕生日だったんです♪
24になってしまぃました(^^ゞ
Posted by さっちぁん at 2008年07月13日 09:24
ともえサマ〜!!
初めまして☆


前から大好きでブログもいつも見させてもらってます(/_・、)
自分の事ぢゃないのにJerryモデルになった時もかなり嬉しかったです♪笑
大変だと思いますがこれからも頑張って下さい(*´д`*)

あと、ともえチャンのベースメイク全部教えて頂きたいです(>_<)
Posted by みさ at 2008年07月13日 12:24
楽しそー☆
誕生日会ゎどこでしたんですか!?
ぉしゃれなぉ店とか教えて下しゃぃo(^-^)o
Posted by はーちゃん at 2008年07月13日 18:30
誕生日会たのしそー黒ハート
ラブラブぃぃですなぁ目がハート
羨ましいッすなるんるんるんるんるんるん
Posted by よりこ at 2008年07月13日 21:43
楽しそうですねっ★
こんな誕生会いいなあ(.u`)+
らぶらぶもーワラ

暑いけど、体に気をつけてネ♪
あたしわ軽くクーラー病です★ワラ
Posted by ER at 2008年07月14日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102741806

この記事へのトラックバック
×

