読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月15日

【7/13】エノシマッ

20080713122703.jpg20080713122730.jpg20080713145351.jpg20080713174019.jpg20080713180147.jpg20080713191917.jpg20080713205319.jpg20080713195302.jpg20080713183849.jpg
JELLYスナップ後〜
チリチャンと少しプラプラしてから
地元の友達と江ノ島にいってまいりました〜
海の家とか海に入ってる人が思ってた以上にいて軽くビビッター

もお入れるんですな海!!!

まぁコレダケ暑けりゃ入れるかっ
今回は足で遊ぶぐらいだったから
次は完全に泳いでやる(´Д`)

クタクタで帰宅して即寝いたしましたで〜



お返事かえしまっす♪

はまサン→そそそんなぁー(*д*)
でも炭酸は体に…笑
大人っぽいですか〜!!
あんまり言われないから嬉しいどす(>_<)

PEACH☆サン→もちろん結婚する時は教えますよお♪
でもイツになる事やら…笑
ちなみにモノモライ、無事に治りました(^^)
心配してくれてありがとうげざいます(T_T)シ

かなサン→初めまして(^^)
ウーン私だったらチョー内巻きにカールいれるだけのシンプルか
オールバックで後ろを綺麗にまとめるか
前髪多少残して内巻きにしてトップにボリュームだすとか!!
わかりにくくてごめんなさぁい(>_<)

さっちぁんサン→無事モノモライなおりました(^^)
ご心配おかけしやしたぁ(T_T)
まだお手紙はいただけてないんですぅ(..)
チョット聞いてみよーっと!!
そして少し遅れてしまいましたが…
HAPPYBIRTHDAYさっちぁん♪
おめでとぉ〜(´3`)
さっちぁんにとって24歳とゆー歳がステキな1年になれますよーにぃ!!!!!

☆あいみり☆サン→オオグシもこおやって絡めてトテモ幸せでごわす(´3`)
完全に声かけさせていただきます!笑
貯金はチョットずつしてるよーにはしてるんですが〜…
なかなか貯まらず(~_~;)

マミさん→えー!!!!本当ですか(*∀*)
スゴイ♪とても気になるるるぅ〜
津田沼行く時は注意して街の人観察しよっと!笑

アャ☆さん→ありがとうございますぅ嬉しすぎます(´Д`)
マルキューのSBYで売ってたような…!!
あとは大体通販とかしかわからなく(..)
役にたてなくてスイマセヌ…

なおサン→ムラスポより先でアナップとか大中あたりの向かいのお店です♪
表にはサングラスや雑貨が沢山並んでるので行けばスグわかると思いますよ(^_^)

みさサン→みさサマ〜!!
初めまして(^^)♪
ヒャーンありがとうございます(T_T)
ワタクシ頑張ります!
ベースはですね、
下地がアンブリオリス、
リキッドがレブロンカラーステイの06、07、
お粉がチャコットのフィニッシングパウダーの02、
ハイライトがレブロンのスキンライトルースパウダー01です(^^)

はーちゃんサン→渋谷のバーでやりました♪
お店の名前は忘れちゃったけど道玄坂のぼった先です(^^)
お洒落で料理もおいしくていいお店でしたよお♪

よりこサン→楽しかったですよお(^^)
最後までいられなかったのが本当残念…
本ッ当!!ラブラブでしたぜっ(`∀´)

ERサン→ハイ〜おもしろくて楽しかったですよ♪♪♪
いやいやー、もうクーラーなきゃ耐えられませんよこの暑さはっ(~_~;)
posted by ともえ at 00:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも報告
待ってますぜい♪


おぉ〜\^o^/
無事治りましたかぁ☆★
本当よかったですp(^^)q


てかてか!!
ともえちゃん髪の色
かなり暗くしたんですね∵
その色もお似合いですな黒ハート

ともえちゃんはもう
海行ったのですね波うれしい顔
いーなぁ(〃ω〃)
もぉ毎日暑いし
全然海行けますよね〜!
やっぱりともえちゃんは
スタイル良すぎです目がハート
Posted by PEACH☆ at 2008年07月15日 00:46
多分普通にクロムジャラAつけてるんでわかると思いますよ(^.^)
でも彼もあまり津田沼にはいないかも(^^ゞ
ってか毎回A写メとか実物見ると思うけど、トモエちゃんって本当に可愛い(*^_^*)
お兄ちゃんが一目惚れするのわかるもん★
Posted by マミ at 2008年07月15日 01:44
海イィグッド(上向き矢印)なッッ波ぴかぴか(新しい)週末天気よかッたし気持ちよさそッッダッシュ(走り出すさま) トモエコピーライト細くて羨ましい…もう水着の季節なのに痩せれてナー(長音記号1)泣き顔泣き顔泣き顔どうやッてスタイルキープしてるのexclamation&question あたしもそんぐらい細くてなッてみたいッッ涙
Posted by ともみん at 2008年07月15日 02:04
また返事Thank Youです手(チョキ)貯金ってなかなかできないがく〜(落胆した顔)物欲ありすぎて困るあせあせ(飛び散る汗)けど将来の為にちょこちょこ貯めますexclamationいきなりガツンと貯めてもストレスたまるからマイペースに(笑)トモエ氏ゎ昔のnutsドクモの時に比べたら大分痩せた指でOK私もそんなペタンコ腹になりたいexclamationなんかダイエット方とかキープの仕方、毎日心がけてる事あゆexclamation&question
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月15日 02:35
ともえチャン〜JELLYのスナップお疲れさまデス\(^o^)/

ともえチャン毎回可愛い(*^^*)
はぁ〜♪癒されますなぁ♪って、おっさんみたぃだけど☆笑


私も海行きたいなぁ♪
この暑さぢゃ海にも行きたくなりますねぇ(^0_0^)
あぁ〜汗が!!笑
でも私ともえチャンみたぃに素敵バディぢゃなぃのでビキニは…着れない(;_;)
ともえチャンみたぃになりたぁぃ!!!!


ともえチャン♪
お返事ありがとうござぃますm(__)m

モノモライ治って良かったぁ♪安心しました(*^^*)

お手紙ぜひ聞いてやって下さい(^0_0^)
何か忙しいのにゴメンなさぃ(^_^;)

ともえチャンに誕生日祝って貰えるなんて(;_;)♪♪
ヤバィ!!嬉しすぎる〜\(^o^)/ホントにありがとうござぃます♪♪


Posted by さっちぁん at 2008年07月15日 08:31
前に海について質問させてもらいました〜渚です!海どうでしたかぁ〜??

あたしも今度いくんですょ!でともてちゃん水着の上ってなにきてますか?
Posted by 渚 at 2008年07月15日 10:54
モノモライ治ってよかったですねぇ(*'^○*
髪暗いのも可愛いですΣ[◎]A・)カシャ!

私も日曜に海行ってプカプカしてきましたょ
かなり暑かったけど海水ゎ冷たかったです(;_;)笑

でわ水着スナップ楽しみにしてますネ(`∀´)

Posted by 加奈 at 2008年07月15日 10:55
髪色かわいいですね\(^_^)/何色ですか??
Posted by ぴよこ at 2008年07月15日 18:04
お返事ありがとうございました〜!!(*´д`*)
品番まで詳しく教えてくれてかなり嬉しすデス☆

あたし汗っかきなんて最近化粧がヨレちゃって仕方がないんです(=_=;)
なので参考にしますってか真似します!!!笑
Posted by みさ at 2008年07月15日 18:12
ともえちゃん初コメですひらめき
いやー毎回いつみてもかわいいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ほっとした顔

今回の髪色いいですねぇほっとした顔明るいのもいいけどーウッシッシ

エクがかなりついてるっぽいんですけど何本ついてますかぁ??
Posted by れいか at 2008年07月15日 18:54
この前はお返事ありがとうございました〜♪
ドキドキしました!!(笑)

海〜!!イイですね!!私も昼間っから海の家でビール飲んで、適度に風のあるところでゆっくり眠りたい…。
トモエチャンくらい足細かったら私もバンバン露出したい〜

トモエチャンが着けているブレス?と時計どこのなんですか?(・∀・)私も黒の時計がブレス欲しくって♪
Posted by リエ at 2008年07月15日 23:14
またコメします!
てか超スタイルよすぎーうらやましいよお!
手ー長っ!足、長っ!
水着似合ってます。
髪はいつもエクステですか??
Posted by りん at 2008年07月16日 02:04
お返事ありがとうございます★
わざわざ親切に教えていただいて(T_T)

今日さっそく行ってきましたー♪
勝手に同じの買ってしまいました!すみません(x_x)


これからも雑誌もブログも楽しみにしてます☆
Posted by なお at 2008年07月16日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102901742

この記事へのトラックバック
×

