読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月16日

【7/16】いいのだ!

20080716232049.jpgimage040.jpgkinoyama_deco_sozai02.gif20080715132110.jpg20080715205403.jpg20080715204742.jpg20080715201811.jpg20080715222012.jpg20080715222007.jpg20080715202831.jpg
ミッドタウンに試写会に行ってきました!!

"蛇とピアス"

知ってる方も沢山いらっしゃるはずっ
4年ぐらい前に芥川賞を受賞した作品★

大串はですね〜
原作は読んだことなくて今日初めて見たんだけども

現代社会って感じ。
共感できたり理解できるような所も多々ありました

なんだろー
人って不思議だね。
愛のカタチって様々だね。
人だもんね。
人の数だけ考え方感じ方、愛し方があるんだよね

チョットばかし先ですが
8月発売のJELLYで紹介されるよ♪
皆さんも是非機会があればご覧になってみてくださいまし〜!!!

ちなみに会場でおすぎサン見たのぉー(*∀*)!
チョー感動!!
お洒落だし生声も聞いちゃったし
一人で興奮しちゃったわ〜
ウヒョヒョー

それと昨日はね
リサとラブエクでして
ちなみに画像のポーズは
きのこの山の
きの山さんポーズ。

僕はなんとなくキノコのカタチをイメージ
リサはギターのジャカジャーン!!をイメージ

きのこのやっまぁー!!!!
ドントフォーゲェェエッチュッ!!!!!!

と。
インターネットがん見中なキャメラマン宮本氏を盗撮。
きっと彼は今もマダ気づいていない事だろう
フフフ。

んでその後
今年初!祭りにマリアン達と行ってきましたの〜
タクサン笑った!
タクサン泣いた!笑

だいぢょぶ!!
辛くて苦しくて泣いて泣いて泣きまくった日だって
いつかは笑いながら話せる時が絶対にくるのだから〜
ハハハハー

とうもころし!!!

ヤヨチャンはトウモコロシのまんまでいいのだからね!ンフ
マリアンの周りは本当にイイ子ばかりだっ(^^)


しっかしポニョの歌が祭り中 頭から離れない私でひた。
ポーニョポーニョポニョ魚の子ぉ〜
posted by ともえ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初こめ鉛筆です黒ハート
お祭り良いですね目がハート!
もうそんな季節ですねるんるん昨日私わ海いってきました目がハート

あの今日発売したJELLYの107ページの恋バナでかぶっているサマーニット帽わどこのものですか??猫
Posted by みてぃ☆ at 2008年07月17日 06:15
ともえちゃん本間に
かわいです(・∀・★)
ともえちゃんは
身長高いんですか??
凄くスタイルがいいです(^^)

Posted by あっちゃん at 2008年07月17日 07:06
祭ドコの行ったんですか?
ぁたしゎまだ夏らしー事なんもしてましぇーん(>_<)
ポニョ〜♪ぁたしも頭から離れなぃっす(笑)なんかかわぃーですょね!
Posted by はーちゃん at 2008年07月17日 15:45
こんにちわ。
ともえちゃんの大ファンです。なんで毎日毎日そんなにキレイなん?って思う毎日です。
今妊娠9ヶ月で着たい服もきれず・・
ともえちゃんの格好大好きです。この黒のキャミってどこのやつですか??教えて下さい。
お仕事頑張ってね
Posted by しほ at 2008年07月17日 16:05
ぉ久しぶりですっ!
オオグシさんがつけてるアンクレットってどこのですかぁ?? 教えてほしぃ!
Posted by かょぁき at 2008年07月17日 16:14
JELLY買いました黒ハート質問なんですが、今月のヘアーページのカラコンはワールドシリーズのグレーですか?ブラウンとグレーならどちらがいいですか?ぴかぴか(新しい)

これからもずっと応援させていただきます(`・ω・)黒ハート
Posted by なな at 2008年07月17日 16:44
ともえチャン!
キノコポーズ笑ってしまった!笑
でも可愛いなぁ(^0_0^)


今日JELLY発売だったケドまだ買えてなくて(;_;)
明日絶対買いに行きます♪


ってか!
やたら大串焼きに反応してしまった、わたくし(^0_0^)笑


ポニョの歌メチャクチャ頭の中でリピートAしますょね?!笑
Posted by さっちぁん at 2008年07月17日 17:27
ともえチャン〜ショーパン超似合ういぃな〜目がハート マジカッコイイ(>_<) マジタイプ♪

実はショーパンはまははいたことなくて…今年チャレンジしようか迷ってます(T-T)
ショーパンはいて町にでるときの心の準備…アドバイスヨロシクお願いしぁ〜すm(._.)m
はぁ〜ため息がでるくらいカッコイイわ〜ほっとした顔ほっとした顔
…明日もお互い様に楽しんで仕事しましょ(^0^)/
おやすみなさい♪
Posted by はま at 2008年07月17日 23:20

最近おでこににきびが
できてしまい、気になって潰してしまって跡が全然きえなくて、なんか消えたり薄くなる方法しってますか?やっぱり皮膚科でレーザーがいんですかね?
もし、方法知ってたら教えてください・・泣
Posted by りいぴ at 2008年07月17日 23:27
りさちゃんが着てるシャツワンピ?はどこのですか?
Posted by あい at 2008年07月18日 14:29
いつもblog見てます!!
今ともえちゃんが使っている携帯使いやすいですか?
それに変えようと思っているのですが…♪
Posted by りえ at 2008年07月18日 21:25
はじめまして!
大串さん大大大好きっす(^0^)/
大串さんのblogを見るのが
毎日の日課ってくらい
楽しみにしておりまする(^^ゞ
私服とか参考にしたいんで
沢山載せて下さい☆
ではでは(´▽`)/BYE-BYE
Posted by ちぃ☆ at 2008年07月18日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

