読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月19日

【7/17】再び

am_photo.jpg20080717175419.jpg20080717165554.jpg20080717155756.jpg
朝ラブエクでして〜
おわって
またまた行ってきちゃいました江ノ島っ!!!!

千葉県民のくせして
江ノ島。
まだ千葉の海入ってまへん!!!

ごめんよ千葉!
待っとけ千葉!

今回はチャント入ったよ
でも浮き輪ないから
ジョブ程度…

そろそろエクステとって本気だすで〜
いくでいくで〜

皆さんはもう海入ったのかしら(^_^)
海もいいけどプールもいいなぁ(*∀*)

ウヒョヒョー
posted by ともえ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大串さん昔から大好きです(´∀`)
大串さんの今の髪型の写真のせてくれると嬉しいです!!!
あと、OASIS大串さんのブログ見たでスペシャルトリートメントやってくれるの、まだやってますか?(・∀・)
Posted by 蓮 at 2008年07月19日 02:56
前にコメント書いたアユミですo(^-^)o
今日OASIS行ってきましたぁ♪そしてトリートメントもしてもらぃました♪♪
ありがとぉござぃます!(^^)!
中野サンがともちゃんわぁ☆人気だょぉって言ってました♪
ぜひぜひ応援してます↑
がんばってくださぃo(^-^o)
Posted by アユミ at 2008年07月19日 03:40
ともえチャン可愛い♪
プリ〜欲しい(^0_0^)


海いいなぁ\(^o^)/
ホント私も行きたい〜!!
ケド泳げません(^_^;)笑


ともえチャンはホントいっつもお洒落で羨ましい!
大好きだぁぁ(*^^*)笑
Posted by さっちぁん at 2008年07月19日 09:56
いつもみてます黒ハート猫
最近コンバースほしくて
色で悩んでるんですけどー
何色がいいとおもいますか?
オールスターの★

ピンクか水色とか黒で
悩んでて…
Posted by ひめ at 2008年07月19日 13:50
知江ちゃん超憧れですぴかぴか(新しい)
モデルさんのブログにコメントとかしたの今回が初ウッシッシ
ほんと生まれ変われるなら知江ちゃんに生まれたいーハート

質問いいですか?
マスカラは何使ってますかぁexclamation&question
Posted by ぴな at 2008年07月19日 14:52
こんにちはっ☆前一回コメントさせてもらったりかです♪
最近ともえちゃん見るためにJERRY買ってます☆
今月号のともえちゃんの恋愛の話のとこ見て、なんかめっちゃ感動しました(>_<)
りかも最近一年ぐらい付き合ってた彼氏と別れて、めっちゃ好きやったし今もまだ1番やけど何回も同じ喧嘩の繰り返しやったしこのまま付き合っても意味ないって思って別れましたー(;_;)
でもやっぱり寂しいししかも同じ職場やから嫌でも会うしで、なかなか忘れられなさそうです↓↓
もう戻りたいとかじゃないけど、早く新しい恋がしたいです(^O^)/笑
やっぱりずっと付き合ってた人と別れたら、寂しいし暇になりませんか?!
そーゆうのともえちゃんはどーしてますかあ?(>_<)いきなりすいませんっ
Posted by りか☆ at 2008年07月19日 14:58
はじめまして☆いつもblog見てます★
千葉県民なんですね♪どの辺ですか?♪実家に住んでるんですか〜?♪
Posted by ☆ at 2008年07月19日 21:17

こんばんわ★☆
暑いですね(ι´О`ゞ)海、楽しそお〜!!

前にともえチヤンに「幸せですか?」って聞いた時、自分の中で生きる意味がわかんなくなってて…でも変な考えわ辞めて今出来ることやろお!!って思うことにしましたっ〃

ともえチヤンのblog見てると元気でま〜す\(^O^)/あたしも笑って楽しく過ごしたいです★☆

Posted by ともえ. at 2008年07月20日 00:12
まだ海入ってませんあせあせ(飛び散る汗)
早く行きたいな〜☆今年ゎ九十九里の方行きたいです。どこがぃーですかね?
ともぇチャンエクステだったんだ〜(゚_゚自毛ゎどれくらぃ??
Posted by はーちゃん at 2008年07月20日 01:45
初めまして、沖縄のIRIEです◎大串ちゃんいつみても可愛いです(*^^*)
何と言っても性格が面白い☆ミこれからも、頑張ってくださいね〜!!

ちなみにまだ泳いでないなぁ〜…。笑
Posted by IRIE at 2008年07月20日 20:40
お久です★
ともえちゃん、顔ちっちゃいし
マジかわいいです〜(。.ω.。)+

てか、あたしもともえちゃんみたいな
水着の似合うスリムでセクシーなボディに
なりたいなあ〜♪
海いいですねー!!

Posted by ERIKA at 2008年07月20日 21:04
初めまして♪♪
広島で主婦やってます☆
ともえちゃんのファッションいつも可愛いですね〜☆
参考にさせてもらってます(^O^)


海いいですよね〜♪♪
私も3回行きましたよ☆
子供連れてだと大変だけど、子供追い掛けながらついでにカロリー消費しよっ(-.-) みたいな!
日焼けも出来るし、開放的な気分がサイコ〜♪♪

ともえちゃんも海楽しんじゃってくださいね(^0^)/

Posted by ゆなポン at 2008年07月22日 00:19
お久しぶりですっ♪

ともえさん舌ピ
はずしたんですかー?

Posted by LENA★ at 2008年07月22日 00:36
あたしも千葉県勝浦?の鵜原海岸ってとこ20日に行ってきました☆千葉の下の方わ海綺麗ですよね!是非千葉の海行ってあげてください(^O^)
Posted by りか at 2008年07月22日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103161162

この記事へのトラックバック
×

