読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月22日

お返事でーす(^^)

20080719225520.jpg
蓮さんへ!!
髪、画像分かりにくいと思いますが載せておきます(^^)


PEACH☆サン→ハイ〜JELLYの企画でガツンと暗くなりました♪
来月ヘアカタでるんで見てみてくださぁい(^^)
海きもちぃ〜ですよ!!
今日梅雨明けしたらしいからPEACH☆サンも海だ海だー♪♪♪

マミさん→そっか〜
ぢゃあ都内でジャラジャラつけてる人探そーっと(^^)♪
そんなとんでもねーですっ(*_*)
私なんてチンチクリンですぞよ…

ともみんサン→いや〜海は最高に気持ちイイでっせー(*_*)
特になにかしてるってわけぢゃないんですが、よく歩くのと家では基本和食なぐらいです♪

☆あいみり☆サン→本当ですか?そんな風に言ってもらえるなんて嬉しい(^_^)♪
特にしてる事とかはないんですよぉ。
ただよく歩くのと家では基本和食なぐらいなんです(>_<)
チョット体重増えてきちゃったなって思ったら食事を少し制限したりするぐらいです★

さっちぁんサン→そんなそんな!!!
是非海行って暴れまくっちゃってくださーい!
夏なんてあっとゆうまに終わっちゃいますよ(;_;)
満喫しましょ〜♪♪♪
大串焼き、2年ぐらい前から見つけては写メとってるんです私。
今年は何回出会えるかしら〜♪
ポニョはマヂでやばいですねアレ!!
もう頭はあの歌で洗脳済みですよ…笑
プリ、お手紙受け取ったらお返事に貼れたら貼りますね♪

渚サン→お久しぶりです♪
海に入らないときは鍵編みのベストをひっかけてました(^_^)
でも少ししたら邪魔になってぬいぢゃったけど…笑

加奈サン→海水冷たかったですか!?
江ノ島は適温でした♪
夏だ夏だー!!
モノモライも無事治った事だし〜
遊びまくるぞー♪♪♪

ぴよこサン→ありがとうございます(^_^)
JELLYの企画でやっていただいたヘアーなんです♪
ちょっとアッシュがかったカラーなのかなっ
詳しくは次号に載るんで見てみてください(^^)

みさサン→とてつもなくわかりますそのキモチ…
ハイ!!私なんかでよければ是非(>_<)!!

れいかサン→初めまして♪
とんでもないです!ありがとうございます(T_T)
エクステは70本ついてます☆

リエさん→ドキドキだなんてイヤンッ!!笑
この時の時計はDonBoscoので、あとブレスぢゃなくてクロムハーツのヘアゴムなんです♪

りんサン→コンニチワァ♪♪♪
いやいや明らかに短足です…
写メ見て自分でゲッソリしました。笑
エクステは付けたり付けなかったりですね(^^)
もう夏だし海にガツガツ入りたいから今の期間はエクステとるつもりです!ガハハー

なおサン→真似だなんてー!!
私なんかで参考になるかわかりませんがドンドン聞いてください(^^)
ありがとうございます(T_T)
頑張ります(^^)♪

みてぃ☆サン→初めまして(^^)
海に祭りに夏は本当楽しいですね♪
ニット帽はミエルクリシュナのものです★

あっちゃんサン→ありがとうございます!!とんでもないですぅ(>_<)
わたくし158センチと微妙なところなんですぅ(~_~;)

はーちゃんサン→地元の祭りに行ってきました!!
ヤダヤダー夏はコレカラですよはーちゃん(*∀*)シ
たっくさん満喫しましょーね♪

しほサン→とんでもないですぅ(>_<)
ありがとうございます(T_T)
黒のキャミはマテリアルガールで2年ぐらい前に買いました(^^)
9ヶ月ぢゃお腹も大きくて大変な時期ですよね(>_<)
夏バテしないように、元気な赤チャンが無事に生まれてきてくれますよーに(u_u)

かょぁきサン→ワーイお久しぶりでっす(^^)
貰い物なんですよ★
よくそこらへんで売ってるゴム素材のブレスをアンクレットにしてます♪

ななサン→ありがとうございます♪
私はグレーです(^^)
友達がブラウン使ってるけどブラウンも綺麗ですよね♪
ありがとうございます!
大串ガンバリマス!!!(T_T)

はまサン→確かに勇気いりますよね(~_~)
でも逆に出してると綺麗になるってヨク聞きませんか(^^)???
レッツ見られて綺麗になる大作戦ですぞはまサン!!!

りいぴサン→ニキビに詳しい訳でもないから断言はできないけど
若いうちは多少の期間アトが残ってたとしても少しすれば綺麗に消えると思いますよ♪
下手にいじると残っちゃいそうで怖いし…
凄い心配だったら皮膚科でお医者サンに相談してみるのが1番確実で早そうですよね(^^)♪

あいサン→ZARAだと思います♪

りえサン→blog見ていただいてるなんてありがとうございます(T_T)
私もともとSOだったんで機能とか慣れてるから平気でした♪
でも切り替え?とかが多少遅いっぽいです。
でもでもCyber-shotだし!!って事で許しちゃってます(^^)笑

ちぃ☆サン→ドヒャー!!凄く嬉しい…アリガトウゴザイマス(T_T)
なるべく載せるように頑張りまっす(*∀*)シ

蓮サン→ありがとうございます(T∀T)
ハイ♪いつでも言ってもらえればトリートメントやってもらえるので是非OASIS行ってみてくださぁい(^^)
中野サンはゴットハンドですよー!!笑
今回載せた髪型はJELLYの企画でMINXでやっていただいたものになります★
これは8月発売のJELLYのヘアカタで紹介されるんで是非見てみてください(^^)

アユミさん→あー!!OASISいいなぁ♪
私もそろそろ中野サンに会いにいかねば…笑
OASISでバッタリ遭遇とかしてみたい(^人^)
ありがとうございます!
頑張ります♪♪♪

ひめサン→いつも見ていただいてるなんて…ありがとうございます(T_T)
コンバース1発目だったらまずは無難に黒で、調子つかんできたら色物にいくのがいいと思います♪
それか私だったら2色ゲットしちゃうかも!!笑

ぴなサン→本当ですか???
初めてコメントしていただけたなんて凄い嬉しいです!
ありがとうございますぅm(__)m
マスカラはマジョリカマジョルカとメイベリンの定番のワンダーボリュームマスカラ?です(^^)♪

りかサン→お久しぶりですぅ♪
そーなんですか(;□;)!!
しかも同じ職場だなんて辛すぎる…
でも無理矢理忘れる必要は全然ないと思います(^^)
私はその分友達と遊んだり家族と一緒にユックリしたり、
今は凄く楽しいです♪
友達や家族って本当あったかいなって今更だけど改めて実感できました(^^)
りかサンも今はきっと辛いけど絶対笑って思出話できる時がきますよ(^^)♪
ユックリいきましょ〜♪♪♪

☆サン→blog見ていただいてありがとうございます(^^)
ハイ♪今は千葉の実家ですぅ(^^)

ともえ.サン→お久しぶりです!!
元気でしたか(>_<)?
ハイ♪自分のペースで焦らず進んでいきましょー(^^)
私も今自分のできる事を頑張ろうと思います!!
元気がでるだなんて…
ありがとうございます(T_T)
私はその言葉で元気がでて勇気もらえます!
ともえ同士!!一緒に頑張りましょうね♪

はーちゃんサン→海キモチーですよぉ(^^)
千葉ならやっぱり御宿か鵜原がオススメですなっ!!

IRIEサン→初めまして♪
イヤーン!!ありがとうございます(T∀T)
頑張りまっせ〜♪♪♪
ちなみに私は沖縄行った事ありません。涙
沖縄の海入ってみたぁい!!

ERIKAサン→海キモチーですよぉ♪
私ペチャパイだからセクシーでは決してない!!笑
まぁペチャパイなんて気にせずビキニですけどね!
タハハ〜

ゆなポンさん→初めまして〜(^^)
スゴイ!!一石二鳥ではないですか(@∀@)
ちなみに私は浮き輪で浮きながら全力でバタ足です!!
足痩せ足痩せ〜笑
夏は短いからお互い思う存分楽しみましょうね(^^)♪

LENAサン→お久しぶりです(^^)
私舌ピは元々開けてませんよ〜(^.^)

りかサン→鵜原知ってるなんて、りかサン通ですな!!!
鵜原マヂで綺麗ですよね♪
次行くなら御宿か鵜原です(^^)
早く入りたーい♪♪♪
posted by ともえ at 17:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン〜!!
ホントに毎回Aいっぱぃで大変なのに丁寧にお返事ありがとうございますm(__)m
何かブログでともえチャンの事いっぱぃ知れて更に大好きになってしまぃましたぁぁ(*^^*)
ホント〜に大好きデス♪♪
どぉしましょ(^^ゞ笑


海行かなくてわぁ〜(^0_0^)もしかしたら来週あたり海ではなぃケド花火を見にお祭り行くかも〜♪
今年初!夏イベント♪
暴れて参りマス\(^o^)/


ホント夏は何だかんだで終わるの早いですね☆
暑がりだからイイんだか悪いんだか☆☆笑


大串焼き!そぉいえば過去のブログ読ませて貰った時ありましたょね♪
スゲェ〜!何かカッコイイ!
でも焼いちゃうんだ?!って思ってしまぃました(^0_0^)笑


ポニョほんまヤバィですょね?CMとかで流れるとキターって思ってしまう!笑


プリクラもしかしたら頂けるんかもですかぁぁぁ(*^^*)?!
ヤバィ!嬉しすぎて鼻血出そう♪興奮しすぎ☆笑


ともえチャン〜ホント大好きデス〜(*^^*)
Posted by さっちぁん at 2008年07月22日 18:35
ともえちゃん大好き!かなもオアシスいきたいんだけど中野さんにしてもらったらカラーとカットでいくらなんですか?ホームページに料金のってなくて↓よかったら教えてくださーい
Posted by かな at 2008年07月22日 20:19
お返事ありがとうございました\(^_^)/まじともえちゃん憧れです(T_T)8月号楽しみにしてます★
Posted by ぴよこ at 2008年07月22日 20:21
はい(>_<)手(チョキ)手(チョキ) 頑張ってショーパン デビューしまふ波うれしい顔 ともえチャ〜の教えてもらたこと頭にいれて…海にショーパンはいて行きたい指でOK指でOK から頑張るね猫晴れ ありがとうございますた目がハート ともえチャンのスタイル見習ってほっとした顔 またニャン猫
Posted by はま at 2008年07月22日 20:26
お忙しいのに毎回丁寧に
返事くれて嬉しい(^O^)
ありがとうございます☆


わっかりましたぜい!
楽しみにしてます(゜▽゜)

あたしも昨日海の日
だったんで今年初の海
行ってきました黒ハート
結構晴れてて焼けました∵
人やばかったですし(´Д`
あの他の人のコメント見て
思ったんですけど
ともえちゃん鵜原海岸
知ってるのですか?
あたし去年鵜原海岸に
エキストラで撮影
行ったんですよねp(^^)q
海綺麗ですよね♪
入ってわないですけど…
ともえちゃん行くなら
もしかして会えるかも
しれないって事ですよね?
Posted by PEACH☆ at 2008年07月22日 20:30
いつもちゃんと返事くれてありがとうございます!ブログの写メみてSLYのショーパンお揃いで買っちゃいました!わたしも千葉の外房出身なんですが鵜原いあですよねー!でもおすすめは鵜原海岸の隣の守谷海岸です、海外かと思うくらい透明でプールみたいです!知ってるかもしれませんが…是非ゴーグル持参で行ってみてください(笑)
Posted by りん at 2008年07月22日 21:29
お返事ありがとうございます☆
鵜原いいですよね☆
最初わ御宿予定だったんですが
鵜原行きました(^O^)

また行くんで偶然あえたら
嬉し泣きしちゃいそうです(>_<)
夏楽しんで下さい!!
Posted by りか at 2008年07月23日 01:38
お返事ありがとうございます(>_<)
ともえちゃんめっちゃ優しい(^O^)♪♪
本間に大好きですっ☆
そーですよね!今は寂しいけど次はもっといい恋ができるための準備期間やと思って頑張りますo(^-^)o
忙しいのにわざわざ返事本間にありがとうございます☆
今いっぱいおるモデルさんの中でともえちゃんが1番憧れやし大好きです♪
頑張ってください(>_<)
Posted by りか at 2008年07月23日 03:03
過去の浴衣のヘアスタイルあったら載せてください(´∀`)
Posted by ふみっち at 2008年07月23日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。