読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月22日

【7/22】ボクの3連休。的な

20080720012548.jpg20080720045312.jpg20080720045455.jpg20080720061355.jpg20080720053523.jpg20080720050444.jpg20080720061629.jpg20080720123954.jpg20080721133352.jpg
ス〜
スッス〜!!!!

いやー3連休も終わってしまいーの、
ガチガチに現実に引き戻されーの、
今朝なんて頭はマダ連休気分なのか回らない動かない動けないっ!!!

電車で首寝違えました。

さてさて〜
大串の連休はとゆーと〜
土曜の夜、
急遽幕張のフリーレイブに参戦し
気づけばお気に入りのサングラスの紛失に絶望を感じ…
ケッ!!!って事で知り合いのイベントに移動。

ごめんなさい。
約束やぶっちゃった。
テキーラ飲んぢゃった。テヘ

テヘぢゃねーぞ大串!!

でもいーんだ〜
今回はリバースしなかった♪

帰ってきて爆睡してる時に
手が勝手に動いたのか
寝ぼけてかわかんないけど
友達5人ぐらいに無言電話かけてたみたい…
ミンナ朝っぱらからゴメンネー(´д`)

チョイト仮眠して
チョイト用事をすまして
バーベキュー!!!

モチロン二日酔い&酒がぬけきってないボクが食べたもの…
ウィンナー2本+焼きそばチョロット。

早め解散で帰って爆睡!!

月曜は早めに目が覚めたもんだから大好きなサヨリーヌと海行ってきたぜ!!

寝ながら器用に浮き輪をふくらます彼女に感動っ。
浮き輪マヂ楽しすぎます〜!!!
イカも食べたしラーメンも食べたし幸せな時を過ごせましたっ

モチロン昨日も帰ってお風呂入ってソッコー爆睡でしたよ★


でねでね〜
今はうちの社長昌美氏のライブを拝んできた帰りですがな

マヂ感動した!!!
写メのりきらないから
のち程詳しくのせます(^^)

とりあえずお腹イッパイで胃が重いのでいったん休憩しまーす
posted by ともえ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。優しいともえちゃんの言葉めっちゃくちゃ嬉しかったです!元気にベビーちゃん産みまぁす。
すごい3連休楽しそうですねっっ!
ほんでいつ見ても、美人ですねっっ!
妹になりたいです。
これからもブログ楽しみにしてますっっ!
Posted by しほ at 2008年07月22日 22:47
初コメントです。ほんとぉーにかわいくてあこがれでっす★大好きぃ★質問ですがピンクの口紅ですか?どこのか教えてほしいです★
Posted by みい★ at 2008年07月23日 01:30
やっぱり運動が一番っすねわーい(嬉しい顔)私も連休は海行きました波もう焼かないって毎年夏が終わると心に誓うのに結局海行くと焼いてしまう(笑)トモエ氏ゎ焼いてますか?ゴローズとか好きっすか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月23日 03:30
幕張のレイブ、マミもお兄ちゃんも行きましたよウッシッシ
でもお兄ちゃんは後輩とか知り合いと少し話してすぐ帰ったみたいだけど(笑)
トモエちゃんと一緒に写ってる子とレベちゃん?マミもお兄ちゃんの後輩にレベちゃん紹介されてたからトモエちゃんと会えたかもしれなかったですね涙
Posted by マミ at 2008年07月23日 07:35
幕張のレイブ、マミもお兄ちゃんも行きましたよウッシッシ
でもお兄ちゃんは後輩とか知り合いと少し話してすぐ帰ったみたいだけど(笑)
トモエちゃんと一緒に写ってる子とレベちゃん?マミもお兄ちゃんの後輩にレベちゃん紹介されてたからトモエちゃんと会えたかもしれなかったですね涙
Posted by マミ at 2008年07月23日 07:35
お返事ありがとう(^0^)/
お返事くれるなんて、軽く興奮しちゃった(笑)

ともえちゃんのblogはとっても前向きなので読んでて、気持ちいいよ☆
自分もガンバロ〜!!って気持ちになります(^O^)
これからもともえちゃんのblog楽しみしてますね〜☆☆☆
Posted by ゆなポン at 2008年07月23日 10:22
楽しそう〜♪♪
ともえチャン夏満喫しまくりですなぁ\(^o^)/
いいなぁ♪

ともえチャンは若いなぁっていっつも思います〜(^0_0^)笑


ともえチャン首大丈夫ですかぁ(..)?
心配だぁぁ(;_;)


Posted by さっちぁん at 2008年07月23日 10:36
いや〜3連休は最高の海日和でしたね!!
しかしほんまにタイプや〜・・・
私そっちの気ないはずなのに!?

しかしともえ氏は便秘に悩まされることはございませんか?ま〜出ないもんで(−−)
Posted by あき at 2008年07月23日 14:04
最近ショーカさんとは遊んでないんですか??
Posted by まり at 2008年07月23日 18:44
3連休enjoyできたみたいですね〜☆ミ写真見ててこっちまで行っちゃった気分なんかになっちゃったり!!?!笑

沖縄にもぜひ遊びに来てくだチャイナ♪♪
そんときは、沖縄案内しま〜す☆ミ
Posted by IRIE at 2008年07月24日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103387722

この記事へのトラックバック
×

