読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月23日

【7/23】お疲れッス〜

20080722194513.jpg20080722194933.jpg20080722195849.jpg20080722202003.jpg20080722202719.jpg20080722202805.jpg20080723162243.jpg20080723162307.jpg20080723163836.jpg
昨日は昌美氏のライブを皆で見に行ったのです★

チャント聞いたのは初めてだったからドキドキしてしもうた!!

本気で感動しちゃいました(;□;)!!
特に"リング"ってゆー曲!!
メロディーも歌詞もモチロン歌声もヤバス…
昌美氏早くCDちょーだいねっ( ̄ω ̄)
もちろんサイン入りで!!笑


BRATZの皆は昌美氏に支えられてここまでこれて、
逆にうちらが昌美氏を支えてあげれるように早くなりたいっ

うちの社長は本当に胸を張って自慢できるレディーだって改めて感じた日でしたっ

I LOVE BRATZ♪

I LOVE MASAMI♪


しっかし昌美氏と昌美氏兄、
ヨク似てるわ〜


今日はクレッジの撮影でした!
しかも今回は1人ぢゃなくて嬉しかった〜♪
なつみチャンと一緒だったのです(^^)
キレ〜なお顔立ち(´∀`)
大串ね、なつみチャンみたいなネコチャン顔っての?タイプなのよ〜

んで青黒ストライプタンクはクレッジのマクローリンこと吉原さん♪

今帰りの電車だよ〜
あ"ぁームシムシするー(-_-)
posted by ともえ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

電車って蒸し暑いでしよね…

はい!!ともえ同士がんばります☆★
ホントともえチヤン、リスペクトです\(^O^)/ 笑
ともえチヤンって脱毛してるんですかあ?モデルさんってすごい肌キレイでツルツルぢゃないですか!!
あたし…男性ホルモン増したみたいで最近ムダ毛がああ(ι´О`ゞ)
Posted by ともえ. at 2008年07月23日 23:25
おお、
我らのスタジヨ(冷暖房完備)
大将大喜びだと存じます
毎度ご足労誠に感謝です。
Posted by クレ次郎 at 2008年07月24日 00:30
いっつブログ見てますうまい!黒ハート
良かったら髪色おしえてほしいです!!!!!
できたら写メもお願いします☆
Posted by みき at 2008年07月24日 01:15
ともえチャンお疲れさま(^^ゞ

社長サンすごぃですねぇ(*^^*)何かカッコイイ(^0_0^)


あっ♪
私もネコ顔な女の人タィプです〜(^^ゞ笑
美人さ〜んって感じしますょね?!
でも私はともえチャンが好き(*^o^)/\(^-^*)
Posted by さっちぁん at 2008年07月24日 08:16
こんにちわです。
あの〜ものすごい細かい事聞いていいですか??
今月号のJELLYのともえちゃんの私服チェ〜ックの髪のくくり方ってどうやってるんですか??
ものすごい小さな事でごめんなさい!!
あんな小さな写真でもともえちゃんはかわいすぎです!!
Posted by しほ at 2008年07月24日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

