読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月25日

【7/24】ムンムン

20080719225520.jpg20080725001659.jpgRandB.jpg
マズ!!みきサンへ★
髪の画像1です(^^)


毎日ホントに
暑い暑い暑いですね

完全にギブアップお手上げ状態ですよ私は。
暑い中にいる時考えてる事は大体
"どーしよう"。

何をどーしようとか
何をどーしたいとかでなく
とりあえず
頭の中は"どーしよう"。

もー!!!!!
ホントどーしよう!!!!!


こんなどーしようなワタクシ、
昨日エアコンつけっぱで寝たらば
朝〜
体重い。
若干気持ち悪い。

これが噂のエアコン病???

おかげで今日湘南行く予定が
仕事終わって静かに帰宅した始末にございます…

夜には復活してきたから
軽く友達と会いました〜
んで買ってみた"カルパス"。
《画像2》
食べ過ぎたのか
ただいま若干キモチワルス…

そーいえば昨日の地震すごかったねぇ!!
岩手付近の人達大丈夫かなぁ(x_x;)

そー考えたら
私がエアコン病だの
カルパス食べ過ぎてグダッてるだのなんて
パッパラパーだな。

早く落ち着くといいですね(>_<)!!

最後のプリ画は去年の冬の〜
この時期は寒くて寒くて震えてたんだろなー。

ヤバイぞ気づいたらマタ冬になっちまう!!!
夏は短いから皆さん悔いの残らぬよう
若干若ぶってでも遊びきりましょーではないか!!!!!
ガンバルゾー!!!!


お返事返します!
皆さんいつもいつもコメントくれて本当にありがとうございます(T_T)
こんな大串ですが
コレカラも宜しくお願いします♪


さっちぁんサン→おー!!
さすがさっちぁん(・д・)
大串焼き、去年か一昨年も登場してます♪
鼻血だなんて!笑
んぢゃ手紙あける時はティッシュ片手でお願いします!
むしろ鼻につめておいてください( ̄ω ̄)
首はソッコー回復してました。笑
私よく電車でやっちゃうんですよね〜(^^ゞ
イヤーうちの社長はスゴイでっせー!!!!
んもーさっちぁんたら…
あざぁーっす(TдT)シ
嬉しすぎるぜコノヤロウッ

かなサン→私も詳しい料金はわからなくて…
チョット聞いてみるんでモウチョット待っててくださぁい(^^)

ぴよこサン→憧れだなんて(T_T)
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)♪

はまサン→ハイ♪頑張れはまサン〜(^^)v♪♪♪
海楽しんできてください(^O^)

PEACH☆サン→海の日に海は最高ですな(^_^)
ハイ♪今年1回は鵜原行きたい♪♪♪
エキストラだなんてPEACH☆サンすごい(*д*)!!
なんのお仕事なさってるんですかあ???

りんサン→スライのショーパン調子いいですよね♪
守谷聞いた事はあるけどマダ行った事ありません!!
行ってみよー(^O^)
もちろんゴーグル持参で♪

りかサン→鵜原は静かだしホントいいですよね〜
ハイ(^O^)お互い満喫しましょーね♪

りかサン→準備期間!!
りかサンいい事言いますなー(T_T)
ウンウン、お互い頑張りましょう♪
1番だなんて嬉しすぎて涙チョチョギレますわー(;□;)!!
ありがとうございます!
モデルの方も頑張らなきゃ!!

ふみっちサン→ヒャー…
それがワタクシ小学生以来ゆかたを着ておりません(x_x;)
力になれずスイマセーヌ。涙

しほサン→て事はしほサン私より年下!!
キャーなんだか尊敬します(*∀*)
頑張ってくださいねo(^-^)o

みい★サン→初めまして(^^)
ありがとうございますぅ(TдT)
口紅はNYPMのピンクです♪

☆あいみり☆サン→わかりますその気持ち〜!!
私もいつもそう…
最近は全然焼いてないですね〜
ゴローズもかっこいいですよね♪
私はクロム派なんですぅ(^^)

マミさん→幕張私も途中までいましたよー!!
でもあんなに暗かったら誰が誰だかわかんないですよね(x_x;)
世間は狭いですな〜♪

ゆなポンさん→そんな風に言ってもらえるなんてヤバイ嬉しい(T_T)!!
わたくしblogバチバチにがんばっちゃいますよぉー♪
暇な時は是非是非お立ち寄りくだせい(^_^)

あきサン→ヒャー(*∀*)
ワタクシ最近軽く悩まされてますよ〜…
1、2年前は毎日嫌なぐらいでてたのに…笑
食物繊維が足りないのかなぁ(x_x;)

まりサン→最近ショーチャン会ってないですねぇ(;□;)!!

IRIEサン→本当ですか!?
嬉しいっo(^-^)o
沖縄行きたいな〜!!!!
行く時は事前に報告するんで、その時は是非っ(^O^)♪

ともえ.サン→私脱毛いってないです(>_<)
行きたいとは思ってはいるもののタイミングが…
最近あったかいから毛の方も成長が早いんですよきっと!!!
本当毛の処理ってめんどくさいですよね(x_x;)

クレ次郎さん→まぢであの温度差!!!!!
スタジオ入った瞬間天国です!
皆さん駅からあんなに歩くなんて…
ご苦労様です!!!切実

みきサン→今回のヘアーは次号JELLYのヘアカタで詳しく紹介されるので見てみてください♪
カラーは若干アッシュ気味のダークブラウンですね。
写メのせておきます(^_^)

しほサン→ありがとうございます(T_T)
あれはですね〜
髪を1本にまとめーの
最後の1回の縛りを中途半端にして輪を作りまして
ピローン残ってる毛先達をゆるめにゴムに巻き付けてるとゆー適当なかんぢです!!
わかるかなぁ…
私質問ヘタクソだから(T_T)
posted by ともえ at 02:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえ様!!(笑)
暑さとの格闘お疲れ様っす☆
私も暑さにやられてますぞぇ〜
体調大丈夫ですか(;_;)?
今度からはエアコン消して
寝て下さいね(・o・)ッンモゥ
地震怖い!!
今回も被害があったみたいで…
当分無い事を祈るばかり↓
あっ!つけまつげ何使って
ます?
参考にしたいんでよければ
画像載せて頂くと嬉しい
限りですぅ〜(^0_0^)
Posted by ちぃ☆ at 2008年07月25日 02:22
クーラー病共感できる(T^T)消して寝ようと思っても起きた時のあのベタベタ感が嫌で結局つけて寝てしまう(T^T)トモエ氏のクロムの画像はどこでダウンロードできますか?探してもなかなかなくてm(_ _)m
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月25日 04:02
ホントに!!
毎日A暑すぎですね(-_-) 私の住んでる所、この前最高気温が37.4度…☆
もはや笑うしかナィ感じですょね?!
いやいやいや(-_-)!!チョット待て!
みたぃな?笑

ともえチャンの気持ち分かる〜!!私も「どうしよう」って考えます(^_^;)
しかも別に何をどうするとかぢゃなぃのに!笑
完璧暑がり同盟な考え方ですか?コレ(^^ゞ笑

エアコン病は私もデス;;
ともえチャンも大丈夫ですか(;_;)?


あっ!
カルパス私大好物なんです♪ だから、ともえチャンとカルパスのコラボなんて…素敵すぎる!!笑


ともえチャン〜♪
またAお返事ありがとござぃますm(__)m

やっぱ大串焼き登場してますょね?やたら印象的でした(^.^)笑

お手紙のお返事読む時は、ホントにティッシュ必需品です!!!!両方の鼻に詰めて〜♪♪
準備してから読まなければ(^0_0^)笑


首治って安心しましたぁ♪気をつけてねぇ(^.^)


ってか、私書き込みが毎回長いから大変ですょねぇ;;ホントに申し訳なぃです(^_^;)でもまた気付けば書いてる私…(..)笑
ともえチャンとお話出来るの楽しくてつぃA(^^ゞ

こちらこそ!
ホントにいつもありがとござぃます\(^o^)/
これからもズット、ともえチャン応援してますょぉ♪

Posted by さっちぁん at 2008年07月25日 08:11
ヤ〜〜マンです!!
最近地震が相次いでいてイヤですね・・・
私は新潟なので去年大地震食らいました(*_*)
ビビリますョ。。。
カワイイネコ顔のなつみチャンって何て方ですか?モデルさんですか??

なつみチャンかわいすぎてハマりそうです( ^^) 笑
Posted by ェリ〜 at 2008年07月25日 10:19
鵜原あたしも行きたい♪
あのもりや?海岸
行った事ありますか?
もー海なんて透き通ってて
やばいですよ(^3^)
綺麗すぎますっ☆
あんな綺麗な海が
あるなんてびっくり∵!
ともえちゃんも是非
行ってみて下さいなp(^^)
鵜原からかなり近いデス!
確か…笑


エキストラはただ
知り合いに誘って
もらっただけなんです^_^;
仕事は夜のお仕事
してます(^^)
Posted by PEACH☆ at 2008年07月25日 11:40
髪型の写真ありがとうございます(^-^)/~~今度JERRYの切り抜きもってOASISいってともえちゃんと同じ髪型にしてきまーす(^o^)
ってゆうか、
ともえちゃんよく髪色変えてますよね★
お金大変じゃないですか…?
いつも、ともえちゃん見るためにJERRY買ってます!!!本当に大好き★
ともえちゃんの特集してほしいです(^-^)v
Posted by 蓮 at 2008年07月25日 11:53
ぜひ案内しますね〜☆ミ
てかホント毎日暑いですね!!毎日バテバテっす〜(´Д`)笑 チョイースゞ(`')、
Posted by IRIE at 2008年07月25日 15:39
嬉しすぎっ!ですよ。
二つとも返事書いてくれてホンマにありがとうございますっっ!!
髪、ともえちゃんみたいにかわいく、うまいこと出来ひんかもしれんけど、やってみまぁす!!
ホンマにありがとうございます!
暑くてたまらんけど、お仕事に遊びにと、夏を楽しんで下さいねっ!
ブログ楽しみにしてますっ!
Posted by しほ at 2008年07月25日 17:31

毎回質問ばっかりで
ゴメンなさーい↓

23日の最後の写メで着てる
水色の半袖のシャツ?
どこのでいくらぐらいですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
Posted by LENA★ at 2008年07月26日 14:21
トモエちゃん★!
初コメントです(*^_^*)

トモエちゃんの体凄い憧れです(>_<)何でそんな細いの?
ダイエットとかしてる?
しほは今48キロなんだぁ(ToT)42とか行ってみたいなぁ(>_<)
どうしたら落ちるだろぅ...泣
Posted by しほ at 2008年07月26日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103530651

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。