読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月26日

【7/26】ナガシマスカ

20080726115145.jpg20080726131442.jpg20080726131514.jpg
朝4時起きで…
行ってきました富士急ハイランド!!!!

新しいアトラクション"ナガシマスカ"のオープニングのお手伝いをしてきたのです〜
Fineのけいチャンと一緒で楽しかったよ〜(^O^)

最後に乗せてもらったんだけど
グルグルグルグル楽しかった!!
そして
チョーびっしゃびしゃ!!笑

皆さんナガシマスカ乗るときは絶対かっぱ着なきゃヤバイよー。
ナメてかかったら本気で痛い目あうからねっ(*д*)

猫ヒロシさんやチェリーパイさんも生でみれたし楽しかったぁ♪

思ってたよりも早く帰ってこれたもんだから
只今ゴロゴロ中。
posted by ともえ at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今見たら丁度ブログアップされてて嬉しい\(^o^)/

ともえチャン可愛い〜♪♪

朝4時起きお疲れさまデス〜(^^)ともえチャンは早起き大丈夫ですか?


絶叫マシン私メチャクチャ苦手なんですょね(;_;)
Posted by さっちぁん at 2008年07月26日 17:41
富士急行ってみたい〜☆ミともえちゃんホント細いィィィ〜!!しかもかわゆす(*^∀^*)笑
Posted by IRIE at 2008年07月26日 18:52
久しぶりです☆
絶叫マシーン平気なんですね♪?ぁたしゎ心臓飛び出そーなるから無理です〜w(゚o゚)w
朝4時わハンパなぃですね。
Posted by はーちゃん at 2008年07月26日 23:41
ともえちゃん(:_;)今日寂しくて元彼に電話しちゃいました。。
そしたらまた喧嘩になって、都合いい時だけ電話してくんなってゆわれた(:_;)まあたしかにそう思われても仕方ないけどなんかくやしくて悲しくて久しぶりにぼろ泣きしました!笑
ともえちゃんはもう元彼と連絡とったり会ったりしてないんですかっ?
なんかいっつもこんな話でごめんなさい!笑
Posted by りか at 2008年07月27日 02:32
オオグシさんっ!!
この前のくだらなぃコメントの返事どーもぁりまとでしたっ(^_^)
また、くだらない質問です。ぃつも何して友達と遊んだりしてますかぁ?
土曜日友達と渋谷&原宿行くんですケド、オススメな所とかトモエちゃんがよく行くお店とか教えてほしぃです!
Posted by かょぁき at 2008年07月30日 13:28
ともえちゃんかなりタイプなんですけどっ!!
おしゃれだしかわいーし久々どストライクですハート
よかったら手と足のネイルみせてくださぁい☆
Posted by まち at 2008年07月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

