読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月30日

【7/30】ウワー

20080727175230.jpg20080728160459.jpg20080728170851.jpg20080728195508.jpg20080729114038.jpg20080729222957.jpg
ここ最近は〜
地元のお祭り行ったり
JELLY別冊で古着の撮影だったり
海に行って波にのまれまくったり
でっかいコーラ見つけたりと
夏を楽しんでおります〜♪

もっともっともーっと!!
海行きたい(~_~)
ジェットしたーい!!

7月も明日で終わりですね〜…
なんか淋しい
てことは8月終わる時はもっと淋しいんだぁー(;□;)!!
ヤダヤダヤダァー

次は花火だ(*∀*)!!



お返事返します♪

ちぃ☆サン→キャー(+∀+)
これからは夜風を感じながら寝るようにしまっす!!
地震は本当コワイ…
まつげはドンキに売ってるヤツです!!
もうなくなっちゃって画像はないんですがアイラッシュバリューパックのミディアムライトです♪

☆あいみり☆サン→あーゴメンナサイ(>_<)
載せておきました!!
遅くなっちゃってゴメンナサイ!
マダマダ一部だけど参考になれると嬉しいです♪

さっちぁんサン→37!?
それってほぼ40ぢゃないですか…
ため息しかでませんな(~_~;)
どうしようは暑がり共通!?
そしてカルパスも。笑
絶叫マシーン大好きです!
ビビルだけビビルけど。笑
長く書いていただけるの嬉しいです♪
読んでて楽しいし(^^)
さっちぁんイツモありがとう♪♪♪

エリ〜さん→ヤ〜〜マンです(^^)
大地震…私まだうけたことなくて(>_<)
本当に怖そう。
エリ〜さん無事でよかったぁ(;□;)!!
なつみチャンかわいいですよね♪
モデルちゃんではないんだけど今後リップサービスやJSGのサイトで見れるようになると思います(^^)
是非チェックしてみてください♪

PEACH☆さん→守谷もカナリやばいやしいですね♪
行かなきゃ行かなきゃ(^O^)
でもエキストラなんてスゴイわ〜
アタシ絶対できない…(x_x;)
夜なんですね♪
んぢゃ夏は寝る間もおしんでバチバチに昼間遊べるぢゃないですかぁ(>∀<)シ

蓮サン→嬉しすぎる事言ってくれますな蓮サン…(TヘT)クゥー
ありがとうございます!!
是非OASISへ〜♪
中野氏は最高です(+∀+)

IRIEさん→本当に暑い…
暑いと口数減ってボーッとしちゃいますよね(~_~)
そんな日は涼しい所に引きこもるか海かプールで浮くかドッチカですな。
選択肢少なっ!!!!!
富士急は絶叫大好き人間にはたまらんですよ〜
でも唯一お化け屋敷だけは…絶対無理!!!!!

しほサン→ありがとうございますぅ(T_T)
わたくし頑張ります!
しほサンも夏バテに気を付けて夏満喫しまくってくださいねぇ★
また暇な時はコメントきてくださぁい♪♪♪

LENA★サン→いえいえ〜
全然大丈夫ですよ♪
デニムのシャツはANAPのセールで3000円いかないぐらいでした(^O^)

しほサン→初めまして(^^)
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(T_T)
でもペチャパイですよ!笑
特にダイエットとかはしてなくて、
唯一よく歩くのと家では基本和食なぐらいです(^^)
1日チャント3食食べるのが一番痩せるって言いますよね!!
あとは今夏だし、夜走ったりして汗をかいて痩せるとか!!
体重って増やすのは簡単だけど落とすのって本当大変ですよね〜…(~_~;)

はーちゃんサン→はーちゃんお久しぶりではないですか!!
楽しんでますか〜夏!!!
絶叫マシーンは好きだけどかなりビビルだけビビります。笑
でも自分よりビビッてる子がいるとカナリ強きになれるタイプ!
ウッザ〜

りかサン→きっと彼もプライドがあるのかなぁ。
りかサンの気持ちもスゴイわかるよ(T_T)
でも今は我慢する時期だと思う!!
せっかく頑張って勇気だして1歩進んだのにもったいない(>_<)
今頑張れば以外とイケちゃうんだから♪
それでもダメならマタその時考えればいいさ〜
私はもう気持ち的にも落ち着いていい友達として付き合わせてもらってます(^^)
この道選んだこと全然後悔してないしむしろヨカッタ♪
でもこれは沢山人がいる中の大串の1意見だから、
もし悩んでるなら色んな人の意見聞いてチョットずつ参考にしていった方がいいですよぉ(^^)
頑張れりかサン♪♪♪
posted by ともえ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ちょうど見たら
ブログUPされてたから
1番やーい(^3^)キスマーク
更新待ってました〜☆


ともえちゃんチュ-Tシャツ
着てる〜(〃ω〃)
オソロだオソロ〜♪
てか画像に載ってるコーラ
2リットルのですよね?
あたしもびっくりして
買っちゃいました(´_>`)


エキストラはまたやってみたい
ですね☆★
はいはい!
昼間はもう遊び放題ですね(^O^)
夏を満喫しちゃいます♪
お互い楽しいSummerに
しましょーね\^o^/
Posted by PEACH☆ at 2008年07月30日 23:18
更新まってましたー!!
撮影お疲れ様どす(^0^)/
まつげ参考にします♪
そのコーラでかいですよね(笑)
悪のりで一気しましたが
半分もいかず無念…(笑)
ともえ様相変わらず可愛い☆
JELLYのサイトでともえ様の
待ち画GETしますたん(^^ゞ
ともえ様と顔交換したい!
切実に(;_;)
私もモデルの仕事に興味ある
んですけど細くないし可愛く
ないし自分の顔面と体型に
毎日凹んでますハイ。

その分ダイエットとか自分磨き
頑張ってます!!
おっと…意味不明なコメントに
なってしまいましたがこれからも応援してるんでともえ様らしく頑張って下さい☆☆
Posted by ちぃ☆ at 2008年07月30日 23:41

ともえさんホンマ美人すぎるし
オシャレすぎる!!
私の彼氏も
ともえさんみたいになれー
って言うてますっ(^_^)

なれるもんなら
なりたいゆーねんっ(>_<)笑
Posted by LENA★ at 2008年07月30日 23:47
こんばんは☆
ともえサンは海行く時付け睫毛していきますか?
ともは波に飲まれて遊びたいコなんですけど化粧もばっちりしたいし、、
付け睫毛どうしてますか?
Posted by とも at 2008年07月31日 00:13
待ってました〜更新ハートたち(複数ハート)ウッシッシってこれからはも〜っと暑くなりますね〜!!(´Д`)
いつもクーラーの中で仕事してるから、ダルダルです…げっそり笑ちなみに、ス○バが職場〜ヌですどんぶりわーい(嬉しい顔)
もぅ今年も残すとこ5ヶ月ですね〜ッ!!
エンジョイしまほ〜☆ミ
Posted by IRIE at 2008年07月31日 00:50
ともえちゃん本間に本間にありがとうございます!!(:_;)
なんか今コメント見て軽く泣きそうになりました笑
過去は振り返らずに新しい道に幸せがあること信じて頑張ってみます☆
本間にありがとうございます(^O^)/
お互いいい恋見つかるといーですねっ♪
てかともえちゃんは大学とか行ってましたか?(^O^)モデルなる前とかなんかお仕事してはったんですかっ?p(^^)q
Posted by りか at 2008年07月31日 02:23
8月ゎあっという間に終わっちゃう(T_T)思う存分楽しまないと☆仕事と遊びの両立大変だけど頑張って下さい☆体こわさないように☆クロムハーツガールの画像お願いします☆
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年07月31日 05:09
ともえチャン〜♪
更新待っておりましたぁぁo(^-^o)(o^-^)o

JELLY別冊楽しみだぁぁ♪撮影お疲れさまでした(*^^*)
そぉいえば!
ともえチャンは編集部サンには行かれないですか?
モデルサンはあんまり編集部サンには行かれないんですかねぇ☆?
早くお手紙読んで貰いたくて〜(^0_0^)笑
また編集部サン行かれた時は、私からの下らないラブレター受け取って下さい♪笑


お返事ありがとうござぃまぁす(*^^*)
ともえチャンは相変わらず夏を満喫ちゅぅみたぃで羨ましいッッ(^0_0^)
私は全然ですなぁ☆
夏らしい事今年してなぃかも(´Д`)

あぁ〜でも暑さは嫌って程体感してますが☆笑
ホント37度とか…もはゃ、いぢめの世界です(´Д`)
「どうしょう」とカルパス好きは、きっと暑がりの共通点ですなぁ(^0_0^)笑
それにしてもいっぱぃ共通点あって幸せ♪
もぉ私ともえチャンになりたぃデス!
ホントに大好き(*^^*)

こんなダラダラと下らない書き込みにも毎回丁寧にお返事頂いちゃって(;_;)♪

ともえチャン〜こちらこそ!
ホントにいつもありがとう(*^^*)
Posted by さっちぁん at 2008年07月31日 08:39
お久しぶりでするんるんるんるん
アタシも今年は海いきまくりー祭いったり充実してます。
もちろん恋愛もるんるん
片思いですが・・・・
夏中には告白します。

アタシも明日は花火だぁハートハート

お互い楽しみましょ
Posted by よりこ at 2008年07月31日 09:26
はじめまして♪
トモエちゃんオシャレで憧れです!!!
トモエちゃんは原宿で買い物する時どこ行きますか??
良かったら場所教えてください(^-^)/
Posted by とも at 2008年07月31日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。