読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月31日

【7/31】7月ラスト!!!!

20080121001953.jpg20080731140258.jpgjradevltnrijrqy.gif20080718133453.jpg20080709222411.jpg
☆あいみり☆サンへ♪
遅くなっちゃってスイマセンでした〜(>_<)
画像1は参考までに知り合いと合体したの図。
画像2が常に身に付けてるコ達♪
まだまだ腐る程あるから
こんなんで参考になるかしら…(~_~;)

まちサンへ♪
ネイル、ちとわかりずらいですが載せておきます(^^)


朝blog見たら昨日からの短時間で沢山のコメントが!!
皆様見てくれて、コメントくれて、本当にありがとうございます(T_T)

なのに更新怠ってたオレ…
バカバカバカー!!!!

て事で遊び疲れてないでチャント毎日更新を目標にがんばるぞよっ

てカンヂで今ラブエクスプレスを終わらせて1人上野へ向かっております!!

夏休みだからかな〜
人が多いっ(+_+)

お目当てのモノは果たしてあるのだろーか…
ありますよーにっ…
チャキチャキ行ってきまーす!!


お返事返しますよ〜
夏ですよ〜

かょぁきサン→かょぁきサン!!
どうもどうも(*∀*)シ
友達とは〜フラフラしたり
カラオケ行ったり海行ったりクラブ行ったりだらだらガールズトークしたりしてます♪
おやおや!お買い物ですか〜
私くだらない雑貨が大好きでして、原宿も大好きでして、
竹下をムラスポ側から入ってチョット行くと右手にゴチャゴチャしたカワユイ雑貨屋サンがあってヨク行ってます(^^)
表にはお菓子とかでててスグわかるはず♪
竹下通り大好きなんでケッコーちょこちょこ入ってっちゃいますね。笑
暑いから熱中症にならないよーに気を付けていってくるのですよ〜(´д`)

まちサン→初めまして(^^)
そんなそんなトンデモナイ…
ありがとうございます(TдT)
今足はなにもしてなくて、手は載せておきますね♪

PEACH☆サン→更新遅くなってスイマセンデシタァ(>_<)
けっこー皆2リットルコーラ知ってるんですね!
私はついこの前に知ったとゆーのに…
乗り遅れてるぜ。
ハ〜イ!寝る間も惜しんで満喫してやりましょーぜっ(~o~)

ちぃ☆サン→更新遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
悪ノリでもイッキしようとしたちぃ☆サン…僕はそんなノリが大好きでっす!!
大串も近々やってみよ。笑
頑張る事はスバラシイ事です(^^)
私もちぃ☆サン見習って頑張らなきゃ!!
まずは嫌な部分も含めて自分をスキになれるようにならなきゃですね♪
ムムムズカシイ…
頑張りましょー(^^ゞ

LENA★サン→そんなっ!!
こんなペチャパイ、ならない方がいいですよ!笑
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです(T_T)
ありがとうございますぅ…涙

ともサン→今日は波にのまれるなって覚悟決めたときは自睫毛勝負です!
でも波にのまれてくうちにダンダン綺麗に化粧とれていきません?笑
したらもうスイッチ入って化粧落としで完全ピン面になって再度波に挑戦しにいってます!!
まぁようは初めからスッピンで行けって話ですね。笑
って答えになってなくてゴメンナサイ(~_~;)

IRIEサン→キャー更新遅れて申し訳ないっ(>_<)
ス〇バ…
あ!スタバ!?
お洒落〜♪♪♪
キャラメルフラペチーノばっか飲んでます(~o~)
5ヶ月かぁ。
ヤッバイぢゃんかぁ…
もおすぐ冬…。
ちなみに冬でもキャラメルフラペチーノのアイスです!!
最後に固まったキャラメルソースを咬みながら飲むのがスキ!!
↑ドーデモイイ。

りかサン→そうです♪
頑張りましょ〜♪♪♪
私大学は行ってませんでした〜
仕事は販売やら受付けやらやってました(^^)

☆あいみり☆サン→もお大串のバカ…
何回画像載せ忘れているんだ君は!!!!
て事で今度こそは!!

さっちぁんサン→編集部にはたまに行く程度なんです(>_<)
また聞いてみるんで受け取ったらお知らせしますね♪
確かに暑いのはもう…って感じです(~_~;)
でも残り少ない夏!!!
暑さに負けず楽しんぢゃいますよー♪♪♪
さっちぁんも楽しんで〜(^O^)シ

よりこサン→ぁあ!よりこサンお久しぶりではないですか!!!!
えー(@∀@)
いーなー片想い中♪
大串もキュンキュンしたくなってきたあ!!笑
頑張ってくださいねえ(>д<)
ワタクシは焦らず気長に独り身を楽しみます…笑
よりこサンの恋が実りますよーにっ!!!!

ともサン→初めまして♪
ウワーありがとうございます(T∀T)
原宿は基本竹下をプラプラしてます!
雑貨やら古着やら目についたお店全部入っちゃいますね(^^)
特にお気に入りのお店は
ゴチャゴチャした雑貨屋サンが大好きでムラスポ側から入ってチョットいった右手にある雑貨屋サンがスキでよく行ってます♪
posted by ともえ at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目がハートなんたって、ドアップのともえちゃんが可愛いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャラメルフラペチーノ好きなんですね〜☆ミどこいっても大人気ドリンクなんですッわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき
ともえちゃんがIRIEがいるスタバに来たら、もぅ大サービスしちゃう〜ッexclamation×2exclamation×2exclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by IRIE at 2008年07月31日 18:27
お返事アリガトーゴザイマス♪
今度竹下プラプラしに行ってみます!!!
あとハンジローはどこにあるかわかりますか??
Posted by とも at 2008年07月31日 20:06
ともえ様も是非挑戦して
みてくりんさいな☆
喉ピリピリシュワシュワ危険注意報!
ですが…
悪ノリ万歳\(^0^)/(笑)
いやいや!
わたくしはともえ様見習って
頑張ります!
一緒に自分プロデュース致しましょ♪
コンプレックスあると嫌だけど
それを見てみぬふりしないで少しでも改善できると嬉しいしちょっと自信付きますよねp(^^)q

毎回コメント丁寧に返してもらって嬉しい限りです!
でも忙しかったら私のコメント
後回しにしてもらって全然
構いませぬ(・o・)
とにかくこのblog見なきゃ一日終われない!ってぐらい楽しみにしてますよ☆
プレッシャー申し訳ないっす(*_*)

ここで質問!
普段Makeでつけまつげの目尻に重ね付けとかしてます?
Posted by ちぃ☆ at 2008年07月31日 22:33
おっ(゚o゚)もうコメントの
返事が返ってきて
嬉しいです〜♪
毎回毎回丁寧に本当
ありがとうございます!
忙しいからあまり無理せず
更新お願いしますo(^-^)o



2リットルびっくりですね!
なんかオリンピックがあるから
らしいですよ(^^)

ともえちゃんは
今週土曜日にある
千葉市民花火大会
行きますかー?


質問なんですが
ともえちゃん足は
ネイルしてますか?
もししていたら写メ
お願いします(>_<)
Posted by PEACH☆ at 2008年07月31日 22:34
きゃっ☆なんか私がメイン的なブログで嬉しいっす(^-^)v勘違いって奴ですな(笑)忙しいのに写真まで撮ってもらってThank youです☆いっぱいあって良いなぁ☆私はチャーム、ピアス、指輪を一つづつ持ってるぐらいで。はぁー!たくさんほしいー(T_T)トモエ氏8月とかレイヴ行きますか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年08月01日 00:11
ともえチャンは美人だし優しいし♪
みんなホントにともえチャン大好きなんですょぉ(*^^*)

これからも素敵なともえチャン応援しております(^^ゞ


さっそくお返事ありがとうござぃまぁす(*^^*)
そぉなんですかぁ!

編集部サンってけっこう行かれるもんなんだと思ってたバカな私(´Д`)笑

ぜひA受け取ってもらえたら教えて下さぃ♪
ホント申し訳なぃデス(^_^;)


ホント夏は何だかんだでアッといぅ間に終わっちゃぅから楽しまなきゃですねぇ〜\(^o^)/

Posted by さっちぁん at 2008年08月01日 09:48
ハートのピアスって以前お揃いって雑誌で公表してたやつですかexclamation&question
Posted by けぇ at 2008年08月01日 11:05
チークは何つかってますか?ともえちゃんの化粧真似したいです(^_-)
Posted by 彩 at 2008年08月02日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。