読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月01日

今…

20080801000352.jpg20080731230025.jpg
マリアンが明日お引っ越しの為
お手伝いにきておりんす。

んで発見したもの。

エセみっきー。

みっきーダヨネコレ???

んで4年の濃ゆい年月を共にすごしたお部屋とお別れするのにタソガレマリアン。


ま、こんなくだらないblogでもうしわけー


さてと〜
明日までに間に合うかしらんっ
パピコ食べつつ頑張るぜ!!!
posted by ともえ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらめき更新されてる〜☆ミともえちゃんの友達も明日引っ越すんですね〜!!自分も明日実家から引っ越すんです〜!!うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)偶然って凄いですね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今はちょっと片付いて、今休憩っすわーい(嬉しい顔)ひらめき
でもまた明日やることにします〜笑

ともえちゃん手伝い頑張ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by IRIE at 2008年08月01日 01:10
初めてコメント書きます☆いやーかわいいっスね!
女から見ても惚れちゃいますわ〜(_´Д`)
あたしともえちゃんよりも年上なんだけど、ギャルが抜けきれてなくて…
さすがにもう守りで肌は焼かなくなったけど…
制限するとそこから老けるらしいから着たい物を着る!って開き直ってます!
これからも若作りの参考にさせてもらうので(笑)
モデル頑張って下さいねぇ(´∀`)
Posted by よー at 2008年08月01日 04:29
お手伝いお疲れさまデス(^^ゞ

私も今年入って旦那の引っ越し手伝ったケド…エラィ大変でした(^_^;)
足の踏み場がなぃ…。
汚い…汚すぎるょ…。
終わるのかょ!コレ…。
って一瞬ひるんでしまったわたくし(´Д`)笑
無事終わった瞬間は何やら達成感でいっぱぃでしたぁ☆笑


エセミッキー!!!!
変わった物好きな私には食い付かずにはいられなぃ一品!笑

やたらオデコのエセ具合ゃ表情が気になって仕方ないデス(^0_0^)笑
Posted by さっちぁん at 2008年08月01日 09:55
リアルタイムで只今引越し中〜!知江手伝ってくれてありがとうね!感激感激雨嵐っ!!!間違いなく最後の味方は女!!だな(笑)エセミッキーではなくヴィンテージミッキーですからぁ!!!!これからサザエさんの街にレッツゴー森田GO!!!
Posted by マリアン at 2008年08月01日 10:54
ともえちゃんハート
かなり久々目がハート
最近忙しくてなかなか来れなかった涙
なんだか夏満喫してるみたいでいいなあ(*´∀`*)

てか、実はかょぁきはあたしの友達なの〜ウッシッシ
そして土曜日二人で買い物行くんすよ〜('∀'●)
大串さんおすすめの竹下通り行ってみますわハートハートハート
Posted by あ-たむ at 2008年08月01日 12:58
ともえちゃんまぢファンでーすo(^-^)oいきなりですがともえちゃんはキャバとかしたことありますか?
Posted by かなこ at 2008年08月01日 15:38
この前はお返事ありがとうございます♪
ブレスかと思いきや、クロムのゴムだったんですね(・∀・)素敵っ!!
しかぁし、クロム一杯ですね♪素敵っ!!
羨ましい限りです!!
ワタシは小さいタイプのネックレスを常に身につけてる感じです☆
一粒ダイヤのとか自分へのご褒美に欲しい!!

(T_T)っけど、偶然ワタシも引っ越すんです♪
なんだか他の方も引っ越す方が多いみたいでビックリしてます(笑)
だからお金が…ン十万と飛んでいきます…
テレビも買い換えたいし、家具も買いたいし…
ヒャーヽ(*`Д´)ノ
カーテンを黒にするか明るめな白っぽい感じにするか迷ってます。
明るいところより暗いところの方が好きだから、黒かな(笑)
あ、テレビも黒か白か迷ってます。
超優柔不断で嫌になる〜〜!!イヤー
トモエチャンのお部屋はどんな感じなんですか?( ´艸`)
Posted by リエ at 2008年08月02日 01:04
始めまして☆
ともえちゃん可愛い!(>_<)
ファンになりました♪
この夏、ともえちゃんに
なるため日々
勉強中☆(`⊆´)φ
ヘアカラーを変えたいと
思ってるんですが
ともえちゃんの今の色は
何色ですか?
教えて下さい!(^_^)v
Posted by なつか at 2008年08月02日 09:57
ともえチャン(^O^)昨日頑張って☆ 初ぴかぴか(新しい)ショーパンはいてとしまえんにGO×3してきたよ(>_<)
ショーパン楽チンではまるかも(笑)ともえチンアドバイスのおかげたよ猫手(チョキ) まぢさくらんぼありがとうございますた目がハート
Posted by はま at 2008年08月02日 10:43
引っ越しゎ名残惜しいです〜m(__)mなんか今までの思い出とかブァーって出てくるんですよね↓〜
頑張って間に合いますょーに☆ぃゃ、間に合うでしょ〜!!ワラ
Posted by はーちゃん at 2008年08月03日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

