読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月06日

【8/5】ルルル〜

20080805174639.jpg
昨日からワタクシ旅にきております。

そこで出会った子。
オスのくせにメスに負けちゃう気弱boy、レム君。

ちっこくて無駄な動きが多くてメタンコかわゆすなのでありました〜
posted by ともえ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワユスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目がハート自分もミニピンとチワワのmix飼ってますぴかぴか(新しい)名前はトニーですムードトニーにはいっつも癒されてまつ…( ̄▽ ̄)笑 引っ越しはあともう少しかかりそうです…。頑張りますぴかぴか(新しい)
あと、さっきちりちゃんの日記見たんですけど、沖縄来てるんですねッもみじ
ともえちゃんもぜひきてくださーいうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
キャラメルソース、めたんこかけますよ〜ウッシッシexclamation×2
Posted by IRIE at 2008年08月06日 14:12
可愛い〜(^0_0^)

うちもダックスいるケド、ホントわんこは可愛いですょねぇ(^^ゞ
Posted by さっちぁん at 2008年08月06日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

