読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月06日

お返事です♪

IRIEサン→わたくしコーヒーが少し苦手でして…
甘ーいのなら飲める!!!!
て事で毎回キャラメルフラペチーノ〜♪
本当ですか!!??
したらキャラメルソースをコレデモカッてぐらいかけていただきたーい(+∀+)ウシャシャシャー
引っ越しは無事おわりましたか???
私の友達も無事おわりました♪
引っ越しって荷物つめるのはいいけど出すのが大変ですよね(>д<)
マダ片付け途中かな?
頑張れ〜(^^)

ともサン→ハァイ♪GAP側通りにあったと思います(^^)

ちぃ☆サン→後回しだなんてトンデモナイ!!
チャント順番にお返事させていただきます(^^)
ウンウン!!悪のり万歳!!!!
200円にぎりしめてドンキに出陣でございます!
ハイ♪チョットづつでも自分の事スキになりましょー(^o^)
頑張るぞー!!
わたくし最近自マツゲにもどしたんですよ☆
でも撮影の時はつけてます。目尻重ね付けしたりする時もありますよ♪
女感だしたい時とか!笑

PEACH☆サン→へぇーオリンピックがあるからなんですか!!
全っ然知らなかった(~_~;)
乗り遅れか???
土曜、千葉の花火行ってきましたよ♪
も、もしやPEACH☆さんもっ(+∀+)?♪
わたくし足は自分塗りでございまして、今はフッツーにシルバーラメラメでございます☆

☆あいみり☆サン→画像はほとんど知り合いのモノで私も全然持ってませぬ…
あいみりサンは何の種類持ってるんですか♪
気になる気になるー(>д<)

さっちぁんサン→う゛ぅぅ…(;人;)
本当ありがとうございますだ(T_T)
他のジェリガちゃん達はたぶんチョコチョコ行ってると思うけど私まだまだ撮影少ないから〜笑
いただいたらお知らせします(^^)♪
あのミッキー!!
エセぢゃなくてビンテージモノらしいです!
馬鹿にしてしまった…
大串焼き、ついに今年2回目でましたー!!
せめてアト1回は…笑
頑張るぞー!!!!!!

けぇサン→そうです(^^)

彩サン→チークはレブロンのオレンジダスクを使ってます(^^)♪

よ-サン→えー!そおなんですか!!!!
ぢゃあ私もできるだけ制限しないようにしよ。笑
参考だなんて…こんなんでよければ…(~_~;)
ありがとうございます!
頑張ります♪

マリアン→えへへ。
馬鹿にしてゴメンよ(>д<)
今度サザエさん通り探検しよーね♪

あーたむサン→おやおや!!
お久しぶりではないですかあーたむ氏(・∀・)シ
元気でした???
かょぁきサンとお友達だったとは!!
なんかその輪に入れたようでワタクシなんだか嬉しい(^.^)
買い物どーでした?
汗だくになったでしょ〜笑

かなこサン→わぁアリガトウゴザイマス(>д<)
手伝い程度にやった事はありますよ♪

リエさん→あれはほとんどが知り合いので私のはほんの一部ですよ〜
イッパイほしいなぁ♪
一粒ダイヤとか品あってかわいいですよね(^^)
てか最近引っ越す人本当多いですね!
私の周りも引っ越す人あと2人もいる(-.-)
ヤッパリ引っ越しとなると心機一転家具とか買い換えたくなりますよね…
私も優柔だから絶対困るんだろーなぁ。笑
今の部屋は本当シンプルですよ!!
ゴチャゴチャしたくないから必要な物以外はできるだけ目のつく場所に置きたくないカンヂです(^^)

なつかサン→初めまして♪
イヤーン…そんなそんなっ
嬉しすぎますアリガトウゴザイマス(T_T)
今のカラーは若干アッシュがかったダークブラウンです♪
詳しくは次号のJELLYのヘアカタに載るので見てみてください(^^)♪

はまサン→おー!!!!
ついにですね(^^)
ヨカッタヨカッタ♪
私まだ今年プール行ってないなー…
これからはショーパン履いてジャンジャン遊びまくろーではないですか(>д<)シ

はーちゃんサン→引っ越しは若干…間に合わず。笑
でも無事引っ越し終了したんで結果オーライ的な(*∀*)ガハハ
軍足、ひかれるものがありますか??
ヨシッ!んぢゃ足が限界きた時は是非コンビニで軍手購入で!
100円以下でGETできますゆえお試しあれ!!笑

しほサン→ハイ!ミジェのものです(^^)
オソロイですか?ヤッター♪
ちなみに中はグレーを選びました!
生地も気持ちよくてスゴイ着やすいですよね(^^)
しほサン赤ちゃんがお腹の中に???
素敵〜(人´∀`)
最近私の周りはベイビー率が高い!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

はるなサン→サロペットはミジェーンのものです(^^)
髪はもう落ちてきちゃいましたがアッシュがかったダークブラウンです♪
アリガトウゴザイマス!!!
嬉しすぎますそのお言葉ー(T∀T)

名無しサン→ローズファンファンのですよね?
フィット感あるしストレッチもきいてて履きやすかったですよ♪
今年はこの日の画像にもあるクロのサロペットをミジェでGETしたぐらいですね(^^)

エリ〜さん→どもども〜
大串焼きでございます〜
ウムウム。自然がキレてらっしゃる…
雷に雨、本当スゴかった…(..)
えー!!そんなDVDがでてたとは…私も知りませんでした(~_~;)
探してみよー♪♪♪

まいサン→洋服やアクセや、昔は香水とかでしたね♪
プレゼントって悩みますよね(>д<)
でも悩んだ結果喜んでもらえた時がスゴイ嬉しいからプレゼントってスキです〜♪♪♪
posted by ともえ at 13:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやむしろ知ってる人の方が少ないと思います★笑


あたしも行きました♪
けど行くのが遅くて
屋台の方まで行けなかた…残念ですわ(:_;)
だけど花火は見れたので
満足ですぅ(^O^)
ともえちゃんポートタワーの
中で見た事あります?

帰り激混みでしたよね!
なので時間潰しに
スロットやってましたf^_^;
1万7千円勝ちしました∵


ともえちゃんも
自分でやってるんだぁ☆
あたしも蛍光オレンジ?で
塗りましたぜい(^ω^)
Posted by PEACH☆ at 2008年08月06日 14:10
お返事だぁ♪♪
ともえチャン〜♪
またAありがとうござぃます(^^ゞ


ぜひ手元に届いたら教えて下さい♪

ともえチャンだってこれからいっっぱぃJELLY載っちゃぃますょぉ(*^^*)
毎月JELLYで、ともえチャン見れるの楽しみで仕方ないんです〜♪♪♪
ともえチャン特集見たぃなぁ(^0_0^)♪



ミッキーさん!
何とまぁ!ビンテージものだったんですか?!
何て事だ!
確かにビンテージな雰囲気は漂ってたような(^^ゞ←分かって無かったくせに☆笑



大串焼き出ましたねぇ(*^^*)また見れるの密かに楽しみにしております(^^ゞ笑


毎回こうやってお話出来るのホント楽しいデス〜(^O^)
Posted by さっちぁん at 2008年08月06日 17:22
こんにちわ。
質問なんですが・・お祭り行ったときの、ともえちゃんが持ってるポシェットみたいなカバンはどこのやつですか??
暇なとき、ドアップで写メのせてください。おねがいしまーす
Posted by 志帆 at 2008年08月06日 17:39
いつも返事ありがとです(^-^)v仕事とか大変で、いつも質問してごめんちゃい。けどやっぱり憧れの人っすから聞きたくて(笑)キャップで形綺麗な所どこがありますか?旅行中のゎどこの奴ですか?私ゎクロムハーツピアス、ゴム、ネックレスです(^-^)v指輪ゎ今年中に買いたいです☆私がほしい奴ゎまだ安いから頑張れば手が届きます☆自分で自分の為に買うつもりで。しかも薬指(笑)右手か左手どっちが良いと思いますか?
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年08月06日 21:19
試してみますw(゚o゚)wワラ
旅ゎどこ行ってるんですかー?ぃぃなっ☆羨ましい☆
突然なんですが、ともぇちゃんゎもし今の仕事してなかったらどんな仕事ゃりたぃですか?
Posted by はーちゃん at 2008年08月07日 00:29
ともえちゃん毎回お返事ありがとうございますめっちゃ嬉しいですっ(>_<)
私今年成人式なんですけど、髪型とメイクどーしよーかめっちゃ悩んでて、
振り袖は赤なんですけど、どんなんがいいですかね?!(*_*)
多分髪の毛めっちゃ盛る人多いやろーから、あえて色くらめにしてボブみたいにして気分はお人形さん(^O^)/みたいな感じにするか笑!普通に髪の毛アップで盛るかめっちゃ迷ってるんです(:_;)
ともえちゃん成人式はどんなんしましたかっ?(^O^)/
Posted by りか at 2008年08月07日 02:51
お返事ありがとうございました☆
はい!次号は絶対買いますね(o^∀^o)!!夏休みなんで次号のJELLYを持って美容院へ行きます笑
ともえちゃんのブログは面白くて一人で笑ってて(無意識)、友達に「若干キモイよ」っていわれました(-_-#)でもメゲません♪むしろキモさをウリにします(´、ゝ`)
夏の暑さに負けずに、体に気をつけて撮影頑張って下さい★
Posted by なつか at 2008年08月07日 08:43
返事ありがとうございますっ(*^▽^*)
昨日すごく悩んで
ネックとピアス買ってきました(^^)☆
ともえちゃんおもしろくて美人で本当に大好きです。
これからも頑張ってください(^ー^)☆
Posted by まい at 2008年08月07日 11:08
キャラメルフラッペおいしいですよね^^
Posted by ダビングMan at 2008年08月08日 06:51
コメント返しオツカレーライスでっす(笑)
↑あっ古い(ーー;)
今ダイエットに励んで自分磨き
頑張っておりまっする!
地味に痩せてます(笑)
てか自マツですかいw(゚o゚)w
自マツ毛で盛れるなんて
羨ましい限りですよ…
私つけまつげないと無理だ↓
トホホ(ノ_・。)
ともえ様はやっぱブランドとかこだわります?
よく買うブランドと好きな
ブランド教えて下さい☆
ともえ様のシンプルでもお洒落に着こなすコーデ好きなので(^0^)/
基本的シンプルで格好いい服とか可愛い服にしか目がいかないのでこのブランドは
お勧め!とかあったら是非教えて下さい!
Posted by ちぃ☆ at 2008年08月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

