読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月07日

【8/7】帰り道

20080806160148.jpg
旅から帰還途中な私22歳デス。

2泊3日なんてあっちゅーま〜
モットモット居座りたかったな〜…

でも今日は去年惜しくも行けなかった御宿の花火大会ですゆえ、
唇をかみしめかえりやす。
(クダラネェ理由ダゼ)

違うんだ!!
千葉県民である以上
御宿花火大会はゆずれねえ!!
テヤンデイバロメイ!!
(ドーデモイイ)

てカンヂで今山道を列車で走ってますねん。
耳が痛いっ!!笑

山道がステキッ
キラッキラな川とか見えてきちゃった日にゃー
ボルテージぐぅいんぐぅいんなんだからー。
テカさっきぐぅいんぐぅいんにナッタヨー。

コブクロ聞きながら1人山とお話しよーと試みてる私22歳でしたー


ぃやっ…っっっほぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!
posted by ともえ at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい事なんてスグ終わっちゃいますょね(´Д`)
山とお話素敵すぎるぜ♪♪

ちなみに私の地元は山だらけだからお話、し放題です(^0_0^)笑
Posted by さっちぁん at 2008年08月07日 14:10
ヤ〜マンです!
山どぉでしたかぁ!?怒ってませんでしたぁ!?

いつか日本海に向けて旅しに来てくださいぃ!!!!
Posted by ェリ〜 at 2008年08月07日 15:47
いつもブログ楽しみに見てます!
30日の日記の写真の銅像ってどこにあるんですか??
Posted by ゆり at 2008年08月07日 21:31
漫画に出てきそーな風景ですね(^o^)
リフレッシュしてまた頑張って下さいッッ☆
Posted by はーちゃん at 2008年08月08日 11:09
串-ハート七夕会いたかったよ泣き顔あたちベビまだ生まれぬ-げっそりちゅか手紙届いたカナexclamation&questionぴかぴか(新しい)
Posted by ACHI at 2008年08月10日 12:27
こんにちは!
トモエさんほんまに
可愛いですよね!!
めっちゃ憧れです★!

Posted by ERIKA at 2008年08月10日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104335166

この記事へのトラックバック
×

