読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月11日

【8/11】お久しブリーフ…

20080810123045.jpg20080810124450.jpg20080810144145.jpg20080810151617.jpg20080810151919.jpg20080810152830.jpg20080810174834.jpg080811_163333.jpg080811_163257.jpg20080811190440.jpg
ウーン、お久しブリーフとか若干古くてごめんなすん。

いやはや、
昨日はといえば口から心臓とびでそーなホド緊張した江ノ島でのハウスネーションのイベントだったわけで。
緊張しすぎてオエップ足ガタガタでしたが無事終わりました(~_~)

こんなワタクシなんぞに声をかけてくださったハニー様方、
本当にありがとうございました(T_T)
嬉しすぎてホントに頭があがりませんでした…
知り合いにも沢山あえたし
ガンバレガンバレって言ってもらえてホント嬉しかったです(;□;)!!

でも出番おわって調子ノッテ飲みすぎまして、
帰りには頭ガンガン。
帰宅した頃には若干胃がキモチワルスやで。

以後きをつけます。
江ノ島にてムダに絡んでしまった方々、
すんませんでした(トホホ)


今日はね〜
午後からラブエクスプレスでして
その後リサとリップのプレスにお邪魔してアキナと再会♪
もんぢゃとお好み焼きの食べすぎで満腹中枢刺激されまくりで頭がまわらぬ大串でした〜
posted by ともえ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)写メ撮ってもらった3人組ですexclamation×2あの時は本当にありがとうございました目がハート知江ちゃんの頑張ってる姿・輝いてる姿見てまた目標もできましたぴかぴか(新しい)気さくで明るくて舞台の上でも変がおで登場する知江ちゃんは最高でしたウッシッシずっと応援してますハートたち(複数ハート)
Posted by リナ at 2008年08月11日 22:21
イベントお疲れ様でしたうれしい顔晴れ
一緒に写真撮ってもらったものです(ο・∀・ο)
ともえちゃんに生で会えてめちゃくちゃ感動しました泣き顔ハート
これからもずっと応援してます目がハート化粧
頑張ってください(ハート´艸`)
Posted by まなみ at 2008年08月11日 22:30
ィベントゃってるなんて知らなかった(:_;)だから9日に江の島行ってました↓ともぇちゃんに会いたかったぁ(>_<)
デモぉ疲れ様でしたー(^o^)
Posted by はーちゃん at 2008年08月12日 01:11
ともえチャンお疲れさまでした(^O^)

私もイベント行きたかったケド。。。
残念ながら遠くて行けないデス↓↓(´Д`)

ともえチャンに会いたいよぉぉ!!


Posted by さっちぁん at 2008年08月12日 07:58
お疲れさまですっぴかぴか(新しい)
一緒に写真とってもらって感動しましたうれしい顔黒ハート
まじ生かわいすぎてびびりましたげっそりハートたち(複数ハート)
ずーっと応援してるんでがんばってください(^O^)るんるん
Posted by かすみウマ at 2008年08月12日 10:51
7月30日にきてるバビーTシャツのSIZE教えてください揺れるハート
楽天見てたら発見したんで、ともえちゃんと同じのがほしくてうれしい顔
ちなみに155aなんです★
Posted by なあち at 2008年08月13日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104587489

この記事へのトラックバック
×

