読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月13日

【8/12】渋谷で…

20080812171826.jpg20080812171759.jpg20080812171739.jpg
リサとラブエクスプレスのあと
エーヂさんの撮影に行ってきたであります!!

初めはエーヂさんスタジオでワイワイキャーキャー撮影と談笑をしーの〜
渋谷で昌美氏もくわわり
マヂでたまげるゲリラ撮影したのっ

スクランブル交差点で信号青になったとたんイスを真ん中に持ってって3人で座って撮影。
赤になったらイス持ってキャーキャー退散。

皆ガン見よねー
そりゃ見るわ。
そりゃ外人さんビデオ撮るわ。

でもすんごいオモシロカッタヨー

写真もらったら載せますね(^^)

画像はノリでスタジオで撮ったヤツ!!
真ん中の素敵なお方は
トーッテモ斬新なウエディングドレスを作ってるお兄様♪
エーヂさんなみにテンション高くておもしろいお方♪
posted by ともえ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サングラスってどこで買ってますか?
場所とお店の名前とか教えていただけると嬉しいです。
相当昔からかわいいなと思ってました!
ファッションセンス大好きっす。
シンプルを上手く着こなせているので見習いたいです。
Posted by さとり at 2008年08月13日 23:27
キャー(>_<)♪凄い撮影ですね(^0^)/楽しそーだ〜♪ぁたしもその場にぃたら写メ撮っちゃぃます(笑)
ぉ疲れ様です☆
Posted by はーちゃん at 2008年08月14日 02:25
ラブエク撮影お疲れさまでしたぁ(^^)


ってか、スゴィ撮影〜♪♪ ある意味命懸け?!
そりゃ皆さん見ますなぁ(^0_0^)


何はともあれお疲れさまでしたぁ(^O^)
Posted by さっちぁん at 2008年08月14日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

