読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月14日

【8/14】オハヨーン

20080813131623.jpg20080813131649.jpg20080813131740.jpg20080814100530.jpg20080814100309.jpg
今日も暑いですな。
こんな中、わたくしはあえて挑んでみたわよ今日。
逆にね、逆に!
炎天下の中のバギーデニム。

ぶっちゃけ完全夏になってからロングなデニムを一度も履いておりまへんっ!!!!

あんねー、
あっっついっしょ!!!!

まぁ暑がりだからこそ
自分に対して挑んでみたわけですが

結果…惨敗。

とりあえずこれから原宿駅からディーゼルの先まで行かなきゃいけないんだけど。
無理!!
ヘタレはきっとタクシーつかまえちゃう模様。

だけどもだっけど〜
ハンパなく暑がりな私。
ただの暑がりと思ってもらっちゃ困るぜ!!!
ちゃんとスペアパンツを持ってきてるわけ!
そう。お得意のショートパンツとやらをねぇ!!!!
フハハハハハハハハハ-!!!!!!!!!

間違いなく電車おりたら履き替えてタクシー乗り込む。
そんな大串の1日の始まりblogでした〜

あ。ちなみに昨日は
ラブエクスプレスでチョー癒しキャラスタッフ〜なフ〜ジコチャーン!!とイチャイチャしたあと
ネイルと美容室に行ってきましたよ〜
ネイルは最近からお世話になってますラウンジ渋谷店♪
今回はジェルにしてみた。
小指だけ赤にして星チャン置いてみました♪

ヘアーはこれまた最近お世話になってますMINXに行ってきました〜
スペシャルトリートメントなカラーをしてもらったからエクステ共々生き返ったぜ♪
このカラー剤はすごいのよ〜
名前忘れちゃったんだけど
熱をあたえればあたえる程ツヤツヤになるんだよ〜!!
毎日ヘアアイロンする大串にとっちゃーこんなおいしいカラーはない!!
今回も菅野サンと知念クンにお世話になりやした(^^)

アリガトーゴザイマシタ♪♪♪


さてさて〜
今日も1日ガンバルゾー!!
posted by ともえ at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー夏あっという間に終わってしまいますねがく〜(落胆した顔)江の島行きたかったけど遠すぎて行けなかったあせあせ(飛び散る汗)生トモエ氏見たかったですexclamation髪の毛暗い時超かっけぇと思ったけど明るいのも、やはり似合いますなるんるんまた注文して良いっすか?江の島あたりの時の濃いアイメイクの写真載せてもらって良いですか?目アップ写真☆あーいう感じの濃いぼかしメイクしたくて(^-^)Macの定員さんに教えてもらいたいんで☆
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年08月14日 13:31
なんでそんなに、かっちょいいんですか??
なぜにそんなに毎日毎日似合う服を着れるの??
ホンマに憧れる姉たまです!!
マネッこして髪の毛オールバックくくりしても、顔が大きすぎて似合わへん・・悲しぃぃ・・
明日目ぇ覚めたらともえちゃんになってたらいいのに!!
Posted by しほ at 2008年08月14日 14:12
ともえチャン可愛い〜♪
爪もスゴィ綺麗でいいなぁ(^O^)
髪色も綺麗だし羨ましい!


そして、ともえチャン♪
よく頑張りました!

暑がり同盟な私としましては。。。
ともえチャンの行動は素晴らしくチャレンジャーな訳で。。。笑


尊敬しますなぁ(^0_0^)笑


私も暑いからショートパンツばっっかりです☆
やっぱり暑がり同盟の共通点ですかねぇ?!笑
Posted by さっちぁん at 2008年08月14日 15:20
ともえちゃんかわゆす黒ハート

サングラスどこのですか?
Posted by さら at 2008年08月14日 17:46
ネイルSummerっぽくてかわゆす☆
小指に星がさりげなく
あるのがこりゃまた良い
ですな(^0^)/
髪もさらつやではないどすか〜!
私の髪はもはや…
お前はもう死んでいる。(笑)
そんでもって夏にバギー最高!
さすがともえ様です(・o・)
Posted by ちぃ☆ at 2008年08月14日 19:25
髪ツャツャなるの最高な気分ですよね☆毛先ゎどーしても痛んぢやう(*_*)
そーぃゃともぇチャンの髪巻いてるとこ見たことないw(゚o゚)w今度見たい〜♪
Posted by はーちゃん at 2008年08月15日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

