読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月15日

【8/15】サンジューロク

20080814152141.jpg20080814163049.jpg20080814171301.jpg
いやっっっほーーーう!!!
オオグシです。

皆様生きてます!?
今日…36度。
ありえへーーん( ̄▽ ̄)

汗がひたすら止まらずなんど鼻の下にたまってゆく汗をタオルでポンポンした事か。
おかげで鼻の下のファンデは化粧落とす頃にゃー
ほぼ綺麗に自然オフされていました。
テヘヘヘ!

画像は昨日社長、リサ、マリアンとお仕事行ってきましたの図だよ。

しかしお盆だからドコも混んでますなー
皆様はドコかへお出掛けしたりしてるのかしら♪
オオグシは昨日からいとこの家に遊びにきてるわけであります(^^)

って言っても川崎だから近場なんだけどね。

って言っても明日帰るんだけどね。

明日は夜から雨らしいぢゃないの!!!!
せっかくの週末、ヘコミマスネ。
いえヘコミマセン!!
ヘコンデタマルカコノヤロー!!!


よしっ!!
寝ます(*_*)
早めなお休みなさいませ〜
posted by ともえ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンキューです☆画像ばっちり保存したんでMac行って教えてもらってきます(笑)キャップ、バイカー系のお店とかで買うなんてカッコイいっすね(^-^)まぢトモエ氏憧れます☆指輪頑張って買います☆トモエ氏ゎオールバックで髪の毛結んだりしてるけどアホ毛とか出ないですか?オールバックの時ゎ何かつけたりしてますか?私、オールバックするとピョンピョン、髪の毛が出てきちゃう(笑)
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年08月16日 00:16
ゃっぱァパレル系なんですね♪
わーい(^O^)/巻き髪楽しみにしてますo(^-^)o☆
ぁたしゎ映画、ポニョとマジックアワー見てきた!!三谷幸喜最高☆マヂぉすすめです。見て下さい☆
Posted by はーちゃん at 2008年08月16日 01:11
ホンッット!!
暑すぎですょね?!
こっちも気温36度越えとかで。。。
もぉ死んでしまうんぢゃなぃかと思いマス(;´д`)

私も鼻の下の汗に悩まされ〜の!
デコとか、もはや頭皮にまで汗かき〜ので大変デス(;_;)
汗のヤツ〜!!
どんだけ悩ませるんだぁぁぁ(;´д`)笑


私、今年はあんまり出かけてなぃですなぁ☆
どっか行きたい〜♪
ってか、ともえチャンに会いに行きたい〜(*^^*)笑

Posted by さっちぁん at 2008年08月16日 10:46
お久しブリッブリッもみじにコメントしまーすムードわーい(嬉しい顔)
ホントに暑いですね…。苦笑そんでもってクーラー苦手なあたぴは、鼻づまりに戦い、クシャミにも戦ってマス…(*△*)笑

トモエチャンは、そーゆーのなぃですか〜exclamation&questionexclamation&question
てかトモエチャンのメイク、好きです〜☆ミ
Posted by IRIE at 2008年08月16日 16:09
ともえちゃん大好きデス黒ハート
顔もスタイルもよすぎです目がハート

moussyのデニムとパンツのサイズなんですか?
Posted by ゆん at 2008年08月17日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104801319

この記事へのトラックバック
×

