読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月18日

【8/18】ドウモー

20080817035242.jpg20080817060840.jpgphoto.jpg20080818134937.jpg20080818134916.jpg20080818134850.jpg20080818134808.jpg20080817062233.jpg20080817062526.jpg20080817062441.jpg
こんにちわ〜
しっかし昨日はありえない大雨でワタクシどんびき。
本当なら今年最後の江ノ島に行くはずだったのにー!!!!
悔しいですっ!!

でも朝帰ってきてからほぼ丸一日ゴロゴロ寝たり食べたりテレビ見たり寝たり食べたりして体を休ませました(..)

土曜の夜はATM(←マリアンが命名してくれたアキナ.トモエ.マリアンのチーム名であります)が久々に集結したわけで。
ギロッポンの夜ぅ〜にぃ〜♪
てなノリで皆でクラブに行ってまいりました。
僕らの後ろで回していらっしゃるトシクンのDJデビューdayだったのであります(*∀*)ヒューヒュー!!!
久々にアスカチャンにも会えて嬉すぃ〜かったぜコノヤロウ( ̄▽ ̄)
皆でワイワイ楽しいぞっ♪

帰りにマリアン夫妻とつるとんたん寄ってドロンいたしたかんぢっ

てかワタクシつるとんたん初めて行ったんだけども
・・・うんまっ!!!!!!
なんせ大串といえば
うどんヨリそば派!!

だから自ら好んでうどんを食べに行くだなんてなかったわけでありまして

だがハマッてしまったようである。

とゆう報告である。


せいやっ
posted by ともえ at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともえチャン可愛い〜(*^^*)

雨降ったんですか?
ありゃ。。。
それは残念だぁ(´Д`)
こっちは曇りでした☆


うどん〜私も食べに行きたい(^_^)

Posted by さっちぁん at 2008年08月18日 16:22
初カキコです♪
ともえちゃんまぢかわいー!!
blog欠かさず見てます(*´∀`pq
ともえちゃんが載ってる雑誌買ってしまいます!!笑
まぢ可愛いーまぢ好きです!!
これからもモデルのお仕事頑張ってくださいっ!!
ずーっと応援してます(pq∀・*)
Posted by まあたん at 2008年08月18日 23:23
画像に載っている男の子って、元カレですか?
すごくお似合いだったので、また2人で一緒に写っているのを見れて、すごいうれしいです♪
ともえちゃんの大ファンなのでともえちゃんが幸せになってくれたら、すごいうれしいですです〜。これからも頑張ってください!
Posted by モモ at 2008年08月19日 00:24
ともえちゃんが持ってるバック全部載せて下さい♪あとカラコンは何使ってます?そのサイトあったら教えて下さい♪
Posted by ともみ at 2008年08月19日 00:32
いっつもお返事ありがとうございます(^O^)/
皆さんめっちゃかわい〜☆でもやっぱりともえちゃんが一番好きですっ(>_<)
成人式の髪型ほんと迷います〜(*_*)
メイクとかもやっぱいつもより濃いほうがいーですよねっ♪
てかともえちやんは撮影以外でも毎日カラコンしますかあ??私、ずっとしてたら目が痛くなったりしたから、最近全然してないんですけど、やっぱりしてなかったら物足りひん感じやし(*_*)
Posted by りか at 2008年08月19日 01:59
海残念でしたね!(T_T)!変な天気ばっかですね↓
友達に囲まれてて幸せ&楽しそー♪仲間がィッパィぃてともぇチャン憧れます(^O^)
22歳なんですがかなりの人見知り(-.-;)最近新しく友達出来ません(・_・、)人との付き合いに苦戦してぉります……(笑)
Posted by はーちゃん at 2008年08月19日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

