読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月21日

【8/20】モウ20日…

20080820151743.jpg20080820230524.jpgimage044.jpg
もお20日ですよ!
て事はもお8月も終わり…

て事はて事は
もおすぐ9月…


本当に秋になっちゃうぢゃーん!!!!!
マヂで淋しい5秒前。


今日電車に乗ってて気づいちゃったけど
6時で外はもう暗いのだね。
なんか夏の終わりを身にしみて感じてしまった今日このごろでした。

今日このごろと言えば
ラブエクスプレス終わって山手線に乗り込んだらイツモのくせで渋谷方面乗ってしまい、
内回りと外回り間違えて乗ってしまったのであります。
乗ってケッコーすぐ気づいたにもかかわらず
座れちゃったもんだから、
そのままめげずにほぼ1周して目的地に行ってやりましたよ(`∀´)カハハハ

て事で山手線にカナーリ無駄に時間をかけた今日このごろでした。


ちなみに今日のラブエクスプレスはチビッコと一緒の撮影だったよ〜
彼の名前はたいがクン。
かっぱえびせんと、
『チーン!!』と、
時折みせる宗教的な動き
が特徴的なのであった〜

子供は天使だね。
大串は天使を授かる日、
いつになることやら。

授かったら教えるね♪

その前に相手みつけなきゃねコノヤロー♪
posted by ともえ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですっ!
もしかして、今日の白のかばんって、前にお願いしてたの、載せてくれたんですか??
ホンマにホンマにありがとうございます(>_<)
キレイの上に優しいともえちゃんが大好きです。
Posted by 志帆 at 2008年08月21日 00:48
ホントもぉすぐ9月ですょ! 何か、何だかんだでアッといぅ間だったなぁ☆
チョット切ないですなぁ☆
暑いの嫌なんだケド(^_^;)笑


子供はホント可愛い〜♪
たいがクン可愛いっ(^_^)
私の友達の子もたいがクン♪私も早く天使チャンを授かりたぃ(*^^*)

Posted by さっちぁん at 2008年08月21日 08:21
はじめまして!
これからよろしくデス♪

今年ゎ夏休みはやいっす・・・涙
Posted by ゆりぷ at 2008年08月21日 11:07
こんにちわ(・∀・)

白のベア?Tシャツは
どこのですか?
ベストはフリンジですか?どこのですか?
質問責めすみませんσ(^_^;)
Posted by あみ〜ご at 2008年08月21日 12:20
大串ちゃん!頑張れ!LOVE〜★
Posted by sei at 2008年08月21日 16:52
ともえちゃんかわいすぎです///
まじで憧れです←

ともえちゃんは、どうやって
事務所にはいったんですか?
Posted by ありさ at 2008年08月21日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105076274

この記事へのトラックバック
×

