読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月22日

【8/21】ヘイヘーイ!!

080821_133725.jpg20080821132722.jpg20080821153645.jpg20080822001148.jpg
まず!!
☆あいみり☆サンへ♪
下で説明した噂の秘密兵器です!!【画像4】

さてさて
今日もラブエクスプレス
リサと一緒だったよん(^^)

終わって渋谷フラつきーの
ご飯食べてバイバイしたど★

今日もパスタ屋サンに行ったんだけど今日はアタリだった!!

リーチャン付き合ってくれてアリガト♪♪♪

雨が振る前に帰ってこれてヨカッタ(~_~)
にしても最近本当夕方以降の天気が悪すぎでナンダカナァーですわ!!!!
ナンダカナァー(´Д`)

それでですね〜ちょっと面白いもの発見いたしたゆえ皆様に教えちゃうね〜

「聴けるノベル」って知ってます???
アタシも友達から教えてもらったんだけど、
ケータイ小説から音楽が流れてくるわけです!
普段からケータイ小説好きで読んでるんだけど、
これは初めてでビックリした!
これから流行るかもね??
ちなみに音楽は伊藤由奈だったよ!
これが結構いい曲で、思わず着うたにしちゃいましたー

それに、この携帯小説「天使の恋」めっちゃいい〜♪
皆様も是非チェックしてみてください!
http://www.sonymusic.co.jp/orion/


お返事です♪

ちぃ☆サン→ウヒャヒャヒャー!!
最高なキャラです(*∀*)
私はあまりこだわらないだけで、こだわってる方も沢山いらっしゃるハズ♪
フリンジブーツいいですな!
私も今年はブーツや帽子、小物系を狙おうかと(^^)
モウすぐ冬やでー(´Д`)
あ、ラブエクで何買ったんですかぁ♪♪♪
カラコンはエッジブラウン、エッジグレー、ワールドグレーです(^^)

PEACH☆サン→初スロットで勝つなんてスゴイ(>д<)
イーナイーナ!!
同じ千葉県民だなんて嬉しいです♪
やっぱり地元が一番落ち着きますよね〜( ̄ω ̄)
足のネイルは今軽く汚いから塗り直したらアップしますね♪

さっちぁんサン→スキニーのあのはりつきぐあい!!
たまらなくないですか(@∀@)♪
たぶんそのうちあのピタッと感がたまらなくなるはず…笑
私もさっちぁんにお会いしたい!!
夏もあとチョットなんだし絶対出掛けるべきですよー♪
G-SHOCK、完全防水だから海でも洪水でもなんでも来いでっせー
ヘヘヘ〜
たいがってゆう名前かっこいいですよね!!
早くマイベイビーにもご対面してみたいもんです(●o●)

★なあたん★サン→初めまして(^^)
初コメありがとうございます(T∀T)ウレシッ
そんな風に言っていただけて嬉し恥ずかし…
ありがとうございます(>д<)
私眉毛はスッピンの時でもあんまり変わらず生えてます。
多少眉尻が短いぐらいかな?
パウダーで眉頭を足すとかですかね♪
自然な感じが大切だから足すといっても限界あるだろうからパウダーでチョコットがキモだと思います(^^)

☆あいみり☆サン→おっとー!!
いい質問きたー!!!!
実はワタクシ最近いいもの見つけちゃったんです(^O^)
画像のせときますね♪
マツキヨとかで800円ぐらいで売ってます!
これ軽く塗るだけで自然におさえて固めてくれてカナーリお薦めです(^O^)

はーちゃんサン→最近巻くようにしてるんで・す・が…
暑くて1つに結んぢゃうか、気づいたら巻きがとれてたりとか…
しばしお待ちを(´Д`)
あ!私もマジックアワー超見たかったのにぃ!!!
まだDVDレンタル出てないですよね〜…
早く見たいぞー(>д<)
本当最近変な天気続きで嫌ですな。
夏の終わりだからこそカンカンテリテリでいていただきたいもんですっ
てか私も人見知りです!!
人見知りって治らないんですかね(._.)
人見知り治したーい…
キマグレンさんは来るんですかね(゜_゜)
私も詳しくはわからなくて↓↓↓
役にたてずごめんよはーちゃん(T_T)

IRIEサン→お久しぶりですぅ♪
なにを言うか!!
完全私も時折ハナミズやらノドやらやられます…笑
メイク好きだなんて!!
ありがとうございます(>д<)
嬉しかぁー!!!!
沖縄は沢山イベントがある勝手なイメージ(^^)♪
mixiやってますよ♪
IRIEさんやってますか???

ゆんサン→キョエー(´Д`)
ありがとうございます!
嬉しいです(T_T)
サイズは23か24です♪

まあたんサン→初めまして(^^)
欠かさず見てくれてるだなんて…ありがとうございます(T_T)
嬉しすぎるっ
これからも頑張るのでこんなワタクシですが宜しくお願いします(^O^)♪

モモさん→モモさん…(ΩДΩ)
なんて事を言ってくださるんだっ
本当に本当にありがとうございます!!!
彼とは今ではお友達として仲良くやってます♪
モモさんも沢山笑って幸せでいてください(^^)

ともみサン→カラコンはエンジェルカラーのエッジブラウン、エッジグレー、ワールドグレーをと、
ヒトミカラーのクリスタルアイシリーズを使ってます♪
URL載せておきますね(^^)
http://www.hitomi-color.com
バックは近いうちに載せますね♪しばしお待ちを♪

りかサン→アリガトウゴザイマスゥ(TдT)
成人式悩みますよね〜
ガッツリ濃いめで平気だと思います♪
撮影以外だとカラコンはあんまりしてないです(^^)
でもヤッパリしないと物足りないですよね〜
とてもわかるその気持ち!!
だっくんサン→ワァー初めまして!!
コメントありがとうございます(T∀T)♪
てかそんな風に言っていただけるなんて…(;□;)ボエー!!
頑張ります!
こんなワタクシですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

みーたサン→エンジェルカラーシリーズのワールドグレーです(^^)

志帆サン→わかってもらえてよかったです(´Д`)
blog送ったあとに志帆サンへ。ってやるの忘れちゃって…
遅くなっちゃって本当すいませんでした(>_<)
わかってもらえてよかった(^^)♪

ゆりぷサン→初めまして♪
こちらこそコレカラ宜しくお願いします(^^)
夏休みとゆう事は学生サンですか???
夏休みもあとチョット…
私だったら寝る間もおしんで遊びまくりますね。笑
頑張って遊びまくるんだゆりぷサーン!!!!!!!

あみ〜ごサン→全然ダイジョウブですよ(^^)
トップスはベアトップでアナップ♪
ベストは前開きホルターキャミ?みたくなっててスケスケレースなかんじで、ゴールズインフィニティーで買いました(^O^)

seiさん→ヒャーン!!
ありがとうございます(;□;)!!
大串がんばります!!
seiさん万歳〜(TдT)シ

ありさサン→ありがとうございます(´Д`)
嬉し恥ずかし…(._.)♪
読者モデル時代の仲良し組の中の1人が事務所をたちあげたんです♪
だから事務所のメンバーは仲良しなコばっかりなんですよぉ(^O^)
posted by ともえ at 00:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもスロット一人で
行く勇気ありません…笑

あたしもともえちゃんと
同じ千葉県民で
嬉しすぎますぅー(^3^)

はいっ!わかりました☆
楽しみに待ってます∵


てかてか〜
18日と20日守谷海岸
行ってきちゃいました☆
海綺麗すぎてやばい(^O^)
夏も後少しだけど
行けたら行ってみて
下さいなっ♪♪
でもまじで夏が終わる
なんて寂しすぎる(:_;)



その小説あたしも
読んでみよー(・∀・)
音楽が流れるなんて
すごいですな!
絶対流行りそー(^^)
Posted by PEACH☆ at 2008年08月22日 00:39
アシャシャシャ\(´▽`)/
ともえ様のキャラも最高っす!!
むしろイカシテルっす!!笑
その携帯小説たもさんの
blogで知って早速見てる
途中ですたん!!
いやー流行?には敏感なもので(゚.゚)

ですよね♪
私小物系まだ買ってない
から買わねばです☆
秋は夏よりお洒落できる
から欲しいものありすぎて
もうてんやわんや…(*_*)

教えてくれてありがとう
ございます!
その三つの中で特に愛用
してるのはどれですかぁ?
ラブエクではデイライルの白Tと
ミージェーンのセットアイテムのオールインワン
買いましたよ♪♪
なんかいつも長文で
申し訳ないです(:_;)
毎回丁寧に返してくれる
からおばちゃんの世間話
みたいに長話になってしまうんですよ…はい
Posted by ちぃ☆ at 2008年08月22日 01:22
ともえチャン!
可愛い〜(*^^*)♪♪
やっっぱりオシャレさんだぁ♪


そんな小説あるんですか(^_^)♪♪
見たくなっちゃぃました♪


忙しいのにお返事ありがとうござぃます(;_;)♪♪
毎回A幸せ過ぎる!!
ともえチャンありがとう〜♪

スキニーのペタッと感!
最近はたまりません(^0_0^)!笑
あのはり付き具合☆笑


ともえチャンに会いたいなんて言って貰えて幸せ♪
ホントにいつかお会いしたい(^○^)私の夢です♪

完全防水とか素敵ですなぁ♪洪水でも大丈夫♪笑

たいがクンってイイですよね(*^^*)カッコイイから好き♪
ともえチャンも私もマイベィビーに早く会えるとイイですなぁ(^^ゞ


そぉいえば!
他の方へのお返事見させて貰ったんですが☆
ともえチャンmixiされてるんですね♪
私もやってて♪
ともえチャンとマイミクなりたぃです〜(*^^*)

Posted by さっちぁん at 2008年08月22日 08:05
服かわいいですね♪どこのですか?
Posted by さとみ at 2008年08月22日 11:20
画素3てケロロ軍曹じゃないですか目がハート指でOK
可愛すぎる目がハート
アタシ最近ショートにしたんですよー
ショートには服何着たらいいか悩むカラ毎日レギンスをフィーチャリングしてます(*_*)

今日のblogの服装可愛いハート
Posted by よりこ at 2008年08月22日 11:33
画素3てケロロ軍曹じゃないですか目がハート指でOK
可愛すぎる目がハート
アタシ最近ショートにしたんですよー
ショートには服何着たらいいか悩むカラ毎日レギンスをフィーチャリングしてます(*_*)

今日のblogの服装可愛いハート
Posted by よりこ at 2008年08月22日 11:33
お久しぶりすハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔)
ともえチャンチューリップジエリーみたじぇ〜 まぢ綺麗だね〜うれしい顔
てか今月号の私服のキスマークロンTのファッションジーンズグッド(上向き矢印)るんるんやばいうれしい顔 なんてゆうか〜超晴れ個性的だけど超似合うますexclamation×2うらやまし黒ハート黒ハート 月一で雑誌で私服ともえチャンオンリーの(笑) BLENDモデルさんみたいに載せてほしいやないかーいグッド(上向き矢印)ワイングラス

でわ今からコストコにいってまいりますグッド(上向き矢印)晴れ  ともえチャンはららぽーととかIKEA行きますか?? バイちゃ〜りんご
Posted by はま at 2008年08月22日 13:36
トモエチャンの私服、ホントCawaii!ですねッぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)しかし、細いィィ〜exclamation×2exclamation×2さすがモデルさんです☆ミ
実際見たらもーっと細いんでしょうねッ(´∀`)もみじもみじ
うらやまァ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ちなみに沖縄は内地に比べてイベントは少ないと思いますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
トモエチャンはいつも楽しそうなのでいいな〜って思ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

mixiいるんですねぴかぴか(新しい)自分もやってますよ〜☆ミ良かったらマイミクになりたいですわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by IRIE at 2008年08月22日 14:04
こんにちは☆
毎日ブログ見てます!
ともえちゃん私より年下なのにオーラあってかわいいです(*^_^*)今月号のジェリーのメイク特集もすごいキレイでした☆今回初めてコメント書くのですがこれからチョコA書こうと思うのでよろしくお願いしますっ!
画像の白のTシャツの上に着てるグレーのはベストですか?
ちなみにどこのですか?かわいいっ☆ぜひ教えて下さい☆
Posted by もか at 2008年08月22日 15:22
あざーす☆一回試してみるわーい(嬉しい顔)早くマツキヨ行きたいなぁるんるんジェリー見ました手(チョキ)メイクのページ、まぢ綺麗だった(>_<)まぢ惚れてまう揺れるハート
Posted by ☆あいみり☆ at 2008年08月22日 20:41
ともえさーん(^_^)
私もミクシーやってます~
てか1回辞めてたけど、また初めましたーっ♪笑

良かったらマイミクなりたいですっ(>_<)★
Posted by LENA at 2008年08月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。