読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年01月14日

・お返事・

皆さん〜
こんな風邪ッピキ鼻水女を心配してくださりありがとうございましたm(__)m
おかげでスッカリ治りました!!!!
ではでは
お返事返しまーす


のんサン→ハイ♪ラブエク是非チェックしてみてください(^^)
風邪はやっとこさ治りました〜アリガトウゴザイマス♪
のんサンも気を付けてくださいね(´д`)今年の風邪はマヂ手強すですよ(T∀T)

かなサン→ありがとうございます!!風邪もやっと治りました(・∀・)/
かなサンも風邪には要注意ですよぉ〜気を付けてください(>_<)

アフロさん→ありがとうございます!!やっと鼻水にうち勝ちました(`∀´)
鼻水もひっこんだ事ですし気合い入れてブログ更新させていただきます!!

さくらサン→風邪も治り復活いたしました♪アリガトウゴザイマス(^^)
ドクターゼロはある程度試してました(^^)
個人差はあると思いますが試してみる価値はあると思いますよ♪
広告にも記載されてますがデトックス効果や肌にもいいから体に悪影響とかもないですよ(^^)

占い好きサン→風邪やっと治りました♪ありがとうございます(T∀T)
頑張ります!!暇な時は是非ブログ覗きにきてください♪

夏美サン→教えてくれてありがとうございます(T∀T)
嬉しすです(>_<)
やっと風邪も治りました♪
夏美サンも風邪には気を付けてくださいねぇ
マヂ手強いですから…(+_+)

れいなサン→わぁー!!ありがとうございます(>_<)
すごく嬉しいですぅ(T_T)
そうです12日誕生日だったんです♪
れいなサンも誕生日おめでとうございますm(__)m♪
れいなサンにとって素敵な歳になりますように★
ハッピーバースディ♪♪♪

みづきサン→ハイ〜います(^^)

あちゃサン→ある程度試してました(^^)個人差はあると思いますが試してみる価値はあると思いますよ♪

まぁサン→アタシ自体そこまで大それた人間ぢゃないのでたぶんそこまではできないと思うんです(>_<)
質問されたら返信が遅くなるかもしれませんがお返事してくので♪
それか会社に問い合わせていただいた方が確実かと思います(^^)

のんサン→2度目のお返事ですぅ(>_<)笑
順番に書いていってるのでごめんなさぁい(>_<)
ありがとうございます♪
すごい嬉しいですぅ(T∀T)
ちなみに飲み狂いました…
あげくのはてに人生初記憶を失いーの、クラブ史上初物をなくしました(T_T)
プレゼントはダーリンからクロムハーツをもらいました★
あとで日記にupするんで見てみてくださぁい♪
髪はエクステとった分乾かすのがラクになりましたぁ♪
最近買い物してないですぅ(T_T)風邪で引き込もってて↓↓
買い物したぁぁあい!!!!
今は職探し中なんです★
なんかいいのないかなぁ(*_*)

ひろみサン→竹下で買ったって言ってましたよ(^^)でももぉ売ってないらしいです(>_<)

エリサン→ありがとうございますm(__)m2008年も頑張りまっす(人´∀`)
posted by ともえ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。