読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月23日

【7/23】お疲れッス〜

20080722194513.jpg20080722194933.jpg20080722195849.jpg20080722202003.jpg20080722202719.jpg20080722202805.jpg20080723162243.jpg20080723162307.jpg20080723163836.jpg
昨日は昌美氏のライブを皆で見に行ったのです★

チャント聞いたのは初めてだったからドキドキしてしもうた!!

本気で感動しちゃいました(;□;)!!
特に"リング"ってゆー曲!!
メロディーも歌詞もモチロン歌声もヤバス…
昌美氏早くCDちょーだいねっ( ̄ω ̄)
もちろんサイン入りで!!笑


BRATZの皆は昌美氏に支えられてここまでこれて、
逆にうちらが昌美氏を支えてあげれるように早くなりたいっ

うちの社長は本当に胸を張って自慢できるレディーだって改めて感じた日でしたっ

I LOVE BRATZ♪

I LOVE MASAMI♪


しっかし昌美氏と昌美氏兄、
ヨク似てるわ〜


今日はクレッジの撮影でした!
しかも今回は1人ぢゃなくて嬉しかった〜♪
なつみチャンと一緒だったのです(^^)
キレ〜なお顔立ち(´∀`)
大串ね、なつみチャンみたいなネコチャン顔っての?タイプなのよ〜

んで青黒ストライプタンクはクレッジのマクローリンこと吉原さん♪

今帰りの電車だよ〜
あ"ぁームシムシするー(-_-)
posted by ともえ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

【7/22】ボクの3連休。的な

20080720012548.jpg20080720045312.jpg20080720045455.jpg20080720061355.jpg20080720053523.jpg20080720050444.jpg20080720061629.jpg20080720123954.jpg20080721133352.jpg
ス〜
スッス〜!!!!

いやー3連休も終わってしまいーの、
ガチガチに現実に引き戻されーの、
今朝なんて頭はマダ連休気分なのか回らない動かない動けないっ!!!

電車で首寝違えました。

さてさて〜
大串の連休はとゆーと〜
土曜の夜、
急遽幕張のフリーレイブに参戦し
気づけばお気に入りのサングラスの紛失に絶望を感じ…
ケッ!!!って事で知り合いのイベントに移動。

ごめんなさい。
約束やぶっちゃった。
テキーラ飲んぢゃった。テヘ

テヘぢゃねーぞ大串!!

でもいーんだ〜
今回はリバースしなかった♪

帰ってきて爆睡してる時に
手が勝手に動いたのか
寝ぼけてかわかんないけど
友達5人ぐらいに無言電話かけてたみたい…
ミンナ朝っぱらからゴメンネー(´д`)

チョイト仮眠して
チョイト用事をすまして
バーベキュー!!!

モチロン二日酔い&酒がぬけきってないボクが食べたもの…
ウィンナー2本+焼きそばチョロット。

早め解散で帰って爆睡!!

月曜は早めに目が覚めたもんだから大好きなサヨリーヌと海行ってきたぜ!!

寝ながら器用に浮き輪をふくらます彼女に感動っ。
浮き輪マヂ楽しすぎます〜!!!
イカも食べたしラーメンも食べたし幸せな時を過ごせましたっ

モチロン昨日も帰ってお風呂入ってソッコー爆睡でしたよ★


でねでね〜
今はうちの社長昌美氏のライブを拝んできた帰りですがな

マヂ感動した!!!
写メのりきらないから
のち程詳しくのせます(^^)

とりあえずお腹イッパイで胃が重いのでいったん休憩しまーす
posted by ともえ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事でーす(^^)

20080719225520.jpg
蓮さんへ!!
髪、画像分かりにくいと思いますが載せておきます(^^)


PEACH☆サン→ハイ〜JELLYの企画でガツンと暗くなりました♪
来月ヘアカタでるんで見てみてくださぁい(^^)
海きもちぃ〜ですよ!!
今日梅雨明けしたらしいからPEACH☆サンも海だ海だー♪♪♪

マミさん→そっか〜
ぢゃあ都内でジャラジャラつけてる人探そーっと(^^)♪
そんなとんでもねーですっ(*_*)
私なんてチンチクリンですぞよ…

ともみんサン→いや〜海は最高に気持ちイイでっせー(*_*)
特になにかしてるってわけぢゃないんですが、よく歩くのと家では基本和食なぐらいです♪

☆あいみり☆サン→本当ですか?そんな風に言ってもらえるなんて嬉しい(^_^)♪
特にしてる事とかはないんですよぉ。
ただよく歩くのと家では基本和食なぐらいなんです(>_<)
チョット体重増えてきちゃったなって思ったら食事を少し制限したりするぐらいです★

さっちぁんサン→そんなそんな!!!
是非海行って暴れまくっちゃってくださーい!
夏なんてあっとゆうまに終わっちゃいますよ(;_;)
満喫しましょ〜♪♪♪
大串焼き、2年ぐらい前から見つけては写メとってるんです私。
今年は何回出会えるかしら〜♪
ポニョはマヂでやばいですねアレ!!
もう頭はあの歌で洗脳済みですよ…笑
プリ、お手紙受け取ったらお返事に貼れたら貼りますね♪

渚サン→お久しぶりです♪
海に入らないときは鍵編みのベストをひっかけてました(^_^)
でも少ししたら邪魔になってぬいぢゃったけど…笑

加奈サン→海水冷たかったですか!?
江ノ島は適温でした♪
夏だ夏だー!!
モノモライも無事治った事だし〜
遊びまくるぞー♪♪♪

ぴよこサン→ありがとうございます(^_^)
JELLYの企画でやっていただいたヘアーなんです♪
ちょっとアッシュがかったカラーなのかなっ
詳しくは次号に載るんで見てみてください(^^)

みさサン→とてつもなくわかりますそのキモチ…
ハイ!!私なんかでよければ是非(>_<)!!

れいかサン→初めまして♪
とんでもないです!ありがとうございます(T_T)
エクステは70本ついてます☆

リエさん→ドキドキだなんてイヤンッ!!笑
この時の時計はDonBoscoので、あとブレスぢゃなくてクロムハーツのヘアゴムなんです♪

りんサン→コンニチワァ♪♪♪
いやいや明らかに短足です…
写メ見て自分でゲッソリしました。笑
エクステは付けたり付けなかったりですね(^^)
もう夏だし海にガツガツ入りたいから今の期間はエクステとるつもりです!ガハハー

なおサン→真似だなんてー!!
私なんかで参考になるかわかりませんがドンドン聞いてください(^^)
ありがとうございます(T_T)
頑張ります(^^)♪

みてぃ☆サン→初めまして(^^)
海に祭りに夏は本当楽しいですね♪
ニット帽はミエルクリシュナのものです★

あっちゃんサン→ありがとうございます!!とんでもないですぅ(>_<)
わたくし158センチと微妙なところなんですぅ(~_~;)

はーちゃんサン→地元の祭りに行ってきました!!
ヤダヤダー夏はコレカラですよはーちゃん(*∀*)シ
たっくさん満喫しましょーね♪

しほサン→とんでもないですぅ(>_<)
ありがとうございます(T_T)
黒のキャミはマテリアルガールで2年ぐらい前に買いました(^^)
9ヶ月ぢゃお腹も大きくて大変な時期ですよね(>_<)
夏バテしないように、元気な赤チャンが無事に生まれてきてくれますよーに(u_u)

かょぁきサン→ワーイお久しぶりでっす(^^)
貰い物なんですよ★
よくそこらへんで売ってるゴム素材のブレスをアンクレットにしてます♪

ななサン→ありがとうございます♪
私はグレーです(^^)
友達がブラウン使ってるけどブラウンも綺麗ですよね♪
ありがとうございます!
大串ガンバリマス!!!(T_T)

はまサン→確かに勇気いりますよね(~_~)
でも逆に出してると綺麗になるってヨク聞きませんか(^^)???
レッツ見られて綺麗になる大作戦ですぞはまサン!!!

りいぴサン→ニキビに詳しい訳でもないから断言はできないけど
若いうちは多少の期間アトが残ってたとしても少しすれば綺麗に消えると思いますよ♪
下手にいじると残っちゃいそうで怖いし…
凄い心配だったら皮膚科でお医者サンに相談してみるのが1番確実で早そうですよね(^^)♪

あいサン→ZARAだと思います♪

りえサン→blog見ていただいてるなんてありがとうございます(T_T)
私もともとSOだったんで機能とか慣れてるから平気でした♪
でも切り替え?とかが多少遅いっぽいです。
でもでもCyber-shotだし!!って事で許しちゃってます(^^)笑

ちぃ☆サン→ドヒャー!!凄く嬉しい…アリガトウゴザイマス(T_T)
なるべく載せるように頑張りまっす(*∀*)シ

蓮サン→ありがとうございます(T∀T)
ハイ♪いつでも言ってもらえればトリートメントやってもらえるので是非OASIS行ってみてくださぁい(^^)
中野サンはゴットハンドですよー!!笑
今回載せた髪型はJELLYの企画でMINXでやっていただいたものになります★
これは8月発売のJELLYのヘアカタで紹介されるんで是非見てみてください(^^)

アユミさん→あー!!OASISいいなぁ♪
私もそろそろ中野サンに会いにいかねば…笑
OASISでバッタリ遭遇とかしてみたい(^人^)
ありがとうございます!
頑張ります♪♪♪

ひめサン→いつも見ていただいてるなんて…ありがとうございます(T_T)
コンバース1発目だったらまずは無難に黒で、調子つかんできたら色物にいくのがいいと思います♪
それか私だったら2色ゲットしちゃうかも!!笑

ぴなサン→本当ですか???
初めてコメントしていただけたなんて凄い嬉しいです!
ありがとうございますぅm(__)m
マスカラはマジョリカマジョルカとメイベリンの定番のワンダーボリュームマスカラ?です(^^)♪

りかサン→お久しぶりですぅ♪
そーなんですか(;□;)!!
しかも同じ職場だなんて辛すぎる…
でも無理矢理忘れる必要は全然ないと思います(^^)
私はその分友達と遊んだり家族と一緒にユックリしたり、
今は凄く楽しいです♪
友達や家族って本当あったかいなって今更だけど改めて実感できました(^^)
りかサンも今はきっと辛いけど絶対笑って思出話できる時がきますよ(^^)♪
ユックリいきましょ〜♪♪♪

☆サン→blog見ていただいてありがとうございます(^^)
ハイ♪今は千葉の実家ですぅ(^^)

ともえ.サン→お久しぶりです!!
元気でしたか(>_<)?
ハイ♪自分のペースで焦らず進んでいきましょー(^^)
私も今自分のできる事を頑張ろうと思います!!
元気がでるだなんて…
ありがとうございます(T_T)
私はその言葉で元気がでて勇気もらえます!
ともえ同士!!一緒に頑張りましょうね♪

はーちゃんサン→海キモチーですよぉ(^^)
千葉ならやっぱり御宿か鵜原がオススメですなっ!!

IRIEサン→初めまして♪
イヤーン!!ありがとうございます(T∀T)
頑張りまっせ〜♪♪♪
ちなみに私は沖縄行った事ありません。涙
沖縄の海入ってみたぁい!!

ERIKAサン→海キモチーですよぉ♪
私ペチャパイだからセクシーでは決してない!!笑
まぁペチャパイなんて気にせずビキニですけどね!
タハハ〜

ゆなポンさん→初めまして〜(^^)
スゴイ!!一石二鳥ではないですか(@∀@)
ちなみに私は浮き輪で浮きながら全力でバタ足です!!
足痩せ足痩せ〜笑
夏は短いからお互い思う存分楽しみましょうね(^^)♪

LENAサン→お久しぶりです(^^)
私舌ピは元々開けてませんよ〜(^.^)

りかサン→鵜原知ってるなんて、りかサン通ですな!!!
鵜原マヂで綺麗ですよね♪
次行くなら御宿か鵜原です(^^)
早く入りたーい♪♪♪
posted by ともえ at 17:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

【7/17】再び

am_photo.jpg20080717175419.jpg20080717165554.jpg20080717155756.jpg
朝ラブエクでして〜
おわって
またまた行ってきちゃいました江ノ島っ!!!!

千葉県民のくせして
江ノ島。
まだ千葉の海入ってまへん!!!

ごめんよ千葉!
待っとけ千葉!

今回はチャント入ったよ
でも浮き輪ないから
ジョブ程度…

そろそろエクステとって本気だすで〜
いくでいくで〜

皆さんはもう海入ったのかしら(^_^)
海もいいけどプールもいいなぁ(*∀*)

ウヒョヒョー
posted by ともえ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

【7/16】いいのだ!

20080716232049.jpgimage040.jpgkinoyama_deco_sozai02.gif20080715132110.jpg20080715205403.jpg20080715204742.jpg20080715201811.jpg20080715222012.jpg20080715222007.jpg20080715202831.jpg
ミッドタウンに試写会に行ってきました!!

"蛇とピアス"

知ってる方も沢山いらっしゃるはずっ
4年ぐらい前に芥川賞を受賞した作品★

大串はですね〜
原作は読んだことなくて今日初めて見たんだけども

現代社会って感じ。
共感できたり理解できるような所も多々ありました

なんだろー
人って不思議だね。
愛のカタチって様々だね。
人だもんね。
人の数だけ考え方感じ方、愛し方があるんだよね

チョットばかし先ですが
8月発売のJELLYで紹介されるよ♪
皆さんも是非機会があればご覧になってみてくださいまし〜!!!

ちなみに会場でおすぎサン見たのぉー(*∀*)!
チョー感動!!
お洒落だし生声も聞いちゃったし
一人で興奮しちゃったわ〜
ウヒョヒョー

それと昨日はね
リサとラブエクでして
ちなみに画像のポーズは
きのこの山の
きの山さんポーズ。

僕はなんとなくキノコのカタチをイメージ
リサはギターのジャカジャーン!!をイメージ

きのこのやっまぁー!!!!
ドントフォーゲェェエッチュッ!!!!!!

と。
インターネットがん見中なキャメラマン宮本氏を盗撮。
きっと彼は今もマダ気づいていない事だろう
フフフ。

んでその後
今年初!祭りにマリアン達と行ってきましたの〜
タクサン笑った!
タクサン泣いた!笑

だいぢょぶ!!
辛くて苦しくて泣いて泣いて泣きまくった日だって
いつかは笑いながら話せる時が絶対にくるのだから〜
ハハハハー

とうもころし!!!

ヤヨチャンはトウモコロシのまんまでいいのだからね!ンフ
マリアンの周りは本当にイイ子ばかりだっ(^^)


しっかしポニョの歌が祭り中 頭から離れない私でひた。
ポーニョポーニョポニョ魚の子ぉ〜
posted by ともえ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

【7/13】エノシマッ

20080713122703.jpg20080713122730.jpg20080713145351.jpg20080713174019.jpg20080713180147.jpg20080713191917.jpg20080713205319.jpg20080713195302.jpg20080713183849.jpg
JELLYスナップ後〜
チリチャンと少しプラプラしてから
地元の友達と江ノ島にいってまいりました〜
海の家とか海に入ってる人が思ってた以上にいて軽くビビッター

もお入れるんですな海!!!

まぁコレダケ暑けりゃ入れるかっ
今回は足で遊ぶぐらいだったから
次は完全に泳いでやる(´Д`)

クタクタで帰宅して即寝いたしましたで〜



お返事かえしまっす♪

はまサン→そそそんなぁー(*д*)
でも炭酸は体に…笑
大人っぽいですか〜!!
あんまり言われないから嬉しいどす(>_<)

PEACH☆サン→もちろん結婚する時は教えますよお♪
でもイツになる事やら…笑
ちなみにモノモライ、無事に治りました(^^)
心配してくれてありがとうげざいます(T_T)シ

かなサン→初めまして(^^)
ウーン私だったらチョー内巻きにカールいれるだけのシンプルか
オールバックで後ろを綺麗にまとめるか
前髪多少残して内巻きにしてトップにボリュームだすとか!!
わかりにくくてごめんなさぁい(>_<)

さっちぁんサン→無事モノモライなおりました(^^)
ご心配おかけしやしたぁ(T_T)
まだお手紙はいただけてないんですぅ(..)
チョット聞いてみよーっと!!
そして少し遅れてしまいましたが…
HAPPYBIRTHDAYさっちぁん♪
おめでとぉ〜(´3`)
さっちぁんにとって24歳とゆー歳がステキな1年になれますよーにぃ!!!!!

☆あいみり☆サン→オオグシもこおやって絡めてトテモ幸せでごわす(´3`)
完全に声かけさせていただきます!笑
貯金はチョットずつしてるよーにはしてるんですが〜…
なかなか貯まらず(~_~;)

マミさん→えー!!!!本当ですか(*∀*)
スゴイ♪とても気になるるるぅ〜
津田沼行く時は注意して街の人観察しよっと!笑

アャ☆さん→ありがとうございますぅ嬉しすぎます(´Д`)
マルキューのSBYで売ってたような…!!
あとは大体通販とかしかわからなく(..)
役にたてなくてスイマセヌ…

なおサン→ムラスポより先でアナップとか大中あたりの向かいのお店です♪
表にはサングラスや雑貨が沢山並んでるので行けばスグわかると思いますよ(^_^)

みさサン→みさサマ〜!!
初めまして(^^)♪
ヒャーンありがとうございます(T_T)
ワタクシ頑張ります!
ベースはですね、
下地がアンブリオリス、
リキッドがレブロンカラーステイの06、07、
お粉がチャコットのフィニッシングパウダーの02、
ハイライトがレブロンのスキンライトルースパウダー01です(^^)

はーちゃんサン→渋谷のバーでやりました♪
お店の名前は忘れちゃったけど道玄坂のぼった先です(^^)
お洒落で料理もおいしくていいお店でしたよお♪

よりこサン→楽しかったですよお(^^)
最後までいられなかったのが本当残念…
本ッ当!!ラブラブでしたぜっ(`∀´)

ERサン→ハイ〜おもしろくて楽しかったですよ♪♪♪
いやいやー、もうクーラーなきゃ耐えられませんよこの暑さはっ(~_~;)
posted by ともえ at 00:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

【7/12】昨日はですな

20080711221929.jpg20080711222112.jpg20080711222129.jpg20080711222651.jpg20080711213718.jpg20080711215329.jpg20080711215358.jpg20080711205709.jpg20080711222325.jpg20080711121817.jpg
昨日はアキナのダーリン、ピロユキ氏のサプライズバースデーを渋谷でしたであります〜!!!!

しょっぱなからトチッてウケたわ〜

ピロユキ君の周りの人達は
皆スゴイおもしろくてあったかくてイイ人ばっかりで
やっぱイイ人の周りにはイイ人達が集まるのね〜(@∀@)

ピロユキ君ほんとに
happy birthday!!!!!
これからもアキナとラブラブコンビでいてください♪

アキナ喜んでもらえてよかったね!!
頑張ったねエライ♪

しっかし
ラブラブぶりを何度も見せつけられ軽くイラッときたわ〜笑
まぁ画像5とか…
画像5とか?
頼んでもないのにピトッ。

っくぅぅーー!!!!!
僕も混ぜてくださぁい!笑

てな感じでワイワイとても楽しかったよ♪
最後までいれずスミマメーン(TдT)


最後の画像はですね〜
昨日午前中JELLYの撮影に行ってましてそこでの1コマ。
カメラマン荒岡サンとスタイリスト篠サンでごわし!!


今日も午後から撮影行って久々に直帰して体を休めております。
明日も暑いんだろーなー


おやすみなすって!!
posted by ともえ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お返事です(^_^)

マミさん→スエードも是非見てみたい!!切実
私も津田沼チョコチョコ行きます♪
て事は津田沼で遭遇とゆうのもありえますな(*∀*)シ

さっちぁんサン→暑がり同盟イェイ!!!
暑がりは100歩譲って我慢スルとしても汗っかきは女として本当勘弁ですよね(-_-;)
モノモライはなんとかジョジョにひいてきてはいるんだけどアトチョットってカンヂですね(>_<)

☆あいみり☆サン→そぉですね(^^)
だいたいコテと同じぐらいの太さ分で巻いてました!!
えー!!スニーカーもったいない(>_<)
あれ女のコ履いてたらカナリやばいですよ!
私が男だったら確実にナンパしますね。笑
ハイ♪BLATZもコッチも両方やるんで宜しくお願いします(^_^)

ともみサン→ともみサンお久しぶりです(^^)♪
わ…わかりますその気持ち…
でも大串はなんの迷いもなくハンカチだします!笑
だって迷ってる間にも穴とゆー穴から汗がふきだしてくるんですよ!?
汗ッカキ同盟+ハンカチ同盟も強制的に追加です(`∀´)

よりこサン→予算にもよるけど沢山あるから迷っちゃいますよね〜♪
いーないーな!!
近いうちにupしますね(^^)

しほサン→めっそーもございません(x_x;)
でもそんな風に言っていただけてありがとうございます(T_T)
ちなみに今はモノモライおばけです私。

なおサン→初めまして(^^)
ありがとうございますぅ(T_T)
頑張りまっせ〜!!
あれはノーブランドでスペイン坂のサングラスや古着が沢山売ってるお店でGETいたしました!
1000円と激安ですよ♪

PEACH☆サン→結婚か〜…
全く想像がつきませぬ!!笑
今で精一杯みたい(^.^)
本当暑いですよねっ
でも夏の夜は大好きです♪
シコリ…切る!?
完全に怖すぎますので何が何でも自力で治します(;□;)!!
PEACH☆サン色々教えてくれてありがとう(T_T)

はーちゃんサン→宇宙までは行っちゃダメッ!笑
私服できるだけ載せるように頑張りますね(^_^)シ
病院だけは無理ぃー(;□;)!!
ニキビは完全に落ちますな…
お互い頑張ろうではないかぁあああ!!!!!!

ここサン→初めまして♪
事務所に声かけられて受けたら受かりました(^^)

かずみサン→初めましてぇ(^^)
行きました!
サングラスかけたニット帽ショーパン女だったら私っぽいです(*∀*)

ともサン→お久しぶりです(^_^)♪
パンツは23か24インチです!!

さりサン→ありがとうございます(T_T)
レッドブルはやはりウォッカですかね♪♪♪

しょ-サン→ホホーおにぎりですか!!
それってモノモライ治るしおにぎり貰えるしで一石二鳥ではないですか(*∀*)
さっそく実行してみよう!しょーサンありがとう(^^)♪

あきサン→了解でーす♪
明日にでも載せますね(^^)

はまサン→かりんとうとはカナリの通ですな(*∀*)!!
ワタクシはお風呂上がりはキンキンに冷えた水かコーラか三矢サイダーですな♪
22です(^^)

みぃサン→ありがとうございます(^^)♪
資生堂の眉ペンで一番明るい色のとケイトの眉ブラシ?で書いてます♪♪♪
posted by ともえ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/10】フッカァーーーツ!!!!!

image039.jpg20080709193524.jpg20080709222411.jpg
オハヨーゴザンス!!!
モノモライ続行中おおぐしだぞ〜
皆様モノモライ対策教えてくださってアリガトウゴザイマス(^^)

やっぱり病院行くのが一番早いのか…
でも恐いっ!!笑

昨日はといえばリサ姫とラブエクだったよん♪
そのあとネイルに行きまして〜
半年ブリぐらいにスカルプをつけましたっ
完全とはいかぬがほぼ復活してくれてた僕の爪チャン。

半年間ジェルで守ってきたかいがありましたな(´3`)
今回は初めてラウンジ渋谷店に行ってきたよ〜
店内スゴイきれいで軽くキョドってしまいました。笑

お姉さんも優しくて♪
これからラウンジに通おっかな〜(*∀*)ルンルル-

て事でこれから原宿!
副都心線だから1本さ!!
ラクチンでごわす〜

いってきまんもす
posted by ともえ at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

【7/8】ララララ〜

20080708114520.jpg20080708114449.jpg20080708215913.jpgimage038.jpg
リサ姫とラブエクだったぞな〜♪
その後渋谷プラプラして予定外なお買い物っ
やっぱりセールとなると買ってしまいますよな…

今日買ったのはですね〜
デイズオブフリーダムでキャスケットさん。
dizzyでヒラヒラベストさん。
スライでショートパンツさん。
ヘッドスターでベレーさん。
↑ちなみにコレ2色目…
ジャンキャでヒールな靴底さん。
ラブガールズマーケットでサンダルさん。

以上です!!
本日はマルキューパラダイスでしたでしかし。

誰かモノモライを1日で治す方法知ってるお方いらっしゃいませぬかー(T_T)
仕事上、化粧はしなきゃいけないし…
なんだかドンドンひどくなってく僕のモノモライ君。
気のせいかなんだか色も変わってきてるよーな…

いちを薬さしてるんですがね…
どゆこっちゃ!!!!
プンプンやでー


てカンヂでおやすみなさいませ(*_*)
ミナサンヨイユメヲ〜
posted by ともえ at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

