読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月07日

【7/7】七夕!!

20080707170055.jpg20080706161814.jpg20080706222320.jpg20080706222441.jpg20080707093352.jpg20080707105512.jpgam_photo.jpg
七夕…
たなばた!!!!!!!

いや〜
暑い。暑すぎやしませんか…
今日は昨日とかに比べたらマシな方だけど(-_-;)

昨日はあのクソ暑い中
プラプラ買い物に行ってきたであります。
とりあえず最寄り駅つくまでで汗ダランダラン…
ジンジョウでなかったわ。

なんで皆そんな涼しそうな顔して歩いてられるのか
マ・ヂ・で・謎。

大串なんて眉間にシワよせてハンカチぱたぱたさせながら歩いてるってのにさ…

もちろん買い物中も1分間に4回は確実に"暑い"的な言葉を口にしていましたね。

まだ海やプールや花火や祭りやイベントは満喫してないけど
この湿気と暑さには十分満喫したであります…(~_~;)

昨日GETしたものご紹介しちゃお〜かしらん★
GAPでシンプルな白ティーシャツでしょ〜
サンタモニカでインパクト大なラグランでしょ〜
トロワゾで光沢感にやられたパンツ〜

本当は探検家みたいな帽子ほしくて探してたつもりが
全っ然関係ないモノを買ってしもうた。
でもいい買い物できたでー!!

あとは街で見かけたのがコレ!!!
なんとクロムとコンバースのコラボスニーカー!
かわゆすぎて思わず写メ頼んでしまった僕。笑

なんとカカト部分にはダガーまでもついてるんです!
完全萌えアイテム(´Д`)

んで夜は友達と合流してボーリング行ってきやした〜


今日は〜
朝からJELLY撮影♪
社長と一緒だからアガッタ( ̄▽ ̄)

社長が終わるまで僕爆睡!!
自分でも若干引きました。
カックンカックンいいすぎだし、
しまいにはスタッフさんが毛布かけてくれちゃうし、
目覚めたらやけに寒いし、
皆によく寝てましたね!言われまくるし、
ドンダケッ!!

帰りに社長とお茶がてら仕事の話して
今帰っておりんす!!

しっかしモノモライがいてーのなんのって!!
たまったもんぢゃないよっ!笑



お返事でーす(^^)♪

よりこサン→やはり断然クロムですな!!
ボーナスいいなぁ(-.-)
何買ったか教えてくださいねぇ(^^)♪

ともえ.サン→覚えてるに決まってるぢゃないですか♪
お久しぶりです(^^)
ハイ♪
大好きな友達やあったかい家族に囲まれて幸せですよ(^^)
でもモットモット幸せになれるはずだから、沢山頑張ってモットモット幸せになってみせまっせ〜(>_<)!!
ともえ.サンは幸せですか(^^)?

☆あいみり☆サン→私は普段と変わらずにまいちゃってました!
太めのコテで1回転半ぐらいで巻くと調子よかったと思います(^^)

さっちぁんサン→何を言うかさっちぁん…
前も言ったけどアリガトウを言いたいのは私の方ですよ(T_T)
こおやってコメントいただけて毎回嬉しいし、頑張ろうって思えるんです(^^)
本当にありがとうございます(T▽T)

PEACH☆サン→お詳しいですなPEACHさん!!
ありがたやありがたや〜
よろこんでもらえるといいなぁ(^^)♪

マミさん→ハイ♪何年か前まで津田沼にもチョコット住んでました(^^)
なんかスゴイ偶然(*_*)
古着屋さん、アタリです!!!
マミさんも津田沼なんですか???♪

シュシュさん→ハイ〜♪
次は是非お声かけてください(^^)
海は御宿やらなんやら!!
実は白浜行った事ないんで今年は行ってみたいです( ̄▽ ̄)

渚サン→私は髪は完全に全てまとめちゃいます♪
ペッタペタするし私汗っかきだから髪とかウザくて…
持ち物はタオル、化粧品チョコットと、メイク落とし、体拭きシート〜とかが鉄ですかねぇ(^^)
早く海行きたぁーい!!!

EMIサン→はじめまして(^^)
見ていただいてるなんて嬉しいですアリガトウゴザイマス(T_T)
ニットベレーはミエルクリシュナのものです♪

あきサン→はじめまして(^^)
巻き髪をキープするには巻く前につけるカールウォーターをまんべんなく吹きかける事ですかね♪
そこをきちんとやっておけば巻いた後ケープとかかけなくても十分もつと思います♪
ニット帽の色はベージュとか淡い色が使い回し効くと思いますよん(^^)
私だとニットベレーを黒、グレー、ベージュ、オレンジを持ってるんですが
やっぱり一番よく使うのはベージュですね♪♪♪
髪も落ち着いた色なら黒よりも重いかんぢにならないし服装もあまり色合いを選ばず合わせられると思います(^^)

ポンデひつじサン→ワールドシリーズですか(^^)???
あれ自然なかんぢでスゴクいいですよね♪
ありがとうございますぅ(T_T)
頑張りまっす(^^)!
私服もできるだけアップするようにしていきますね♪
posted by ともえ at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お返事♪

20080110182721.jpg20080110181840.jpg
☆あいみり☆サンへ〜
髪の画像です(^^)♪



H.K.→おう!!
たのんだ右目!!!!
カレー屋サンはね〜津田沼の駅前にあるよ(^^)

PEACH☆サン→全然ガンガンしてください♪♪♪
サイズは確か60だったかな?
ラスト1こでそれしかなかったんです(>_<)
サイズとか全然わからず買っちゃったけど大丈夫かなぁ…(-.-)

☆あいみり☆サン→私の特集だなんてめっそうもない(~_~;)
全然質問してください♪
あれは毛先完全にそろえてて前髪もカナリ長めでしたね。
その時の画像載せておくんで参考になると嬉しいです(^^)

ゆうサン→ハイ!!まさにそのとーりです(^^)
同じ日に行ってたなんてなんか嬉しいですね♪
実はすれ違ったりしてたんですかねっ(+∀+)♪

さっちぁんサン→私も辛いの苦手です(~_~;)
でも昔よりかは食べれるよいになったかな♪
でも飲み物飲む量はハンパないですっ
可愛いお店っているだけ幸せですよね〜(´∀`)
ハイ!顔面ケーキは来年にもちこしです♪

シュシュさん→イヤンッお恥ずかしい(x_x;)
チョコチョコ行きます♪
フラフラしてますね私…

よりこサン→アリャッ!!ぢゃあ1枚だけアップ画像があるんで危険ですな(~_~;)
今後ハトは載せないようにしますね★
服はバラバラですね(^^)
買う月は買っちゃうけど買わない時はホントかわないかも…
もぉ夏だし遊びまくりたいから今月から(←今更?)服代おさえてお金貯めようと思ってます!!

はまサン→ストーカーばりだなんてっ…
嬉しすぎるぅ(T∀T)
ありがとうございます!!
夜の楽しみ〜
化粧もとってお風呂もでてサッパリしてベットに入った瞬間ですね(´∀`)
マーヂで幸せ!!
足とか疲れて痛かったりするとヨケー気持ちよさ幸せさ倍増でヤバイですね!笑

つよ-。サン→ヒャー嬉しい(T∀T)
ありがとうございます!!
頑張ります(^^)♪
posted by ともえ at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

【7/3】ハマヨコでチャンネーとシースー

20080702235228.jpg20080702235351.jpg20080703102546.jpg20080703104623.jpg20080703104642.jpg20080703160606.jpg20080703193046.jpg

そいえばこないだOASISに行ってきたよ〜(^^)
今回も完全中野サンにおまかせカラーです♪
画像だとわかりずらいかもだけどトテモ綺麗なカラ〜
アッシュっぽいのかな★
スペシャルトリートメントもしてもらってツヤツヤっす!!
中野サンいつもありがとうございます(T∀T)

OASIS表参道
03(5774)1338

トモエのblog見たで中野サンにやってもらうと
スペシャルトリートメントを無料でやってもらえちゃうよん♪
是非是非みなさん行ってみておくれ〜♪♪♪

んでね今日は朝からラブエクでしたのん(^^)
久ッ々に社長と会ったのぉ〜♪♪♪
キャヒーン!!!!

んで韓国土産もらったよ(^^)
韓国ノリだけだと思ったら…
CHANELのヘアゴムと…
韓国で有名らしいお笑い芸人の靴下!笑
BRATZの皆にはスポンジボブの靴下なのに
大串だけはコレだって!!
《画像5》
・・・わかってんぢゃーん(´3`)サスガ!!
愉快な仲間がいっきに増えてきて僕嬉しい〜
これからスニーカー率高めにしてヘビロテするぜ
ありがとう昌美氏達(^^)♪

ラブエクおわってから
いとこん家に来たよ〜♪
久々神奈川っ(^^)
耳の色が変わって
なんだか前より丸くなった?しし丸。笑
《画像6》

さっきシースーをたらふくたべすぎてお腹がマヂでやばい!!
皆に大笑いされた(-.-)
アタシ食べたらすぐボッコーン!いくからね〜
今日着てたオードリーヘップバーンの顔が完全に横に伸びてましたっ


あとねあとね
今日サプライズでアイラブマミーがボッテガのお財布をプレゼントしてくれたのー(;д;)
なんでもない日なのにビックリしちゃった
ありがとうMOTHER(>д<)!!

お返事返しまぁす!!
posted by ともえ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/2】タダイマ!

20080702141333.jpg20080702150835.jpg20080702150805.jpg20080702162435.jpg20080702162606.jpg20080702162507.jpg20080702162630.jpg20080702202713.jpg20080702204132.jpg20080702204507.jpg
丸1日マリアンとデートしてました。
まずは前から言ってたカレー屋さん連れてってもらい
たらふく食べて〜
お腹パッツンパッツン!!!
本場のカレーだからウマかったぜ

んで古着屋サンに長時間滞在。
かわゆすぎるお店の外観に写メ大会!!

その後もプラプラプラプラ…

で途中ひなたぼっこしてるハトに出会う。

休憩で何度喫茶店やらミスドやら入った事か!!

んでミスドで悩みこむマリアン。《画像8》

初め悩んでたネタからドンドンかけはなれーの
悩みがドンドコ肥大化し
あげくのはてには帽子とって髪なんかしばっちゃって
遠くを見つめはじめーの
しまいには口数少なくなってく柴岡21サイ。《画像9》
完全に目が死んでおります。
オイオイ

繊細なハートとは
マリアンのハートの事を言うのだとしみじみ感じた日でした!!
頑張れマリアン!

そしてそして
更に心配なのはアキナです。
で、
どーした
どーなった???


ほいでは今日GETしたものご紹介♪
まず〜靴下!!
前回同様、同じシリーズです。
んで古着屋サンで買ったマリリンモンローのポーチはデジカメ入れ用に〜
マリアンとお揃いっす!!!
あとキラキラのプレゼントは
友達が来年ベビー産むからお洋服を買ったの(^^)
マダ来年だけど一目惚れして即購入したのだっ


ではでは
お返事でっす(^_^)

あきサン→大丈夫ですか?
辛いですよね…
でも人って忘れたくて忘れられるものではないから無理に忘れようとしなくていいと私は思います(^^)
スキな人…いないですねぇ(~_~)
今は大好きな友達とワイワイやってる事がスゴイ幸せです♪
あきサン、辛いと思うけどラクにいきましょう(^^)
こんな私でよければいつでも話ききますよ♪

さっちぁんサン→ハイ〜…
もぉ私のバカッ(T∀T)
バースデーはもう最高でしたよん♪
ただ顔面ケーキ忘れたのだけが…悔しいです!!!!

ちかサン→はじめまして!!
ありがとうございます(^^)♪
特にこれと言って何もしてなくて…
だからヨク食べ過ぎてお腹ポッコリしてますよ!笑
ただ家では完全和食な事ぐらいですかね(゜゜)
なんかお役にたてずスイマセヌー(>_<)

けいサン→ありがとうございます!!頑張ります(^^)♪
暇な時はこんなblogですが覗きにきてやってください☆

はーちゃんサン→大中はたぶん全国にあるのではないかと…!!はーちゃんはお住まいドコですか(^^)?
ハイ〜♪成功して嬉しかったし喜んでもらえてモット嬉しかったです(T∀T)

akiサン→友達ってホントに大切だし素敵ですよね(´3`)
化粧下地はアンブリオリスでスキンケアはマツキヨとかでよさそーなの適当に使ってます!笑
肌があまり荒れる事がなくてアレッて感じた時はプロポリスやビタミンをとるようにしてます(^^)

ともみんサン→本当ですか!?
恥ずかしすぎる…
絶対顔真っ赤の酔っぱらいオヤジだったし(^_^;)
ハイ〜!!モチロンです♪
お揃いお揃い(^^)
これからイベント沢山だし是非お会いしたいですぅ(^^ゞ

よりこサン→喜んでもらえるってスゴイ嬉しいですよね(T∀T)シ
よりこサンの方も成功してヨカッタですね♪
主役でもないのに飲みまくって楽しんでしまいました…笑

マリアン→ケヘヘッ(^_^)
僕も大好きやー!!!!
あのね来年ケーキ3つとかで連打してみたい!!
やらせて!!(←個人的すぎるただの願望。)

☆あいみり☆サン→いや〜楽しかったですよ♪
来月は4企画ださせてもらってます(^_^)
私もドキドキですー(>_<)

H.K.→ウン喜んでもらえてよかった♪
しかしコケた場面見たかったわ〜
もっかい見たい!!
見たいな〜…(~_~)
期待してるから!笑

PEACH☆サン→とんでもございませぬ(+_+)
眼鏡屋さんは難しそーですね(>_<)
でも雑貨屋さんには沢山でてるから、こーなったらコンタクト+アラレちゃんとゆう手しかなさそうですな(~_~)
posted by ともえ at 00:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

【6/29】バババースデイ!!!

20080701130126.jpg20080701130102.jpg20080701130146.jpg20080701125948.jpg20080701130033.jpg20080701125925.jpg20080629095251.jpgDVC00229.jpg20080629100307.jpg20080629115331.jpg
6/20が誕生日だったマリアンのバースデーパーチーをサプライズでエムズでやったのです〜

マリアンのダーリン《画像5.メッチャクチャ楽しそうでしょ》や
CREWの方々《画像6+ジュンクンはドコぞや》
にも協力してもらってアキナと計画をたてていたのであるー!!!!

マヂ直前までテンパッたし
予定より早くマリアン達ついちゃったしで
アタフタしたけど
喜んでもらえて本当ヨカッタァー(T∀T)

マリアンの周りは本当あったかいね♪
沢山あつまってくれたし
フロア歩けば
『マリアンおめでとー』
って皆声かけてくれて

友達ってイイネ(^^)

マリアン大好きよ!!
これからも宜しくね!

ちなみに完全顔面ケーキ忘れたから来年は覚悟しとけよ〜(~_~)

協力してくれた方、
きてくれた方、
本当にありがとうございましたぁ(´∀`)シ
posted by ともえ at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お返事☆

20080701111252.jpg
あいこサン〜スニーカーの画像です♪♪♪


お返事です(*∀*)♪

さっちぁんサン→ウェルカムストーカーでっせ!
ちなみにテキーラ禁止令…破ってしまいました…。
テヘ!!

なにげに皆さんウンチャン事件あるんですね(^^ゞ
マヂで頭真っ白になりましたよ〜
優柔不断…ハァ〜…。

☆あいみり☆サン→最近落ちなくてハマッてるのがソニプラとかで売ってるD'sシリーズの新しくでたリキッドライナーです♪
値段も手頃なんで試してみてくださぁい(^^)

LENA.★サン→とんでもないです(>_<)
もともと雑誌のアンケートをだしたら連絡がきてスナップに呼ばれたのがキッカケです!
JELLYは事務所の社長に声かけられて受けたら受かったってかんぢです(^^)
アタシも158センチしかなくて…
160はほしかったなぁ(..)

ゅなサン→ありがとうございます!そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(T_T)
身長158センチの体重は3●キロです(^^ゞ

ミーナさん→アリガトウございますぅ(T_T)
サイトはちょっとわからないですね(>_<)
たぶん私ではないと思います…★

PEACH☆サン→マイアは最入荷は厳しそうですね(>_<)
残念です↓↓
力になれずスイマセン(>_<)
落ちてるの見た瞬間、軽く3秒ぐらいは時が止まってましたね。笑
メガネは渋谷の雑貨屋サンで買いました(^^)

けいサン→3万いかないぐらいでした(^^)♪

あいこサン→ヒェー嬉しすぎます!!
ありがとうございます(T_T)
スニーカーはコンバースです★
画像のせておきますね(^^)

名無しサン→最近なかなか流行ってると思います♪
雑誌なんかでも沢山とりあげられてますし(^^)

ERIKAサン→バンザイッ!!笑
ハイ〜運つきましたよ絶対(+∀+)

はーちゃんサン→大中は安くてカワイイ雑貨とか沢山売ってるお店です(^^)
ホント…誰かこの食欲とめてくださいってカンヂです(-_-;)

ともみサン→頭は振りませんよぉ(^^ゞ笑
共通点イッパイだとなんだか嬉しいですね♪
他にも色々あるのかなぁ〜
お会いしたいっ!!!!!

ゆうきサン→ありがとうございます(^^)♪
バックは色々使ってますがヤッパリほとんど黒のバックばっかり持ってますね★

☆愛☆サン→本当ですか♪
スゴイきれいな色なんで本当お薦めですよ(^^)
私もそろそろ買いかえなきゃ〜

よりこサン→映画おもしろかったですか(^^)??
実はワタクシ花より団子見た事なくて…(>_<)
スゴイ人気ですよね♪

リエさん→キャー(;□;)!!
ごめんなさい本当ごめんなさい↓↓↓
私DS持ってなくて…
ときめきメモリアルは聞いた事ある!!!
楽しそうでいーなぁ(..)

モモさん→DSぢゃなくてパソコンでやるゲームです♪
是非やってみてくださぁい(^^)
posted by ともえ at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

【6月28日】

ちょりぃ〜すっ☆
最近過食症の大串です!
実は今、大串はりさに誘われてやっているゲームがまじリアルぅ〜!
もともとゲームはWillくらいしかやらなかったんだけどこのゲームはアニメのストーリーを自分で作っていけるぅ〜っ的な感覚で出来てしまう。
恐るべし近代化。
その名もっ『風林火山』!!『エムゲーム』という所が作っております!
挑戦者いどむぅ〜(http://furinkazan.mgame.jp/index.html
posted by ともえ at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6/27】運サン。

20080625134356.jpg20080625142813.jpg20080625201603.jpg20080626170225.jpg20080627203142.jpg20080627203654.jpgF1010750.jpgF1010751.jpgF1010748.jpg
とりあえずお食事中の皆々様1発目からスイマセン…
あのー
この前撮影で代々木公園に行ったんですね。
んで天気もいーし〜
ベンチ座って木々達を眺めていたらば…
『ボトッ』的な。
もう完全効果音のまんま
『ボトッ』て聞こえてね。
恐る恐る音の方を見てみたら
綺麗ェ〜にウンチャンがその日おろしたての服に落下していましたヽ(´∀`)ノ
プラスととるかマイナスととるか〜
完全運がついたとプラスにとってやりました(`∀´)ヘッ

んで自転車を乗り回すマヤチャン♪

んでんでその日帰りに大中でGETしたスタッズのついたバレーシューズ。
なんと!!
1000円と激安にもかかわらず
更に値下げで700円になっとったー!!!!


腕アップは昨日のリサの腕〜
昨日のあの雨&激寒の中
家帰ってない私達は
半袖のまんま渋谷で買い物。

『あたし全然寒くな〜い』
とメッチャクチャきどるリサ。
体は正直ですね
きっもちわるいぐらいに丸分かりなリサの鳥肌。
オマエ………
画像はマダ序の口〜


今日はラブエク後アキナと密会★
池袋→渋谷を副都心線で移動っ
初・副都心線な彼女はキャッキャッしてました。
車内では写メ大会でした

池袋で立ち食いそば??的なお店に入ったんだけど
ソッコーやきそば頼んで受け取りおわったアキナをよそに
ワタクシ10分ぐらい悩みまくり〜
店内ムダにフラフラ〜
いったりきたり〜
券売機の前に立ってまでも悩む始末。
もぉこの優柔不断なおしたい!!!

結果…
塩ラーメンにしました♪


ヒャーッ
posted by ともえ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お返事(*∀*)シ

20080627154411.jpg
ちいまサンへ〜財布の画像です♪♪♪


ゆかり★サン→いつも見ていただいてありがとうございます(T∀T)
ベレーはミエルクリシュナのものです!!

よりこサン→私も初めはカナリびびってたけど…やっちまえばコッチのもんでっせ!!!!
やっちゃえやっちゃえ〜(`∀´)←誰。
美術館は本当スバラシッ!!!
あら偶然♪よりこサンもリバースしました???
私はしました!笑
プレゼント…まぢ最高です!!
喜んでもらえましたか(^^)?
人の喜んでる姿見てると自分まで嬉しくなっちゃいますよね♪

さっちぁん→ヒーン嬉しすぎる!!!!本当にさっちぁんアリガトウゴザイマス(;□;)!!
ハイ(~_~;)わたくしテキーラ禁止令をだす事にいたしました。笑
パンダパンダパンダパンダパンダってかんぢで萌え〜ですよね!!ケヘヘッ
スマトラトラもヤバイでしょ(*∀*)♪
私もまぶたが重くて嫌なんです…
ピンクはピンクでも目尻だけに入れるとかポイントで使えばカワイイかもですね♪

みほサン→たぶんてゆうか絶対みほサンの事だと思います(^^)♪
コメントの事とか話してたし♪
1ヶ月に1回は行くからかぶりそうぢゃないですかぁ(^人^)???

PEACH☆サン→分割もできる事ですしね♪←ソコ?
いーなぁ(^^)飼ったら教えてくださいね〜
ラブエクはちなみに何の商品だったんですかぁ(^^)?

りこサン→フィニッシングパウダー766です♪

☆あいみり☆サン→ありがとうございますm(__)m
普段あんまり写メをとる人間でないのですが頑張ってとりまくるよーにしやっす(^^)シ

あずサン→あずサンも中野サンなんですか♪
一緒だなんてなんだか嬉しい(*∀*)
スゴイ綺麗な色ですよね☆
でも大串は現在完璧に色落ちてただの金髪女です…
クラブは服装関係なく色んな人がいるから普段の自分のままで構わないと思いますよ(^^)
アタシも普段とかわらずな格好ですもん♪

はーちゃんサン→お酒ビックリするぐらい弱いです(-.-)
私もチョット飲んだだけで顔赤くなっちゃうし…
ただ最近ある一定のラインを超えると酒乱と変す事が判明しました…笑
大串にテキーラを渡さないでください!!!笑
化粧濃いですよ。
きっとライトでとんでるのでしょう…フフフ
大きい方の目にあわせてライン太くしたりシャドウの幅を変えたりしたり微調節してけばきっと!!
でも左右同じな人はなかなかいないから本当メイクって大変ですよね〜(-.-)
ちなみに私も寅年でっす♪

加奈サン→ライブいーなぁ♪
楽しんできてくださいねぇお土産話期待してます(^^)
ヘェ!マリアンとミリヤチャン一緒なんだ!!本人に教えてあげねば(+д+)

けいサン→そんな事いっていただけるなんて…
ありがとうございますぅー(TдT)ウ゛ェー
パンツはディーゼルです★

しーちゃんサン→ヒャー…嬉しいですアリガトウゴザイマスm(__)m
ハイ!そのとーりでございます★

ちいまサン→黒のGUCCIのチョーシンプルな長財布です(^^)
画像のせておきますね♪
私も財布買い換えたいなぁ(._.)

なつサン→そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(T∀T)
私筋肉質ですかぁ?初めて言われました(^^)♪
毎日歩いてるのと荷物がムダに重いからですかね。笑
特にはなにもしてないです★

あんなサン→ありがとうございます(T∀T)
カラコンは普段エンジェルカラーシリーズかエターナルカラーシリーズです♪
画像のはエンジェルカラーのワールドシリーズ、グレーです(^^)

あゆサン→だいたいヒールです(^^)♪

ERIKAサン→とんでもないです(>_<)
ちなみにスマトラトラ…普っ通〜な虎でした。笑
でもやっぱりかっこよかったですよぉ♪
ありがとうございます!
頑張ります(^^)

☆愛☆サン→ありがとうございます(T_T)
ジェリーもラブエクも頑張ります♪♪♪
blogも暇な時は覗きにきてやってください(^^)

ともみサン→えぇ是非お会いしたい(*∀*)!!!
よく行くのはサイケだけどオールジャンルいきます♪
家ではもっぱらJPOP♪
身長は158センチで体重はご想像におまかせで(^^)笑
ハイ〜♪ともみサンも遊びも仕事もお互い頑張りましょうね(^^)

アユミさん→ありがとうございます(T人T)
OASISは表参道駅からでて歩いて5分ぐらいの所なんですが、ドルガバとかラブレスとかある通りあるのわかりますか??
その通りのデッカイ十字路を左に少し行くと右手にあります☆もしわからなかったら番号載せておくので行ってみてください♪
OASIS表参道店
0357741338
トモエのblog見たで中野サン指名だとスペシャルトリートメント無料でやってもらえます(^^)

AKIサン→ヒーン!!ありがとうございます(T_T)
て私も最近お尻のお肉&たるみが気になっているであります…
もうすぐ夏だってゆうのにー(`д´)!!!
一緒に頑張ってさらばお肉!しましょうではないですかっ☆

なつゥー♪サン→はじめましてぇ♪
ありがとうございます(^^)
ムムム、下手したら私以上に明太子好きやもしれません…!!
負けてらんねぇーぜ!笑

にゃんサン→あれっこないだとべるようにやってみたんですがダメでしたか??
では再度(^^)↓↓↓
ラブエクスプレス

LENA.サン→ありがとうございます嬉しすぎるっ(T_T)
あれはマウジーのもので5000円ぐらいでした♪

H.K.→日曜はコーラ早飲み大会第一回をひらくとしよう。

バシオカ!!→オーマイガッ!!
完全カレーの存在忘れて喫茶店はしごしちゃってたね…
おう!行くぞ!!

いくにゃサン→ありがとうございます(T人T)
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます…
カラコンはエンジェルカラーシリーズかエターナルカラシリーズを何色か使ってて大体グレーかブルーです♪

じゅりりサン→初めまして♪
ありがとうございます(TдT)
じゅりりサンもOASISなんですか(^^)♪
私も色が完璧落ちちゃったから近々OASIS行かないと(^^人)

ふうかサン→ありがとうございます(T_T)
足が長く見えるのは、キャメラマン柴岡の腕です!笑
だって私足短いもーん(;□;)!!
あれはバギーです。
やっぱりデニムはマウジーにかぎりますな(^^)
posted by ともえ at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

【6/24】アンヌday

20080624133507.jpg20080624150547.jpg20080624150315.jpg20080624232631.jpg20080625022512.jpg20080624232700.jpg20080624232534.jpg20080624232607.jpg
ピーッス!!!!
ラブエク撮影でした〜
リサ待ちと見せかけーの
ラブエクの方々が毎日のように食べているランバケ。
実はズゥーット興味を抱いていたワタクシ。
ついに〜
ついに〜
本日ランバケデビュ〜

ちなみにデビュー1発目はコチラね《画像1》
ボリューミーとは聞いていたが、
ウン。完全ボリューミー!!!!
後半若干ウェップってなりつつも完食してやりました!
してやったりぃー!!!!

実はチョー食べたいのが4つぐらいあったんだよねー
まぁ焦らずゆっくり全メニュー制覇していく事にするぜ…

んでお着替え中のリサの盗撮に成功し(←完全にバレてるよね)
会う度に足を舐めてくる口のクサイ(←まぁアタシも足クサイ)リボンに別れをつげーの
重すぎる胃をかかえつつ電車に乗り込みマリアンのもとへ〜

たっくさん話して
日用品無駄に買い物しすぎて《画像4》
アキナに3人お揃いのマイケル靴下も買って《画像5》
マリアンたらカメラマンの素質あるんぢゃねーの??ってグライの足長く写った写メにド肝ぬかれ《画像6》
駅前で最高のBGMをバックに
マリアン夫婦の馴れ初めを聞いて帰宅しました。

帰ってソッコー明太子と白米をガッツいた大串22歳。
まぢで最高すぎるぜこのコラボ!!!
posted by ともえ at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

